韓国の反応

韓国人「韓国、日本を超えて絶滅危機国世界1位にwww」→「韓国が勝った!!!」「日本に勝ったね(笑)満足だ」「みんな最後の世代を楽しもう」

 

「大絶滅危機2位の国家は日本」しかし1位が・・・

チェ・ジェチョン梨大碩座敎授、第6次大絶滅警告
「天災地変の規模より大きい第6次大絶滅」
OECDで一番危険な国は韓国

チェ・ジェチョン梨花女子大エコ科学部碩座敎授は14日CBSラジオ「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演して今世紀中に第6次大絶滅が起こる可能性があると警告した。

これまで隕石の衝突や火山爆発のような天災地変が大絶滅の原因だったとすれば第6次大絶滅は静かに進んでいると指摘した。

チェ教授が話した第6次大絶滅の根拠は食糧難だ。

興味深い点は経済協力開発機構(OECD)国家の中で日本が最も危険な国家2位になるという診断だ。

チェ教授は食糧問題が安保と結びつくことになれば日本は大絶滅という危機に陥る可能性があると見通した。問題は他国の話と見ることができないという点だ。

日本よりさらに危険な国家として指定されたのが大韓民国という点のためだ。

チェ教授は「食糧が武器になるだろう。それをで他の国をコントロールできるから、価格を上げてとか。我々は本当に一生懸命働いてかなり豊かな国になったが、ともすると飢えて死ぬ可能性があるOECDで韓国が一番危険だ」と展望した。

チェ教授は「製造業を我々がすごく本当に上手にした。それで我々がお金をたくさん稼いで豊かな国になった。ところでその中で我々は食糧をほとんど海外から買って食べる方がはるかに安いからそこにオールインしてしまった」と現実を伝えた。

食糧を海外に依存する国家になった現実が結局韓国の足を引っ張ることになるという診断だ。

https://naver.me/GjGpe83m

 

 

韓国人「日本の北海道が想像以上に良い土地だと思う理由をご覧ください」Image:mlbpark 面積は韓国よりも少し小さいです 農作物 畜産物 水産物が非常に豊かで 品質...
韓国人「日本の農業はマジで越えられない壁のようだ(汗)」 シャインマスカットも日本が開発した品種で 韓国の主要果物の品種80%以上が日本産の品種 その他に野菜、キノコ、米など...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

クソッwwwww
よっしゃー、韓日戦勝った
食糧戦争
韓日戦が決勝であり韓国が日本を圧倒する勝負なのに国では神経も使わないねwwwww
大韓民国サービス終了
wwwww
こんなことでも世界1位になるので嬉しいよ
まあ俺が生きている間は大丈夫だろう
未来は子孫たちが勝手にするだろうし
日本には何でも勝ってこそ気が済む
悪いことはすべて1位だよ
これはすでにすべて決まっている未来だ
今から何をしても変わらないからみんな最後の世代を楽しもう

 

韓国人「10年後、韓国経済滅亡開始」

韓国政府は人口減少を舐めすぎている…「国家消滅論」忘れたのか=韓国の反応

 


日本に勝ったね(笑)満足だ
そうだ、何でも日本に勝てば良い
韓国が勝った!!!
見込みなし
農業を過小評価したから・・・

 

韓国人「韓国とは比較にならない米国の農業規模を見てみよう」

韓国人「朝鮮戦争がなかったら日本は農業国になってたのに悔しいですね…」

 

 

 

昔自給率が30%もなかったと記憶してるんだけど今はどうなんだろう・・・
2021年基準44.4%である

 

 

良いニュースだ、早く絶滅しよう
チェ教授から農業をしてこのように話してこそ説得力が出るだろう
みんなお疲れ
恐ろしいね・・・

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事