韓国の反応

韓国人「韓国与党院内代表、国会で文政権は日本を初めて越えた政府だと発言してしまうwwwww」→「狂ったか?」「これは外交欠礼ではないのか?www」

 

ユン・ホジュン「解放後、日本を初めて越えた政府として記録されるだろう」

ユン・ホジュン共に民主党院内代表は8日、「ムン・ジェイン政府は大韓民国を先進国にした政府として歴史に記録されるだろう」と述べた。

ユン院内代表はこの日、事前配布した国会交渉団体演説文を通じて「2019年、日本は輸出規制を前面に出して、経済侵略を敢行した」とし「民・官・政がともに技術独立に乗り出した結果、100大核心品目の対日輸入依存度は2017年33.5%から2021年24.9%に低下した」と説明した。

彼は「歴史はムン・ジェイン政府を解放後75年で日本を越えた政府として記録するだろう」とし「2018年購買力基準の1人当たりGDP部門でも日本を追い越した。2020年国家競争力の総合順位と国家信任度でも上回った」と強調した。

https://www.sedaily.com/NewsView/22RDVOKEEE

 

 

日本がなければ政治ができないwwwww

与党の院内代表が国会で公式にあんな話をする・・・

 

 

韓国人「G7記念写真、文大統領が最前列に立っていた理由をG7主催国の英国に直接聞いた結果・・・」 ムン・ジェイン大統領が今月12日、G7(主要7カ国)首脳会議で団体写真を撮った時に最前列に立ったのは、韓国の対外的地位とは特に関...
韓国人「日本はもうムン・ジェインをほとんど人扱いしてない件・・・」 いくら非公開な席上でも韓国側の記者たちのいる席で韓国の指導者に対して 「自慰行為をしている」 「韓国が答案用...

 

 

【祝】57年間後進国だった韓国が、史上初めて『先進国』に認められる!」→「誇らしい大韓民国」 韓国の反応

韓国文化体育観光部、公式SNSに「衰退する日本」…またも外交欠礼論議=韓国の反応

【韓国】UNCTADが “先進国” に変更した韓国の地位 … 韓国政府が自ら変更を申請

 

 

References:fmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

越えただなんて。
これは外交欠礼ではないのか?wwwww
チャベスは外交欠礼でこれは違うの?wwwww
ホジュン、狂ったか?
民間人拷問していた者が与党の院内代表を務める残念な現実です。
ベネズエラの悪口を言う必要はありません。
選挙が近づくからまた日本を引っ張り出す奴らであるwwwww

 

日本を越えた政府だってwwwww
口だけで独立運動をする奴ら。


フォフォ・・・でも中国は越えません。
悪いことでは越えている。
出生率最低記録も越えて、不動産価格でも日本を早く越えようと努力中でしょう。

韓国人「人類初の出生率0.1を夢見る朝鮮という国」

韓国人「不動産バブルが崩壊すると、韓国も日本の様に滅びてしまうのですか?」 韓国の反応

 

うん、出生率後ろから1位。
日本を軽く見る国は韓国しかないようだ。
ふざけたことを言っているね。日本に勝っただなんて。
GDPならそのままGDPであって、購買力基準のGDPって何の言葉遊びなのかwwwww


キム・ヨンサムがIMFに殴られる直前にOECD加盟して話した言葉とまったく同じだねwwwww

韓国人「第二のIMF危機が懸念される…深刻な大韓民国の財政状況」

 

自慰はあいつらの種族特性。
こんな風に厚かましくないと民主党になれないwwwww
出生率を元に戻すことができないほどぶっ壊して国家存立危機に陥りさせた人間として後世に記録されるようだ。
マジでウケるwwwww
ゴミ政府として記録されるだろう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    家計負債率ヤバそう。

  2. 名無しさん より:

    お疲れ様でした。本当に韓国に生まれなくて良かったです。

  3. 名無しさん より:

    どこの異世界?

  4. 名無しさん より:

    1日本、2日本・・・100日本・・・・
    1000日本・・・・・

    • 名無しさん より:

      に、二度とニポンに負けないつもりニダ(震

      ま、負けたと言わない限り負けたつもりは無いニダ(震

  5. 名無しさん より:

    これが正しい歴史認識である
    日本は受け入れろ

    • 名無しさん より:

      だから、日本越えたっていうなら何で断交しようって言わないの?
      大嫌いな日本と国交繋いでおく必要ないだろ

    • 名無しさん より:

      早く国に帰れよ
      お前みたいなのがいても日本では役に立たないからw

      • 名無しさん より:

        ネトウヨ共は自分たちが日本の為になってると思ってんのかね?低納税額、高未婚率…?

