韓国の反応

韓国人「英国エコノミスト誌の表紙で見る韓国の現在の地位をご覧ください(ブルブル)」

Image:mlbpark

 

 

コロナ以降、韓国は西欧メディアでうんと「Powerhouse」と言及される傾向が増加

エコノミスト誌では最強先進国たちと同一に扱うね(ブルブル)

 

 

韓国人「MSCIが選定した先進国23カ国をご覧ください(ブルブル)」→「アイルランド、ポルトガルがあるのに韓国が入ってないなんて」 北米(2カ国) 米国 カナダ 欧州(15カ国) オーストリア ベルギー デンマーク ...
韓国人「最近はなんで新たな先進国が出てこないんだろうか・・・」→「単に韓国が特異なケースなんですよ」 30年前の1990年も今も先進国といえば議論される国は いつも米国、カナダ、ドイツ、フランス、オランダ 日本、英国、...

 

 

韓国人「英エコノミストが文在寅大統領を猛烈批判!」文政府は批判を潰す民主主義を装った疎通不能の全体主義独裁政権 韓国の反応

日本エコノミスト「日韓貿易戦争、日本が絶対有利ではない」 韓国人「日本だけ損することになる」

【海外】「完璧な国なんて何処にもないが、日本に居るとより安全に感じるよ」英紙エコノミストの「世界一安全な都市」で東京が3回連続首位 【海外の反応】

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

太平聖代?

 

 

対中国戦略の画像なんだから韓国があるのは当然でしょう(汗)
エコノミストのタイトルだけ見てもぴったりそれなんだけど(汗)
なんでこれがPowerhouse…
ムン支持者式解釈なんですか。
スレ主
スレ主
台湾はないじゃないですか。

 

 

米国の同盟国たち。
wwwww
中国の牽制がこのように必要なんですね。
ものすごく大きいようだ。


内容が何なのか分かってますよね?wwwww
もともとあれぐらいの地位だったんだけど。
10大経済国の中で開発途上国の中国、インドを除けば
米国、EU、日本、英国、カナダ、韓国だ。
まさかムン・ジェインのおかげであそこに入ったと言うわけじゃないよね?
世界のガンであり諸悪の根源である中国を牽制するために
あのように力を合わせるのは本当に良いですね。
良い記事だ。

 

何でもムン・ジェインのおかげだね。
政治病はどうしようもない。


地政学的な位置も無視できない。
南北分断の状況もそうだし。
あの中でオーストラリアより総GDPが高くてカナダと似ている。
西側から見ると韓国、日本は米国とものすごく近い友邦だね。
韓国は第2次世界大戦後、支配力が極大化された米国が育てた最も成功的な奨学生です。
欧州圏を除いてあのように奨学金を与えた国たちはすべて失敗したのに
非欧州諸国の中で西欧の上位圏に上がったのは韓国が唯一です。
経済史学界、開発経済学の方ではまだ研究対象です。
エコノミストも認める大韓民国(ブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事