韓国の反応

韓国人「日本に入国した中国の選手団の姿をご覧ください・・・」→「恥知らずすぎる(笑)」「日本人の立場では気分が悪いだろうね(笑)」

 

 

日本で今回開かれる国際体操競技に参加するために成田空港に到着した中国選手たちの様子です😓

他の国の選手たちはマスク+普段着なのに中国だけ格別ですね

 

 

韓国人「日本のこと罵れないK防疫の近況をご覧ください(ブルブル)」 K-防疫と共にする大韓民国宿泊大展 先着100万人!国民誰でも国内宿泊最大4万ウォン(約3600円)割引 Ima...
韓国人「K-防疫、結局日本からもバカにされてしまう・・・」 日本の反応 ・だから、この件に関しては、あまり日本がどうだとか世界がどうだとか言って自画自賛するのは控えた方がいい...

 

 

海外「旅行キャンペーンで日本のコロナ感染者が増えたらしいwww」新型コロナ第2波は観光推進が原因なのか?

K防疫も真っ青のNK防疫?WHO「北朝鮮で1万人がコロナ検査、感染者ゼロ」=韓国の反応

海外「なぜなんだ…」なぜアジアでは欧米よりもコロナ感染者が少ないのか?海外疑問(海外反応)

 

 

References:Twitterclienmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

なんでこんなに笑えるんだろうwwwww
やはり宗主国?らしいね。

 

 

え、冗談だろ?(笑)
話しにならない、あのような姿で入国をするなんて。
マジだよ。欧州でも中国人はあの服を着ている。

 

 

詐欺師!
wwwww

防護服だけがかわいそうだ。
内側も外側もどちらもコロナだから大変だね。


wwwww

ったく。

本当に気になるんだけど、あのように着て行って検査で陽性が出れば
日本と中国は果たしてお互いにどこで感染したと発表するんだろうか?

 

 

自分たちが全世界にばら撒いておいて・・・
自分たちが最もきれいなふりをするのは・・・。
これ。

 

 

清浄国コスプレすごいね・・・。
中国人たちが日本にうつすかと思って自己隔離するのか?

ニュースを確認すると防護服で来日したことについて中国の選手団は「大会成功のため自国から菌を持ち込まないため」と回答していました。


放射能+コロナ19ならあのような姿も分かるような気もするけど・・・
そうだったら一体なぜ来たんだろうかwwwww
防疫はやりすぎても足りないのにあのようにして悪いことがありますか。
このようなことで大騒ぎになるというのは再拡散の始まりになる可能性があります。
まさか体操もあの服装でやるのか?
競技する時に脱ぐのであれば何の意味が・・・。
あいつらは2月にも韓国に防護服を着て入ってきた奴らだ・・・
防護服がない奴らはレインコートを着て飛行機に乗る。
wwwww
放射能に気をつけようと?


自分たちの国から出たウイルスなのにwwwww

 

驚くべき世界。
あそこまでするならむしろ参加しないほうがいいだろ・・・
体操をあのような服装でするわけでもないのに・・・(笑)
恥知らずすぎる(笑)
コロナ、放射能対戦なのかwwwww
日本人の立場では気分が悪いだろうね(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事