  6. 名無しさん より:

    >日本を越えた政府だってwwwww
    >口だけで独立運動をする奴ら。

    朝鮮時代から口だけだったでしょ?
    何の影響も与えてなかった独立運動()

  7. 名無しさん より:

    犯罪率、捏造、自殺率などなど全く羨ましくないところで日本を超えてるじゃんww

  8. 名無しさん より:

    K-精神勝利

  9. 名無しさん より:

    一人当たりの購買力平価GDPのことなら例えば台湾に大幅に負けているがいいのか

  10. 名無しさん より:

    誇らしいニダ

  11. 名無しさん より:

    ムンさん酸素欠乏症で・・・

  12. 名無しさん より:

    >自慰はあいつらの種族特性。

    他人事じゃないぞ、同胞くんw

  13. 名無しさん より:

    別に外交欠礼とかではない。
    韓国らしい頭の弱い発言だなとしか。
    そもそも外交欠礼ってなんぞ?
    普通に「礼儀知らず」じゃいかんのか?

  14. 名無しさん より:

    マジでものさしの基準が日本www

  15. 名無しさん より:

    >2019年、日本は輸出規制を前面に出して、経済侵略を敢行した

    これ、一般人ではなく政治家の発言だぞ…。
    存在しない規制を根拠に、政治家が他国を非難。
    こんな国と交流なんてできると思う?

  16. 名無しさん より:

    こいつら、政府のことを批判してるけど、
    その政府が創った「歴史」を無条件に信じてるのがおまエラだろ。

  17. 名無しのILOVEJAPAN より:

    韓国はエセ宗教団体みたいだな!嘘で煽動して、国民どころか世界を騙す。

  18. 名無しさん より:

    対日輸入依存度は下がったけど
    特許使用料は上がったね。
    それでお祭り騒ぎしてるのは
    アホな韓国人らしいけど
    虚しいよね。

  19. 名無しさん より:

    アホの韓国人は街金で金借りてでも欲しいものは欲しいwww
    日本人は金ないから我慢するか、あっても貯蓄しよう。
    童話のアリとキリギリスやなwww

  20. 名無しさん より:

    これぞ平壌運転の朝鮮人w
    変にすり寄って来られても迷惑なのでこの調子で勘違いしたまま突き進んで下さいwww

  21. 名無しさん より:

    越えてませんw

  22. 名無しさん より:

    とてもいい感じだな。
    その国の施政者がとてつもなく非常識なアホどもばかりだと、縁切りの国交断絶するのに一片の遠慮もいらなくていい。
    そのままホルホルして、日本が遠く見えなくなるまで信じた道を行け。どのみち後戻りなどもう2度とできないのだから。

  23. 名無しさん より:

    日本は輸出規制を行った
     ↓
    その結果、対日輸入依存度が低下したから我々の勝利ニダ!

    ・・・いや、日本が「輸出規制」とやらをしたのであれば、
    輸入依存度が下がるのは当たり前じゃないか?
    嘘つきは、矛盾することを言っていることに気付かない典型。

  24.   より:

    嘘の回数とかすでにすべての政権で圧倒的に韓国に勝ちだしな~、犯罪者の人数とか精神病者の数も韓国が圧倒的で負けたこと一度もないし、今回一体何で超えたんだろうな?超えたって事はこれまでは日本が勝ってたものって事になるわけで、ほんと何のことだかさっぱりわからんw

  25. 名無しさん より:

    ノーベル賞0
    金メダルわずか6個
    企業時価総額日本の4分の1
    科学、スポーツ、経済全て圧倒的に日本より低い。

    若者失業率25%
    ソウル出生率7%
    家計債務GDP100%超え
    ソウル住宅価格平均1億越え
    定年50歳
    年金無給者54%
    年金受給額日本の3分の1
    高齢者自殺率日本の3倍
    まさにリアル北斗の拳の世界

  26. 名無しさん より:

    これで韓国国民は大喜びだろw
    来期も与党は安泰

  27. 名無しさん より:

