韓国の反応

韓国人「文大統領、今になってキレるwwwww」

 

[単独]「ワクチンの確保、何度言わせるのか」文大統領、一歩遅れて参謀陣叱責

ムン・ジェイン大統領が21日、大統領府の内部会議で政府のコロナワクチン確保の遅延問題を指摘し参謀たちと内閣を叱責したことが分かった。

ムン大統領は「これまでワクチンの確保に積極的に取り組むよう指示を何度もしたのに今まで進展がなく、このような状況まで作ったのか」という趣旨で参謀を叱責したという。

ムン大統領はこの日、チョン・セギュン首相との司会会合でも「政府のワクチンの確保に問題がある」という意味を明らかにしたことが分かった。

最近、他の国々と比較して韓国政府のコロナワクチンの確保が遅れているという指摘が相次ぎ国民的議論になると首相と大統領府参謀を同時に叱責したのだ。

ムン大統領はこの日、病床の確保の問題にも言及したことが分かった。

ただし、大統領府の関係者は「非公開会議で出た大統領の発言は確認することができない」とした。

http://naver.me/GnV1phyK

 

 

韓国人「日本がファイザーワクチンを確保した日(7月30日)、韓国は何をしていたのか見てみよう」 日本がファイザーとワクチンの契約をした7月30日 大統領は文化遺跡観覧して ...
韓国人「文大統領、二日前に“韓国はコロナを克服”“K防疫が世界の標準になった”と発言していたことが判明・・・」→「口を開くたびにどうして毎回こうなるのかwwwww」Image:mlbpark 我々はコロナを克服して世界をリードしています “K-防疫”は世界の標準になり世界で最も早く経...

 

 

文大統領は除外…トランプ、日本・インド・豪州の首脳に功労勲章を授与=韓国の反応

韓国人「韓国の『幸福住宅』が「カビだらけ」「排水口が無い」と苦情が殺到!」文大統領も行った幸福住宅の事情がヤバ過ぎた‥ 韓国の反応

韓国野党代表「文大統領はなぜワクチンを購入できなかったのかについて答えよ」=韓国の反応

 

 

References:daum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ショーをしているねwwwww
またショーをするね。
コントロールタワー崩壊。
その参謀たちの話しも聞いてみようwwwww
え?4400万人分のワクチンはすでに確保したと言ったのは誰?


夢の中で失跡したようだ。
あんな奴が大統領だなんて。はぁ。
何か他人事のように話しているねwwwww
もう情けなさ過ぎてすごく笑えるよwwwww
お前にワクチンが必要だと前任の疾病管理本部長が直言したそうだけど・・・。
これ世論をなだめる用で流しているみたいだけど。
こういうのがリーダーなのかwwwww
その責任を取るためにお前がいるんじゃないのかwwwww


あれが事実なら大統領はお飾りということを証明することで
嘘ならまた他人のせいにするゴミであることを証明。

 

大統領がいないようなものだと自ら認めるね。
外交の天才さん!実力を見せてくださいよーwwwww
笑。
はぁ・・・。

 

 

部下が仕事を失敗すればその上司が責任を負って悪口を言われるのは当然のことじゃないの・・・
まして国家元首なら・・・本人が責任を負わなければならない仕事。


当然上司が非難されることだね・・・。

 

 

ショーをしないでショーを。
国民を犬豚だと思っているの?
こんな言論プレー流すなんて国民をバカにしすぎじゃない?(笑)
国民のせい、部下のせい。
超ウケるwwwww
部下のせいって最悪の上司タイプだねwwwww
ムンさん・・・。

 

うちの会社の社長と一緒だ・・・。


責任取れ。
部下を非難せず自分が責任を取らなくちゃ・・・。
今になって怒るの?(笑)
K防疫称賛してたのに・・・いきなりキレるね。

 

すごい・・・本当に良い上司だね♡
え、まず先に国民に対して謝罪じゃないの?
マジで老害だ。
本当にひどい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事