韓国の反応

韓国女「文大統領、マジでひどすぎる・・・」→「失望するのも疲れたよ・・・なんで選んだんだろう」

 

文大統領「ワクチン開発国で先に接種は避けられない・・・我々も遅くないうちに」

ムン・ジェイン大統領が今年の冬の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)「ワクチンの空白」事態と関連し「(ワクチンを開発した)そちらの国で先に接種されることは別の見方をすれば避けられないことだ」と明らかにした。

ムン大統領は「最近のワクチンのために心配が多い」と言いながらも米国などのワクチン生産国がこれまで多くのサポートを通じてワクチンを開発したという点を指摘した。

ワクチン開発国の「プレミアム」をある程度認めるしかないということだ。

http://naver.me/F8RXXrw1

 

 

シンガポール、サウジアラビア、カタール、マレーシア、香港、台湾、チリ「???」

 

 

韓国人「韓国女さん、もうめちゃくちゃwwwww」 女超は本当にコメディだね 日本ではワクチンは無料で副作用に対しては国が責任を持つという記事が掲載されると 「やはりマ...
韓国政府「コロナワクチン無料、副作用は国が責任を負う」→韓国女「涙が出るよ」「国が私たちを守ってくれる感じがすごくする(泣)」 保健福祉部「コロナワクチン全国民無料、副作用は国が責任」 ・人口88%のワクチンの確保、追加購入も推進 ・4つのワクチン...

 

 

文大統領は除外…トランプ、日本・インド・豪州の首脳に功労勲章を授与=韓国の反応

韓国人「韓国の『幸福住宅』が「カビだらけ」「排水口が無い」と苦情が殺到!」文大統領も行った幸福住宅の事情がヤバ過ぎた‥ 韓国の反応

韓国野党代表「文大統領はなぜワクチンを購入できなかったのかについて答えよ」=韓国の反応

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

もうこれ以上失望するのも疲れたよ・・・
なんで選んだんだろう。
私たちがそれを知らないと思って今言ってるのか?
それは知ってます・・・知ってるよ、クソッ。
カタール、マレーシアも研究費渡したの?
国民をバカだと思っているみたいだね。
この政府は謝罪はしないし口を開けば言い訳、他人のせい。


これ知らない人っているの?
はぁ・・・自分の手を強く叩きたい。
国民をバカにしてるね。
えぇ、これはマジでひどすぎる。
支持辞めます♡
普通に認めて謝罪しろよ(汗)
毎日ベラベラ言い訳だけしてどういう性格してんの、マジで。


え、なんで急にこんな人になったの(汗)
国民をバカにしてる?
もともとあんな人だったみたい。
私たちが180席も作ってあげたのにやることすべてが(笑)
私はバカだ(泣)
うん?まず国民から謝罪してwwwww
おじいちゃん、デタラメ言ってないでちょっと休んで。


本当に最後まで自分が間違ってたと認められないんだね。
ひょっとして謝罪という言葉を最初から忘れてしまったのかな?

 

本当に申し訳ないと一言だけ言えばこんなことにはならなかったはずなのに。
知ってるよ、そんなこと。
笑いだけ出るよ・・・。
マジで韓国は終わったwwww未来がないよ、本当にwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事