韓国の反応

韓国人「日本企業が4年かけて作った空飛びバイクのクオリティをご覧ください」→「すごすぎ・・・」「これがノーベル賞を輩出した国の威厳なのか」

 

 

 

空を飛ぶバイクであるホバーバイク

 

4年前から開発を始めて

2年前に最初の実機を発表した後

2021年10月26日に販売用の製品を実演

 

最高速度時速100km / 航続時間40分

2021年10月26日より予約受付開始

2022年から出荷

 

価格は7770万円=韓国のお金で7億9700万ウォン

 

 

韓国人「俺が日本が驚異的な国だと思う理由をご覧ください(ガクブル)」 日本の本州と北海道を連結する海峡線および北海道新幹線の鉄道用海底トンネル。1971年に工事を開始し1988年に完成および...
韓国女「日本の真空パック技術は韓国の技術」 日本の真空パックの報道映像が韓国の女性コミュニティでも話題になっていたので翻訳し...

 

 

日本初!空飛ぶバイクの試作機公開 海外の反応

海外「日本で販売開始された空飛ぶバイクがすごい」 海外の反応

韓国人「日本の航空宇宙技術力、我々とそんなに差があるのですか」

 

 

References:TwitterYouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本を無視するわけじゃないけど、あれの開発に4年間、価格が8億ウォンなら何の意味もない製品じゃないか。
むしろヘリコプターを買うだろうね。
ロマンがあるじゃん。
ロマンがない奴だな・・・。

 

8億ウォンでヘリコプターを・・・?
5億ウォンからあるそうだけど。
希少性+利便性+メンテナンス費用の差ものすごく大きいと思うけど。


 

お前に買えと言って作ったものじゃないけど。
wwwww
これが正解wwwww
あんな製品はコスパを問い詰める人に向けて作ったものではないwwwww

 

 

さらにヘリコプターの場合エンジンが故障しても安全に着陸が可能なのにこれは・・・。
何が安全だよ(汗)可能なレベルであって安全だと言うのはちょっと(汗)

 

 

>日本を無視するわけじゃないけど、あれの開発に4年間、価格が8億ウォンなら何の意味もない製品じゃないか。
むしろヘリコプターを買うだろうね。

こんなんだから韓国にノーベル賞がないんだろうwwwww
お金にならないならとにかく無意味だと言っちゃうね。

マジでこれ。

韓国人「音もなく過ぎ去った今年のノーベル賞の特徴」

韓国人「韓国はノーベル賞をもらえない代わりに、コピー量産の方に特化した」 韓国の反応


 

 

日本を無視するわけじゃないけど=無視してる
俺○○○のファンじゃないけど=ファンである
私女だけど=男である
俺兵役終えてるけど=女である
私女子高生だけど=男である

 

 

これは乗ってみたいね。

 

 

あれは道路交通法なのか?でなければ航空法なのか?
あの高さなら道路交通法に従わなければならないようだ。


 

 

日本の法の厳しさを考えると、あれを乗れるところがあるのか分からないねwwwww
すごすぎ・・・。
めちゃくちゃ不安に見えるんだけど、あれを販売するだって?
航続時間40分が惜しいね。
それさえなければ金があるという前提で乗って通うのも面白そうwwwww
わぉ、あれ乗るとどんな感じなんだろうか。
うわ、ついに空を飛ぶ自動車が商用化されて出てくるねwwwww


バッテリー容量のために限界を感じるんだけど。

韓国製バッテリーを搭載したEV車が世界各国で爆破炎上か!? 海外の反応。

【悲報】韓国人「韓国の二次電池バッテリー関連銘柄が暴落!」テスラ発の悪材料にバッテリー関連株に売りが殺到 韓国の反応

 

ああいうのが全部始まりで革新の土台だろう。
人の上を通過するとどうなるの?
実用化されたら都市風景が変わるだろうね・・・。

 

かっこいい。
本当にロマンがあるねwwwww


見える景色はすごいだろうね。
車より高いところで風を感じながら走ればどんな感じなんだろうか。
お金さえあれば買いたい。
遠い未来が期待されるね。
もう航続時間をどれくらい増やせるかの戦いだろうねwwwww
コメントを見ると本当に短期的な目でコメント書く奴らがいて面白いねwwwww
器の大きさが見える。
でも危険そうだよ。事故が起きたら即死じゃん。
正直怖くて乗れない。
わぉ、ドラゴンボールみたいになるのか?

海外「空飛ぶクルマって本当に大丈夫?」日本のスタートアップ企業、空飛ぶクルマで大阪と連携協定


 

 

水の上も飛べるのか?
海の上でも走ることができるそうだ。

【動画】日本で作られた空飛ぶバイク

 

 

かっこよすぎる。男心をくすぐるものがある。
お金さえあれば買いたい。
日本の次の一歩はこれで賭博場を開く。
競輪競馬モーターボートのように。
うわぁ、これがノーベル賞を輩出した国の威厳なのか。
やはり日本だ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事