韓国の反応

韓国人「与党代表、バイデンが日本より先に韓国に訪問したことで国格が上がる感じがしたと発言・・・」→「」

 

イ・ジュンソク「日本より韓国を先に訪れたバイデン・・・大統領一人変わると国格が上がる」

地方選挙を10日控えて慶北を訪問中のイ・ジュンソク国民の力代表は22日、韓米首脳会談と関連して「大統領一人変わると大韓民国の国格が上がる感じがした」と評価した。

イ代表はこの日午前慶北永川市に位置した霊泉公設市場で空色シャツを着て遊説舞台に上がり「昨日バイデン大統領もいつもの時とは違い日本より先に韓国を訪問してユン・ソクヨル大統領と首脳会談をして晩餐もした。私もその場に行ったが本当に誇らしかった。」とこのように話した。

http://naver.me/GazJ48KW

 

 

韓国人「韓国には来なかった米国務長官、日本にはすぐに向かってしまう・・・」→「www」「コリアパッシング現実化wwwww」 韓国に来なかったブリンケン国務長官、すぐに日本行き アントニー・ブリンケン米国務長官がジョー・バイデン大統領の日本訪問日程...
韓国人「米国、まだ韓国を信用していない模様・・・韓国のクアッド参加“考慮せず”」→「米国だけじゃなくて日本も信じてないよwww」「この前までレッドチームだったからね・・・」 [速報]米国「現時点では韓国のクアッド追加考慮せず」 http://naver.me/FcIGF5aW 米国...

おすすめ記事

韓国の反応

うんうん、プレジデントムン。
韓国女「(動画あり)バイデン大統領、ユン大統領を“ムン大統領”と呼んでしまう(笑)」→「国格どうすんの」「いや、もうすべての国が韓国を無視するみたい・・・(笑)」 次の中から正しいものを選べ 1.プレジデントユンなのにムンとミス 2.ムンはプレジデント、ユンはただのユンさん ...

 

ペコペコ外交。はぁ。
国格が落ちるのがリアルタイムで見えたんだけど。
お前はどうやってハーバードに行ったんだ?
あいつが話す言葉はとにかく反対で聞かなくちゃ。

 

【韓国】文大統領が任期5年を評価「日本に対抗し『誰も揺るがせない国』をつくった」韓国の反応

韓国紙「文大統領 “韓日、問題は日本の右傾化 … ユン政権時も変わらなさそうだ” 」韓国の反応

 

血圧が・・・。
正気か・・・。


wwwww

ウケるね。

こいつは上下も区別できないのか。
文在寅(著), 矢野 百合子(翻訳)

 

お前ニュース見てないの?
wwwwwwwwww
wwwwwwwwww

ぶっちゃけお前も自分で話しながら笑えるだろう?

何を見て?
頼むから口を閉じろ・・・。
本当に恥ずかしくなる(泣)


 

 

国務長官は大学の演説のために来ない

終わり!

 

韓国紙「訪韓随行団から抜けたブリンケン国務長官、日本へ行く理由は?」韓国の反応

 

ムン・ジェインに対する称賛かな?(笑)
眺める視線があんなにも違うんだな。
国際的カモになっていってるのに国格が高まると見ているのなら支持者の問題。
国民意識のレベルが後進国だということであって。
えぇ・・・鳥肌が立つ。
質問もまともにできないのに何が国格wwwww
平均以下に落ちたんだけどwwwww
自分でも話しながらウケてるようだ。
はぁ、情けないね。


これは認定。
マジで国格が上がる。
これ共に民主党の支持者たちが毎回言ってたことなんだけどwwwww
恭介, 架神(著), 一世, 辰巳(著)

 

共に民主党式の言論プレーするのが気にくわないね。黙ってろ。

 

韓国紙「G7に招待された韓国、事実上 “G8” を誇示 」

韓国紙「”最貧国からG8に” … 歴代大統領の演説から見た大韓民国の “国格”」

 

共に民主党「ブルブルブルブル」
え、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・。
文支持者たちと変わらない思考wwwww幼稚すぎる。
共に民主党式宣伝扇動wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事