韓国経済

韓国人「2022年基準韓国より一人当たりGDPが高い国を示した世界地図をご覧ください」→「日本より下なんだね」「人口が多くて一人当たりGDPが韓国より高い国は本当に強大国ではある」

 

 

赤い国々が我々より一人当たりGDPが高い国々だ

 

米国

カナダ

英国

アイルランド

フランス

アンドラ

ベルギー

オランダ

ルクセンブルク

ドイツ

デンマーク

ノルウェー

スウェーデン

フィンランド

スイス

オーストリア

イスラエル

クウェート

UAE

カタール

香港

シンガポール

台湾

日本

オーストラリア

ニュージーランド

 

韓国の1人当りGDP:34,990$

 

思ったより豊かに暮らすね?

 

 

韓国人「今日IMFが発表した最新の世界GDPランキングをご覧ください」→「ロシアにも負けるなんて・・・」「韓国はこれからずっと落ちるよ」 昨年 https://www.otonarisoku.co...
韓国人「最新のIMF予想、韓国・台湾・日本の2022年の一人当たりGDPをご覧ください」→「なんでこうなる?深刻なことじゃないのか?」「韓国の未来は暗い」Image:fmkorea たった今出てきたホットな資料だ 為替レートのために一人当たりGDPが落ちたが ...

 

 

【韓国経済】韓国人「韓国の家計負債が1900兆ウォン史上最大‥(ブルブル」韓国経済、時限爆弾の家計負債を抱えている 韓国の反応

【韓国経済】IMFが警告「急増する韓国の家計負債と住宅価格を厳重に警戒すべき」 韓国の反応

韓国の1月の就業者98万人急減、失業率歴代最悪=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

台湾に抜かれたね。
PPPも抜かれる(泣)
PPPは前から抜かれているwwwww
PPPは台湾 > 韓国 > 日本だよwwwww

 

サムスンがTSMCに負けるからだ。
トランプ制裁後、中国脱出ラッシュの時台湾で吸収をすごくした。
おかげで貿易量が幾何級数に増加した。

 

 

GDP集計が機関ごとに誤差がひどすぎて最初から1年総集計した2021で見るのが正しいんじゃないかと思うが。


2022年は予想値だからどうなるか分からない。
この前発表された2021年の数値で比較する方が正しいよ。

 

 

たとえ台湾が韓国、日本を一人当たりGDPで越えたとしても羨ましくないようだ。
あまりにも脆弱な安保状況もあるが、今日シュカワールド(韓国人YouTuber)の動画を見ると
中位所得、最低賃金のような賃金指標を見ると低すぎる・・・
単純に絶対値が低いだけでなく、GDP比中位所得では右肩上がりの韓日と対照的に右下傾向で。
その代わり物価も低い。
台湾の物価が低いだって?
10年前に台湾旅行に行った時、韓国より高いことはあっても安いとは感じなかったけど。
今の韓国の物価どうなってるか知ってる?
PPP指数が高い。
韓国、日本をとっくに追い越す。

韓国紙「物価に追いつかない所得、ため息が深くなる庶民経済 “物価10年で最大上昇”」韓国の反応

【韓国の反応】日本の卵価格は韓国の1/3水準…なぜ「安い国」になったのか。韓国の反応「韓国の物価が深刻。先進国ほど国民が必要とする製品は価格が安定している。」


 

 

韓国より人口が多くて一人当たりGDPが高い国は本当にあまりないよ。
人口が多くて一人当たりGDPが韓国より高い国は本当に強大国ではある。

 

米国、日本、英国、フランス、ドイツで終わりじゃない?
往年に植民地建設をしていたやつら(ブルブル)

 

 

日本より下なんだね。
台湾の一人当たりが皮肉にも実質賃金を抑えて作ったものだから
暮している人たちは本当に・・・。


いや、日本に追いついたとか言ってたのに台湾に追いつかれると自己合理化しているねwwwww
実質的な生活がどうであれ数値が違うのは事実なのに。
反共反中すればGDPが上がる。
ブルーチームの公式。

【海外の反応】世界をブルーチームとレッドチームに分けてみた、戦ったらどちらが勝つ?【韓国よ…なぜだ?】

 

台湾に抜かれてとやかく言われているけど
我々が台湾人と同じ給料をもらったら自殺するwwwww
それほど意味がない。台湾の一人当たりGDPは・・・。

 

 

台湾の大卒初任給120~150万ウォンだそうだけど・・・。
一人当たりGDP比平均賃金

台湾70%
日本107%
韓国118%

韓国は欧州先進国レベルだ。

 

 

日本に追いついたとマスコミがバカ騒ぎしていたけどwwwww
台湾はカット。

韓国人「いよいよ大韓民国の1人当たりGDPが日本を超えるわけだが、どう思う?(PPPベースで)」

韓国人「PPPベース1人当たりの国民所得はG7級に到達しましたね。日本を超えて英仏レベル」「一度も他国を侵略して略奪もしていない国がすごい」


台湾は正直暮らしたくないwwwww
台湾には負けたがイタリアは逆転した。

 

 

自分は台湾のGDPなんて全然気にならないんだけど・・・
コメントを見ると台湾が成長はしたみたいだね。
真剣に気になる人たちが多いようだね。
台湾を持ち上げてこそ韓国を叩けるからwwwww

 

 

数値が高いからって何の意味が。俺の暮らしは大変なのにクソみたいだね。
米国以外はいまいち。
それさえも日本、フランス、ドイツは認める。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事