芸能・スポーツ

韓国人「日本は冬季オリンピックも強国だね・・・」→「フィジカルが弱い国なのにやはり人口効果が重要なようだ」

 

アジアがスキージャンプで優勝するのは本当に大変なのにすごい

底辺に敷かれている生活体育インフラの力だね

 

 

 

「圧倒的!」スキージャンプの小林陵侑が北京五輪で金メダル!(海外の反応)

小林陵侑が金メダル第1号!日本勢50年ぶりの快挙!(海外の反応)

韓国人「日本が金メダルを取れなかったことを 何故こんなに喜んでるんですか?」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

生活体育の力なのかエリートスポーツなのかなんで分かるんですか?
北側は雪があまりにもたくさん降って普遍化している。

中国人「日本最北端のマクドナルドが大雪でとんでもないことになってる」 中国人「彼が仕掛けた罠」「なんで中国語表記?」

 

スキージャンプは生活体育ではない。
韓国もスピードスケート長距離優勝もしたんですけど・・・。
日本はスキージャンプの生活体育もあるんですか?

 

生活体育にだけ集中していたけど数年前にエリートスポーツに投資を初めて今効果が出ているんでしょう。


冬季も以前はダメだった。
アジアで唯一長い間投資してきた国だから当然効果はあるでしょ。
生活体育でスキージャンプをする国が日本ですねwwwww
生活体育とスキージャンプは関係ありません・・・。
生活スポーツというよりは不人気種目に対するインフラがいいです・・・。
日本はバンクーバーの金メダルゼロに衝撃を受けてエリート体育にものすごく投資をする。


 

 

日本がメダルを獲れば生活体育の結果、韓国がショートトラックで金メダルを獲ればエリートスポーツ。
区分を好き勝手するね。
過去スレを見れば典型的な日本信者だ。

 

 

日本はバンクーバーとソチでは大したことなかったでしょ。

 

 

日本はフィジカルが弱いのに最近スポーツ順調だね。
たとえホームであっても夏季でも意外に空手より様々な方面で満遍なくメダルを獲ってたけど冬季でも意外な成果を出すね。
フィジカルが弱い国なのにやはり人口効果が重要なようだ。

海外「おめでとう!」「柔道とレスリング強っ!!!」東京オリンピックでの日本の27個の金メダルを振り返る公式動画にお祝いや声援続々

韓国メディア:27対6…東京五輪の韓日金メダル数はなぜ格差が広がったのか

 

日本が不人気種目のインフラもそうだし生活スポーツもそうだし、すべて上手くいっている国です・・・。
日本が韓国よりサッカー、野球、バスケ、バレー、オリンピックすべて上なのにどうしてフィジカルがどうとかwwwww


高校まですごく体育を楽しんでいるので才能のある人が一人二人発掘されるインフラが良い。
身長が低いのであって握力で比較すると日本より弱いよ(汗)
韓国人「日本男が韓国男より平均握力が高い理由は何なんだ?遺伝的に日本の方が強いのか?」 握力だけではなく立ち幅跳び、上体起こしの平均回数も韓国が負けていたけど 日本が韓国より遺伝的に強いのか? ...

 

握力であれ何であれ国力に投資するから上手にするんだろう。何を言ってるんだ。
いつのフィジカルの話をしているんですかwwwww
そのフィジカル万能説wwwww
もともと韓国よりスポーツ強国なんですが。
人口1億3000万人いてできないのもおかしいでしょ。
韓国より豊かで人口1億2000万なんですけど。
インフラや才能が良くなるしかない。
インフラが重要だ。
小学生も冬ごとにほとんどスキージャンプしに行く。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事