韓国の反応

韓国政府「コロナワクチン無料、副作用は国が責任を負う」→韓国女「涙が出るよ」「国が私たちを守ってくれる感じがすごくする(泣)」

 

保健福祉部「コロナワクチン全国民無料、副作用は国が責任」

・人口88%のワクチンの確保、追加購入も推進
・4つのワクチン分散購買、失敗のリスク考慮したもの
・高齢者・保健医療従事者などから接種する模様
・来年下半期までに集団免疫形成が目標

https://news.v.daum.net/v/AfOhX96yvD

 

 

 

韓国がやっと契約したアストラゼネカのワクチン、Kの法則が発動してしまう

韓国紙「日本も年内にワクチン接種開始 … 冷凍庫備蓄、接種ハブなど物色に乗り出す」

韓国政府、ワクチン確保を発表したが実際の接種は早くても来年下半期…ネチズン激怒=韓国の反応

 

 

References:daum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

え?
無料・・・?
無料!?
うわ、早い本当に。
副作用を国が責任を負うなんてすごいね。
これが国だ!
これが国なんだね・・・
国民を保護し責任を負う大韓民国♡


ありがとうございます(泣)

 

 

全国民無料に副作用は国が責任を負うだなんてかっこいい・・・。
これwwwww何か胸がいっぱいになる。
ほんとそう(泣)国が私たちを守ってくれる感じがすごくする(泣)

 

 

日本が副作用は国が責任を負うと言ったらすごく皮肉ってたのに雰囲気が違うねwwwww
日本は毎回嘘をつくじゃんwwwww
放射能もwwwww前科があるからじゃない?
韓国はあんなエセ国家とは違うからwwwww

https://www.otonarisoku.com/archives/moon-liesummary.html

ジョン・ボルトン(著), 梅原季哉(監修), 関根光宏(翻訳), 三宅康雄(翻訳), 木村高子(翻訳), 鈴木素子(翻訳), 五十嵐加奈子(翻訳), 柴田さとみ(翻訳), 山田文(翻訳), 島崎由里子(翻訳), 高取芳彦(翻訳), 長尾莉紗(翻訳)


 

 

私はこういう時に大韓民国の国民であるのをすごく誇らしくて幸せ(泣)
こんな国が韓国以外にどこにあると(泣)
これが国だよ。
うわぁ・・・これが国なんだね・・・めっちゃかっこいい。
韓国最高だ。
昨日夢でみんなマスクをしてなくて「頭おかしいんじゃないの?」って思ったんだけどあれ予知夢だったんだね。一日でも早く。
マジですごすぎ・・・。
やっぱり医療では韓国についてこれる国はないね。


私は泣いている・・・。
ほんと鳥肌立つんだけど。
このコロナ時代、仕事をしっかりしてくれる政府で良かった・・・
もしパク・クネだったらと想像するとゾッとする・・・。

 

 

すごすぎない?
ここまでする国は韓国以外ないんじゃないの?
する国はあるよ。日本もドイツも。
そうなんだ。


 

 

韓国に生まれて良かったと最近思う。
文政府最高だ。

 

 

本当にムン・ジェイン大統領を選んだことを後悔していない・・・
みんな一生懸命働いているから・・・。
これ・・・。

 

 

でも副作用をどうやって責任を負うの?
国が治療したり補償してあげるという意味でしょ。

 

 

韓国政府は心強いね。
今この程度の生活を維持できているのも政府のおかげだと思って生活する。
涙が出るよ。文政府の大韓民国は世界一の先進国♡

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事