    国の舵取りをする政府がこんなんだよ。
    国民は、悲劇でしかないわ。

    ほんと韓国人として生まれなくて良かったー。

  28. 名無しさん より:

    国会で自画自賛する国って韓国くらいじゃない?日本では聞かないよねw

  29. 名無しさん より:

    韓国のアホがまた
    韓国人にまともな奴がおらんな

  30. 名無しさん より:

    購買力基準のGDPが日本よりも高いって、要するに金は無くてもカードローンで買って、支払いは踏み倒すって事だろ。

  31. 名無しさん より:

    韓国って劣等感でいっぱいだな
    ご愁傷様

  32. 名無しさん より:

    斜め上、遥か頭上を越えていったな。

  33. 名無しさん より:

    輸入依存度は減った
    だが貿易赤字は増えた

    面白いねw

  34. 名無しさん より:

    中央日報の元になった記事を読んでみたけれど
    世界から恥ずかしいと思われるってことが
    本当に分かっていないんだなぁ

    世界で誰も日本を超えたなんて思いやしないよ
    ほんとバカで、こんなのが政治家として生きていけるってことが不思議でならない

    • 名無しさん より:

      韓国人に恥という概念はない
      虚勢と虚偽でできている
      叩かれてる文大統領が竹島に上陸すれば
      ワクチン不足も中国への媚態外交も忘れてマンセーに変換する

  35. 名無しさん より:

    朝鮮人の言動からは、謙虚さを知らない人間の醜さしか感じられない。

  36. 名無しさん より:

    日本への劣等感凄いなあ

  37. 名無しさん より:

    この無知無能馬鹿が政治やってるのが信じられない

  38. 名無しさん より:

    招待された側なのに招待した側を超えた!って本気で喜んでたから認知の歪みが出てるよなあ

  39. 名無しさん より:

    対日輸入依存度が減った・・って??
    自分たちが困るのを覚悟して日本からの輸入を禁止したり、
    日本が韓国に疑惑を抱いて輸出規制をしたりしてるんだから、
    そりゃあ、対日輸入は減って当然。

  40. 名無しさん より:

    いいえ。こいつら『デイリーフール』で1年365日、四六時中、嘘つき記念日ですな。

  41. 名無しさん より:

    × >2019年、日本は輸出規制を前面に出して、
       経済侵略を敢行した

    ○ 韓国が日本産のフッ化水素をイランや北朝鮮に横流し
      しようとして日本の使用用途説明の依頼を無視し続けた 
      から日本は韓国が信頼できなくなってホワイトリスト
      から外した

    こんなバレバレの妄想を国会の演説で言う韓国ってw

  42. 名無しさん より:

    精神的勝利、実質的勝利、とにかく負けたと思わない限り勝利、か。
    哀れだな。
    国が基準を他国に求めるとか、恥ずかしくないのか。
    まともな国家経営が鮮人には出来ないことがよくわかる。

  43. 名無しさん より:

    朝鮮の「対日依存度減少」
    なんか
    すっごく、ワクワクするよな、うれしい響きなのはなぜ?
    早く、完全縁切りまで達して欲しい

  44. about より:

    アイツらって自国より日本を見てるよな。世界一のスト-カ-(笑)

  45. 名無しさん より:

    オマエラ、ムンの就任当時の自分等のコメントとかメディア記事見てこいwww
    恥ずかしくて韓国人やめたくなるぞ♪♪♪
    そういえばホワイトハウスのムンジェインファンクラブ、どうなったのか日本人にご解説願おうか?(*´ー`*)ン?

  46. 名無しさん より:

    こんなん言ってる国と何故国交を保ってんだ?
    まぁ確かにある意味次元が違うとは思うが。。

  47. 名無しさん より:

    韓国が抱えている問題は出生率や不動産価格だけじゃないんですけどね
    反政権側に立って政権を批判している人達って、この二つばかりを言い立てているけど、他にももっと重要で解決しなければならない問題が山積してるんですよね
    もしかしたら反日と同じようにこの二つは批判する自分たちの無策から国民の目を逸らすための目くらましなんじゃ?
    あえて他の問題がなにかを列挙しませんよ。
    でもマジな話し、直視しないでダラダラとやり過ごそうとしてるんなら、国そのものが瓦解しますよ。

  48. 名無しさん より:

    いいからノージャパンでしこってろよこっち見んな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事