芸能・スポーツ

韓国人「日本の楽天を怒らせたバルサ、かなり深刻な事態に陥ってしまう」→「日本はすごいね」「マジですっきりするwww」

 

デンベレとグリーズマンの差別疑惑が引き起こしている余波が引き続き拡大していることから、現地ではメインスポンサーの反応を注視している。

コナミはすでにカードゲームのアンバサダーだったグリースマンとの契約を解約し、バルセロナのメインスポンサーである楽天の社長である三木谷氏は公式声明を通じて正式に抗議をした。

これに対して、スペイン現地メディアのマルカは、バルセロナに多大な財政支援をしてくれている楽天の動向を注目している。マルカは“楽天の怒り”というタイトルを使って、楽天の今後の歩みをコナミの歩みと比較に乗り出した。

マルカ:コナミとは比べ物にならないほど事態が深刻だ。楽天は2019年に日本プレシーズンツアーを計画していた張本人であり、クラブは財政的に非常に困難な時期に、バルセロナの重要な収入源を提供してきた。契約は来年夏で終わるという事実を念頭に置かなければならない。今回発生したこの問題は、クラブに大きな違和感や不安をもたらしている。

現在、バルセロナでは、財務状況が不安定なことが知られており、先月末契約満了となったリオネル・メッシの再契約のニュースがまだないことも、この問題が原因だと言われている。もしスポンサーが離れていけば、バルセロナにとって大打撃になるというのは確かである。

楽天側はまだ状況を見守っている様子だが、デンベレとグリースマンの今回の問題行動は、バルセロナを大きく揺るがすほどの事態にまで発展させている。

 

ソース:https://www.football-zone.net/archives/330291

 

 

 

楽天の三木谷氏がデンベレとグリーズマンの件に抗議の声を上げる 【海外の反応】

海外「日本人の顔と日本語を馬鹿にした黒人サッカー選手ウスマン・デンベレの釈明www」

デンベレ「たまたま日本人をバカにしちゃったんです、すんません^^;」【再炎上】

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

これほどならデンベレはバルサを倒すために来た刺客じゃないか。
グリーズマンもアトレティコ優勝のためにシメオネ(アトレティコ・マドリードの監督)が送った工作員だね。

 

 

さらにデンベレは意識市場の時期に長期負傷して他のチームに売ることもできないwwwww
正直人種差別は強く出なければならない。
日本のスポンサーたち抜けて正気に戻ってほしいね。

 

 

人種差別でスリートップが可能なチーム(ブルブル)
レイシスリートップ(ブルブル)


 

 

まだクラブ次元で懲戒が何もないのがレジェンドなんだけどwwwww
機嫌を取らなければならない奴らだから手がつけられないようだ。
コナミデジタルエンタテインメント

 

 

放出が答えだ。
あいつらはスポンサーが離れていけば良心的に年俸を返却しなければならないwwwww
滅びるところは国でも会社でもどの集団でも悪材料が一気に集まる。

【韓国経済】韓国人「韓国は借金で潰れるのですか?」韓国の家計負債が1765兆ウオンで過去最大を記録‥」 韓国の反応

韓国の野党新代表、一転日本に迎合・・日本大使に「何より経済と防疫で助け合おう」

 

あの二人を連れて行くのなら正式に謝罪させるか、でなければ二人とも放出するか、
スタンスをはっきり取らなければ確実に問題が生じると思う。


問題はデンベレは怪我をしているから買うチームがない。
じゃあバルサで公式に頭を下げさせなくちゃ。
メインスポンサーの会長があのように話しているのにそのままうやむやにするのは難しいよ・・・。

 

 

まだクラブも選手たちも奇妙な言い訳をしただけで
まともな謝罪も懲戒もしてないんだけどwwwww
イカれた奴らめ。
日本はすごいね。
日本人たちがすごく強く出てきたから
もう今後バルセロナは日本向けに何かするためには本当に謝罪した方がいいと思うんだけど。


やはり金のパワーが重要だ。
韓国人相手ならごめんで終わってたと思う。
頼むからめちゃくちゃになってくれwwwww
日本人たちだからスポンサーパワーで何も言えないようにするのマジですっきりするwwwww
人種差別の件は日本スポンサーがすべて離れてこそ正気に戻るんじゃないか。
もちろんその知能では正気に戻るかは分からないが。
そのまま離れて大谷のスポンサーをしなさい。

 

楽天がもう支援する根本的な理由はないんじゃないかwwwww
スポンサー契約を延長すれば、むしろ楽天のイメージに打撃がありそうだけど。


 

 

フランスと戦争を宣言しよう。
韓国、日本兄さん vs フランス
ボコってしまおう。
嘘ではなく核がなければ韓国だけでも戦うことができるのに日本を合わせればボコボコだろうね(笑)

 

 

デンベレは本当に歴代級の迷惑野郎だねwwwww
土下座しなくちゃ。
無償で1年間Jリーグでプレーすれば民心が鎮まるようだwwwww
レアルが最高のクラブである。
このようなクラブは崩れなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事