韓国の反応

韓国人「文大統領、また日本だけ攻撃してしまう・・・」→「」【三一節記念式】

 

http://naver.me/5Db6UJab

 

最後まで日本だけ攻撃

 

三一節(wikipedia

三一節(さんいちせつ、サミルチョル)は、韓国の祝日である。毎年3月1日。

1919年3月1日の三・一独立運動を記念する日である。1946年3月1日の第27回記念式の際に国家慶祝日に指定された。1949年10月1日に公布された「国家慶祝日に関する法律」で祝日に指定された。2005年12月29日の「国家慶祝日に関する法律」で改定されて今に至る。

この日には政府が記念行事を主催し、殉国の士に対する追慕と哀悼の黙念を捧げて、民族精神を振り返る。

 

 

韓国人「文大統領、中国ではなく日本の“佐渡金山”にだけ言及wwwww」→「」 笑、韓服は遺憾表明すらもできないんでしょう? クソッwwwww ...
韓国人「韓国政府、“世界が驚いたK防疫”“日本を追い抜く”など政府の6大成果が書かれたパンフレットを全国に配布してしまう・・・」→「」 [単独]1年前ではない・・・「世界が驚いたK防疫」パンフレットまた配布した文政府 政府が昨年末ムン・ジェイン大統領在任時期...

 

 

韓国人「中国における現代自動車の不振が深刻な件」

李在明大統領候補「中国とのパートナーシップ、維持されなければならない」=韓国の反応

韓国の長官「中国政府は日本政府と違い、韓国のものを中国のものと主張したことはないので抗議するには曖昧だった」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

大韓民国のアイデンティティも否定する共産主義野郎が何だって?
朝鮮総督府からお金を受け取っていたお前の親父にも叱責したりしてみたのか。
はぁ・・・いつまで本当に。
6.25(朝鮮戦争)の時に中国人にあのように言えば認める。
北朝鮮には無限忠誠
日本には無限攻撃
ムン・ジェイン式主体思想派外交。
連絡事務所爆破されたことについて謝罪は受けたのか?

韓国人「北朝鮮の連絡事務所爆破、韓国国民の税金710億ウォンが消える」 韓国の反応

青瓦台の外交安保特補「北朝鮮の連絡事務所爆破は挑発ではない」発言物議=韓国の反応


今日3.1節だよ・・・
どういう日なのか知らない人たちがいるみたいだね・・・
韓国人か?

 

安倍のクソ野郎に日本の二重的な奴らに日帝蛮行忘れてはいけないんだけど
日本文化を圧倒するというのはちょっと・・・
ゲームやアニメは言うまでもないし
パラサイトの前年に是枝裕和カンヌ映画祭グランプリ
今年のオスカー映画祭で濱口竜介のドライブ・マイ・カーが作品賞候補なんだけど・・・。
中国にもちょっとそうしろよ。習近平の犬のような奴め。
歴史を忘れた民族=韓国人
あいついつ出て行くのか。クソッ。
ソシオパスがあの党の伝統なのか。
お前は現実直視しろ。
防疫失敗直視しろ。

わずか45日で終了した韓国のウィズコロナ…感染者拡大で屈服、防疫規則強化を選択=韓国の反応


日本が韓服を着て自分のものだと言いますか?
キムチも自分の食べ物だと言いますか?
6.25の時中国のせいで統一できなかったことについてはなぜ言わないんですか?
反日感情を政治に利用しているということももう国民もほとんど認識しています。
特に2040は中国より日本の方が1億倍好きです。
BTS、イカゲームwwwww
いや、本当にどれだけ自慢することがなかったらこんなことを言うのかwwwww
これで日本文化を圧倒するってwwwww
はぁ、マジで韓国人であるのが恥ずかしい・・・。
ムン・ジェインのせいで日本をあまり悪く見ることができない。
正直ムン・ジェインより日本が好感である。
歴史を歪曲するのは左派。
日本は過去の敵、中国は現在の敵である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事