韓国の反応

韓国人「韓国と日本の都市を除いて世界で最も安全な都市はどこだと思う?」

 

韓国と日本にある都市を除いて

世界で最も安全な都市はどこだと思う?

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-tian.html

韓国女「2021年世界で最も安全な都市ランキング、日本は5位に 一方韓国のソウルは・・・」→「ソウルの順位がなんであんなに低いの?」「東京の順位を見て全く納得できなくなったんだけど」 23日(現地時間)、米CNBCは、英国エコノミストの経済分析機関エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU...

 

 

海外「信頼し合う文化…」日本の治安の高さが分かる画像に海外衝撃(海外反応)

ニューヨークの治安がヤバすぎる・・・親と一緒でも子供は誘拐される!? 海外の反応。

ブラジル大統領『この国は治安が悪いから、皆で自動小銃を買って身を守りなさい!』

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

シンガポール?
台湾?
シンガポールでしょう。
平壌でしょ。

韓国人「2021年の北朝鮮の姿を見てみよう」

 

台湾。
堂々とシンガポール。

 

 

米国。
え?米国などが入れる部分ではないと思うけど。

ニューヨークの治安がヤバすぎる・・・親と一緒でも子供は誘拐される!? 海外の反応。

アメリカ人「今まで行った中で一番治安悪い国はどこだった?」


 

 

シンガポール、台湾、中国も経験上大都市は安全なようだ。
中国。監視カメラの前を犯罪者が通れば顔認識して公安が出動したけど。

https://www.otonarisoku.com/archives/face-recognition.html

 

中国も北京、上海、深セン、瀋陽すべて安全です。
ジェイティビィパブリッシング

 

都市の基準がどうなるのか分からないけど、米国でも白人がたくさん暮らす小さい都市はものすごく安全です。
私が暮らしているところもみんな車の窓を開けていって、家のドアも閉めないです。
ニュージーランドのウェリントン。
安全だけで問い詰めればシンガポールがトップになりそうだ。
自由があまりにもないけど。
シンガポールです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事