韓国の反応

韓国人「日本旅行がなぜ人気なのか理解できない 韓国には日本より良い旅行地がいくらでもあるんだが・・・」→「何デタラメ言ってるんだ」「日本が比較にならないレベルではるかに良い」

 

済州島は越えられない壁だし、済州島以外にも釜山もあって

統営(トンヨン)、巨済(コジェ)、束草(ソクチョ)、江陵(カンヌン)などなど

国内に日本より良い旅行地がいくらでもあるんだが・・・

みんなが日本旅行好きなのは単に外国に対する好奇心と幻想のためだろう?

 

 

韓国人「韓国トップ5に入る観光地江陵が日本に行ったらトップ10に入ることはできるだろうか?」→「」 ひとまず国内旅行地トップ5に入る観光地だけど 済州島、慶州、釜山は入るようだし 江陵(カンヌン) ...
韓国人「日本に行きたくて泣いてるんだが」→「俺も」「俺も最近日本旅行の動画をたくさん見ている」 しくしく https://www.otonarisoku.com/archives/j...

 

 

韓国紙「円が安い時、日本に行かないといけないのに … 旅行業界 “日本観光はいつ再開されるのか”」韓国の反応

海外「大阪はもう本当天国」「日本絶対行きたい」外国人が過去に日本旅行したときの写真をSNSに投稿したら反響が

外国人「日本旅行できなくなって3年目だが…解禁されたら何が見たい?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

済州島3泊4日旅行のお金で日本3泊4旅行十分にできる。
食べ物、近い、交通が整っている
近いから・・・物価もほとんど似ていて。
正直看板が韓国語だったら風景が韓国と同じだと思う部分が多かったですwwwww

韓国人「日本の観光都市・京都の看板規制を見てみよう」

日本で発見されたこの看板、海外なら一発アウトだと外国人動揺

 

一番近い海外。
何デタラメ言ってるんだ。
日本の方がはるかに見るところが多いんだけど。

日本の自然景観を見たことがあるか?
それしきの太白山脈なんか。

JTBパブリッシング


お金+時間

これがすべて解決する場所。

食べ物に交通が整っている。
そしてもともと旅行というのは新しいものを楽しみに行くことなんだけど
済州島に何か新しいものがあるか?
家でも食べられるものばかりなんだけど。
でも実際日本にまで行って自然景観を見る人より
都市や温泉だけ行く人たちの方がはるかに多いwwwww
単に好奇心と幻想で片付けるには再訪問率が高すぎる。
文化、自然、食べ物など観光要素はすべて日本が韓国より多様なのがファクトだ。
優劣を問わず多様で楽しめるところがはるかに多い。
これは共感。
単に安くて外国っぽいから行くんだろう。

韓国人「日本旅行は安くて近いから行くのだという話」韓国の反応


済州、釜山、統営、巨済、束草、江陵すべて行ってみて
日本は2019年末まで合計15回行ってきたけどまったく違うところだ。

 

済州島行くより大阪に行く方がはるかに安いよ。
韓国じゃないからです。
韓国だと人も言葉も都市も景観も規模だけ違うだけでまったく同じ。
何でも違うのが良い。
都市は似ているけど異なる感性をたくさん感じることができる。
コンビニやスーパーだけ行っても楽しいですよ。

海外「日本にある近所のスーパーで買った安い昼飯を紹介するよ!」

韓国人「韓国とあまりにも比較される日本のコンビニ」

 

逆です。

日本より良い観光地は済州以外ない。

日本が比較にならないレベルではるかに良い。
沖縄から北海道まで雪とヤシの木をすべて見られるところだ。
見るところが比較にもならないレベルなのに
費用も似ていれば行かない理由はありません・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事