韓国の反応

韓国人「日本に行きたくて泣いてるんだが」→「俺も」「俺も最近日本旅行の動画をたくさん見ている」

 

 

 

しくしく

 

 

韓国人「日本は外国人の旅行禁止を解除しろ」 俺が行くと言っているのに なんであいつら受け入れないってふざけてんの? https://www.ot...
韓国人「イニエスタ、日本にはユニークなスポットがたくさんあると紹介」→「こういうのはすごく羨ましいよ」「日本は本当に不思議なところが多かった」 Japón tiene rincones únicos 🇯🇵✨ 日本にはユニーク...

 

 

韓国人「日本旅行をしてから、マジで考え方が変わった…(ブルブル」

「2万ウォンで日本旅行」…韓国の若者の間で日本旅行ごっごが大人気=韓国の反応

韓国人「コロナが終わって日本に行けるようになっても反日するやつは日本旅行に行くなよ」

 

 

References:fmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

俺も泣いている。
俺も最近日本旅行の動画をたくさん見ている。
日本の食堂の動画もたくさん見て。
コロナ終息までめっちゃ耐えているところ・・・。

 

20年に除隊して行こうとしたけどコロナのせいで(泣)
寝台列車に乗ってみたい。

 

 

早く日本旅行に行きたいよ。
このような雰囲気の日本の田舎の村の方に行ってみたい。

 


沼津に行こう。
すでに行ったことある。
ところでそこくらいなら中小都市だろう・・・内浦は認定wwwww
俺だけ行けなかった(泣)

 

 

福岡行きたい。
福岡行ったことないんだけど
もつ鍋食べに行ってみようかな。

韓国人「福岡旅行に行ってきた、旅行中に食べたものを紹介する」

韓国人「福岡名物“もつ鍋”の起源をご存じですか?」強制徴用された朝鮮人労働者の血と涙で作られた料理だった 韓国の反応

 

 

人気スレの日本の写真を見たら
本当に日本にまた行きたいねwwwww
海外旅行に行ったのは米国、スイス、スペイン、日本しかないけど
日本で良い思い出が多かったwwwww
物価もこの三国に比べて安くて買うものも多かったし。

 

俺も日本に行きたい。
北海道がすごく良かった。
スープカレー3食すべてで食べたい。
日本良いですよ(笑)
大阪に遊びに来てください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事