韓国の反応

韓国人「日本の抜刀術のレベルをご覧ください」→「マジで速い」「こういうのを見ると日本の剣術がデタラメではないみたいだね」

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/kimetsunoyaiba.html

韓国人「鬼滅の刃劇場版、ついに日本興行収入歴代1位を達成」→「コロナ禍に歴代興行1位だなんて・・」「韓国公開はよ(泣)」 【速報】 「鬼滅の刃 無限列車編」72日間で 興収ランキング歴代1位に!(推定) ついに累計興行収入は「千と千尋の神隠し」...

 

 

韓国人「あまりにも速すぎて見えない…日本の抜刀術をご覧ください」

韓国人「不思議な日本の抜刀術…どうやってるんですか…?」

海外「まったくネガティブな意見がないなんて…!」日本の抜刀術の師範が映画やTVの刀シーンをレビュー!

 

 

References:Twitterfmkorearuliweb

おすすめ記事

韓国の反応

後ろの方がもっと気になるんだけど!?
視線強奪半端ないねwwwww
さらに右の奴は二刀流であるwwwww
二刀流wwwww

 

 

おぉ。
いつ抜いたんだ?
後ろは何だよwwwww


 

 

こういうのを見ると日本の剣術がデタラメではないみたいだね。
戦国時代の時、刀の腕前がマジで良かったようだ。
実戦派の中で実力のあるものだけが残っただろうから・・・。

 

 

宍戸梅軒の鎖鎌。

 

 

これは実際に役に立ちそうな技術なんだけど?
そもそも実践武術じゃん(笑)

 

 

あれキル・ビルでサイコ女が使ってた武器だね。

 

 

鞘が横から開くのかな?なんであんなに速いの?


速すぎてカメラのフレームに映らなかったみたい。

 

 

俺は後ろの方が気になる。

 

 

前もって抜いて戦ってはいけないのか?
抜刀術は鞘に入っている状態で襲撃された時、早く姿勢を整える用途らしい。
抜きながら切るのはファンタジーに近くて・・・。
居合術自体が挨拶するふりをしながら攻撃や突然の強襲に対して防御する方法など、そのような技術の総称だ。

 

 

無駄がなくマジで速い。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事