韓国の反応

韓国女「ワクチン接種率も日本に追い越されてしまう・・・」→「」

 

ワクチン接種率、日本にも追い越された・・・物量不足で予約半日で中止

55~59才対象者352万人中
185万人だけ予約受けた後中断
政府、4000万回分導入のみを強調

12日から始まった満55~59歳(1962~1966年生まれ)モデルナコロナ19ワクチンは事前予約が半日で中断した。国内に導入されたワクチンの量が不足したためである。

これにより26日開始のモデルナワクチン接種が正常に完了するかに対する不安感が急速に広がっている。

疾病管理庁によると、この日の55~59歳のモデルナワクチン接種の予約者は185万人だ。この年齢全体接種対象者(352万4000人)の半分の水準だ。

疾病管理庁はこの日午後3時30分頃、ワクチン残余量が多くない理由で予告なく事前予約を終えた。現在までに国内に到着(80万7000回分)または契約で確保されたモデルナの物量は、合計185万回分だ。

この程度の量では、55~59歳の接種対象者の半分しか余裕がない。それでも政府は導入予定量が4000万回分という点だけを強調する。

いつ入って来るか決まったわけではないのに、それを基準として50代に対するモデルナワクチン接種計画を立てたのだ。

特に55~59歳の予約初日早朝に申請が殺到し、そのサイトは「接続待機中」という案内文だけ表示されたまま4時間ほど麻痺した。

http://naver.me/5MU7kGzU

 

 

韓国人「ワクチン接種韓日戦、1次も2次も日本に抜かれて完敗・・・」 韓国 累積接種回数 21,782,813(+195,125) 1次 15,724,463(+105,958) / 2...
韓国人「日本に余っているAZワクチンをくれと言ってはダメなのか・・・?」 日本派ファイザー、モデルナを十分に確保していて AZは台湾や東南アジアにあげているけど・・・ 日本にお願いしてもらっ...

 

 

ワクチン契約の時は自慢したが…いつどれだけ入ってくるかは秘密にする韓国政府=韓国の反応

韓国人「防疫に失敗した衰退する国日本…ワクチン接種率で韓国を追い越す」

韓国人「日本に負けないと言いながら負けるねw」韓国ワクチン接種率、日本に逆転された

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

うちの家が該当者でこれのせいで昨日マジ切れして私が顔色をものすごくうかがう・・・。
上手くやっていることに対して沈黙して、難癖だけ本当に激しくするね。最近のマスコミは。
日本の奴らはワクチン接種いつから始めたの?wwwww
超えるのは当然のことで似たり寄ったりが話になる?もうすぐオリンピックなんですけど。
もうすぐオリンピックをする奴らと比較をしたら・・・。
記事は本当に刺激的に書く。
記事のタイトルだけ見てももう飛ばすことができる状況wwwww


記事のタイトル・・・(笑)
はぁ、これまで韓日戦に追い込むね。
“日本、ワクチン接種に126年”報道に対する韓国女性コミュニティの反応をご覧ください・・・ https://news.v.daum.net/v/20210308152002847 今月5日基準、日本...

 

毎週物量が入ってくるのに何が物量がないとデタラメ言って。はぁ、ムカつく。
朝中東は信じない(笑)

朝中東
朝鮮日報、中央日報、東亜日報の大手新聞3社

 

G7に行ったことは1行も記事を出さなかったのに。
早く全世界に日本が防疫強国だと書け。売国奴野郎。
韓国女「韓国政府、G7の中国批判声明には参加も署名もせず」→「綱渡り上手い(笑)」「外交マジで上手い」「こういうのが外交でしょ!」 G7“中国批判”声明・・・大統領府「招待国は声明作業に参加しない」 韓国は中国を批判する内容を盛り込んだ主要7カ国(G7)...
韓国人「G7記念写真、文大統領が最前列に立っていた理由をG7主催国の英国に直接聞いた結果・・・」 ムン・ジェイン大統領が今月12日、G7(主要7カ国)首脳会議で団体写真を撮った時に最前列に立ったのは、韓国の対外的地位とは特に関...

 

記事のタイトルから意図が見え見えだねwwwww


毎週決まった計画があるからみたいだけど・・・(泣)
本当にファイザーの時も物量がないと言ったのに毎週計画通りちゃんと入ってくる・・・注射器も・・・。
うんうん、お前らの日本が最高だ。

はぁ。

日本がそんなに良いなら行って暮らせよ。
韓国語が惜しい。
日本に行け。
日本は今列を成して打ってるんじゃないの?
滅びる国と比較するのかwwwww
記事の意図丸見えだね。記者がクソ日本に行くとか。


日本・・・?じゃあ日本に行ってください。
日本で暮らす人(60歳)はまだ打ててないんだって。
ワクチンの対象だと郵便物が飛んできて、ワクチン接種できる日がまた郵便物で飛んでくるんだって。
その時分かるよだって。不便だと言ってたけど・・・。
日本は主力ワクチンがファイザーだから完全接種率が高いと聞いたけど。
韓国は序盤AZ中心だったからまだ2次接種打ててない人が多いんだって。

韓国政府、2次接種分を1次接種分に回してしまいワクチン不足に…2回目接種期限は3週間だが90万回分が足りない状況=韓国の反応

韓国紙「2回目用のワクチンを繰り上げて使ったせい … AZ不足で、76万人に交互接種すると言う政府」

 

笑・・・記者の中に日本野郎たちが多いね。
じゃあ日本に行って早く打ってください^^
クソッ、日本は防疫も最悪なのに、こんな記事で日本と比較するねwwwww

 

メディアは信じられない・・・コメントを見ると。
日本で暮らせ。マジで。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事