韓国の反応

韓国人「現在のウクライナの状況を報道する日本の番組をご覧ください・・・」→「」

 

 

 

紙でする

デジタルは真心が感じられないんですよ

 

 

韓国人「ウクライナの首都キエフから生中継する日本の記者の姿をご覧ください」→「やはり先進国の記者」 現在電気水道などのインフラは正常で大きな混乱はなし 戒厳令発動で街に人がいない 郊外幹線道路で渋...
韓国人「日本のアナログをあざ笑うのが理解できない そんなにデジタルが素晴らしいなら日本と韓国の経済格差はどう説明するのか」 韓国はあまりにもデジタル化されていて天災地変や他の理由で問題が生じた時、あまりにも簡単に無力化される。 日本は二重三重に安...

 

 

ベラルーシ大統領「ロシアにさらなる制裁を科せば、第3次世界大戦になる」(海外の反応)

中国、米国が休戦仲介の為に提供した「軍事情報」をロシアに流していた模様…[海外の反応]

ロシアが今にも核兵器を使用しそうだと世界が大混乱!(海外の反応)

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本はパネル、紙、鉛筆、段ボールめちゃくちゃ好きだったよ。
ニュースやバラエティで紙パネル頻繁に登場する。
段ボールにガチの国。
紙に真心である日本。

韓国人「日本で発売された使い捨ての紙カミソリがこちら」

 

 

紙で報道しても制裁する日本の方がマシだ。
韓国は何なんだ?
確かに。
スレ主
スレ主
恥ずかしいね(泣)

海外「ありがとう!」日本が更にロシアに制裁でウクライナ人から感謝の声が殺到

韓国人「韓国人も驚いた日本の対ロシア制裁の中身がこちら‥」日本のSWIFT制裁‥ブルブル 韓国の反応


 

朝鮮戦争の時、めちゃくちゃ受け取っておいて他の国のことには無関心なビュッフェミニズム国家。
だからフェミニズムが流行ってるんだな。
そして問題が起これば支援される予定の国家wwwww

 

 

紙であれデジタルであれ口を閉ざしている韓国より良いだろう。
小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)

 

紙なの?前は画面に出していたけど。
しかし、あの紙を作る方式はデジタルwwwww


本当に特異な国・・・。

 

 

自分は日本で仕事するとき電子発注システム導入してくれと言われて導入したら
それを再び印刷してて狂いそうになった。
wwwww

 

 

本当に周りにまともな国がないのか。

李在明『今起きてる戦争はウクライナのせいだ。ウクライナの大統領が悪い!』 韓国の反応。

李在明大統領候補「中国とのパートナーシップ、維持されなければならない」=韓国の反応

 

 

いや、アニメもパソコンで上手に描いているのに
あいつらはどうしてああいうもの全部紙でやるんだ?
ファックスもそうだし紙パティシエでもいるの?
自然災害のためだという話があったよ。
デジタルは災害時には脆弱な部分があるから。
高齢者が多いからああするというけど。


 

 

紙の方が良い時もある。
画面越しに画面を見るより色感がパッと目に入る感じ。
本当に終始一貫しているねwwwww
考えてみればあれもパソコンでデザインしたものじゃないの?
でもなんで再び紙にするんだ?wwwww
wwwwwwwwww
アナログの国。
日本で暮らしているけど紙パネルがないと今は物足りないよwwwww

 

 

20世紀の閉じ込められてしまった国

日本。

でも世界で最も深く掘っていくドリル技術を持っている日本
世界で一番深く潜水する潜水艦技術を持っている日本。

韓国人「韓国の潜水艦戦力は日本海上自衛隊に匹敵する予定。更に原潜を追加すれば…ぶるぶる」


 

 

国が年を取ったからで・・・韓国も20年後にはああなるかも・・・。
すでに韓国の決済システムはガラパゴスである。

 

 

情報)モバイル決済、クラウドコンピューティング活用能力は日本の方が優れている。
特にモバイル決済は韓国がガラパゴス。

 

 

あのような文化のせいで発展はもう無理だと思うわwwwww
あれは原因より結果だと思う。
社会が老いていくと変化動力が落ちてその結果があれ。
問題は韓国もあのようになる可能性が高いことで。

 

 

こんなもの叩いて自慰行為wwwww
結局同盟国でハミってるのは誰?
デジタルであれアナログであれ、メディア情報分析力や伝達力は日本が圧勝である。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事