韓国の反応

韓国人「韓国、2日連続で感染者17万人突破・・・」→「重症者、死者がすごく増えるね・・・」「信じられない数字だよ」

 

2月24日0時新規感染者170,016人

死亡者:+82人
重症者:+69人

陽性率30.9%
検査者:+492,604人

 

 

 

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」 [速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」 ムン・ジェイン大統領が最近コロナ1...
韓国人「韓国の感染者数、世界1位になりそうなんだが・・・」→「日本は検査を調整している」「いや、海外は上手くやっていると韓国を称賛してるんだけどwww」Image:cafe daum 1日の感染者数17万人で1位になりそう 防疫を上手にするから質問がないのかと尋ね...

 

 

オミクロン、マスクをしても50cmの距離で対話すれば危険…日本のスパコン富岳のシミュレーション結果=韓国の反応

外国人「日本でコロナに感染したら行政からこんな物資が支給されたよ」

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

重症者、死者がすごく増えるね・・・。
本当にどうしようもないね。
うん、ただの風邪!防疫パスを撤廃しろ!
大統領選挙当日にピークを作ろうとするのおすごくおかしくないか?
うわぁ、全国民かかりそうだね・・・。

 

こうなると20万人は来週水曜日に記録する可能性が・・・
来週には少なくとも25万人は超えそうだね。
信じられない数字だよ。

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応


 

 

周りを見れば風邪の症状が多かったんだけど・・・
実際にははるかに多いようだ。
オミクロンは特に風邪の症状と似ていて
急に喉が痛くて咳が出てくればほとんどコロナだと見なければならない・・・。

 

 

30万まで増えるそうだよ。3月から。

 

 

[速報]感染者二日連続17万人・・・政府「中長期的に肯定的」

ソン・ヨンレ中央事故収拾本部社会戦略班長は前日(23日)定例ブリーフィングで「短期的に感染者が急増すれば重症、死亡者の絶対数も増加する可能性があり危険だ」としつつも

「中長期的にはデルタと比較して致命率が非常に低いオミクロンが拡散するという点で日常回復のための肯定的要因とも考えることができる」と話しました。

じゃあ初めから防疫をやらなければいいのに・・・。

韓国紙「”1人では買い物もできない” … 10日からスーパー等 防疫パス施行」韓国の反応


中長期的に肯定的なのにワクチンパスはなんでするんだ。
お笑い番組なのか、チクショウwwwww
くそったれ。17万人の感染者が出ているのに中長期的に肯定的ならこの2年間何のための防疫すると言ってふざけたマネをしたのか。
それなら最初から全国民コロナにたくさんかかろう対国民キャンペーンをするだろう。

 

 

自然免疫で行けばいいのにまだワクチン詐欺行為wwwww
オミクロンで自然免疫に行くことができることになったと考えろ。肯定的に。

 

 

wwwww
これがK防疫だwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事