韓国の反応

韓国人「バイデン、日本の防衛力大幅増強を支持 対北・中国でも緊密に協力を約束する・・・」→「日本に外交で負けるのか・・・」「結局日本の下に入ることになるね」

 

ホワイトハウス「バイデン、日本の岸田と対北朝鮮共助約束・・・防衛力増強も支持」

ホワイトハウスは23日ジョー・バイデン米大統領と岸田文雄日本首相が北朝鮮の核・ミサイルに対する共助方針を確認したと明らかにした。

バイデン大統領と岸田首相は東京で首脳会談を開催した。両国首脳は北朝鮮の核・ミサイル計画や国際法に反する中国の強圧的な行動増加など安保上の課題に対応するために緊密に協力することを約束した。

彼らは先端技術、供給網、クリーンエネルギーなどの新しい課題でも協力することで意見が一致した。

バイデン大統領は日本の防衛力を増強するという岸田首相の決心と日本がロシアのウクライナ侵攻事態に対応して見せた指導力を評価したとホワイトハウスは付け加えた。

岸田首相は政権自民党が事実上の敵の基地攻撃能力であるいわゆる“反撃能力”保有を提案した中で防衛力を大幅増強するという計画を会談でバイデン大統領に説明したと分かった。

http://naver.me/5NYXGV8E

 

 

韓国人「米国、まだ韓国を信用していない模様・・・韓国のクアッド参加“考慮せず”」→「米国だけじゃなくて日本も信じてないよwww」「この前までレッドチームだったからね・・・」 [速報]米国「現時点では韓国のクアッド追加考慮せず」 http://naver.me/FcIGF5aW 米国...
韓国人「結局韓米通貨スワップって締結できなかったのか?ニュースがないんだが・・・」→「すごく期待していたのに話が出てこないね・・・」 ニュースがないね バイデン兄さん・・・ https://www.otonarisoku.com/ar...
References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

恥ずかしくなる。日本に外交で負けるのか・・・。
大変なことになったね。
5年間積み上げてきた外交を1ヵ月も経たないうちに台無しにしてしまうね・・・
イ・ジュンソクが話した国格上昇は日本の話だったのか。
韓国人「与党代表、バイデンが日本より先に韓国に訪問したことで国格が上がる感じがしたと発言・・・」→「」 イ・ジュンソク「日本より韓国を先に訪れたバイデン・・・大統領一人変わると国格が上がる」 地方選挙を10日控えて慶北を訪問中...

 

今後韓日の歴史問題解決はさらに難しくなった・・・。
え、このままだとマジで自衛隊が韓半島に上陸しそうなんだけど?(ブルブル)
ユン・ソクヨルになった時点で予想された流れでしょ。
はぁ。
もう憲法改正するだろうね。
日本は本当に喜んでいるだろう。また独島で騒ぐようだ。

 

韓国メディア「日本首相、自衛隊明記、憲法改正を推進」韓国の反応

 


韓国は無政府状態だけど日本は政府が二つもあるよ。羨ましい。
オバマとまったく同じだwwwww

 

 

ユン・ソクヨルになろうがイ・ジェミョンになろうがバイデンが当選した時点で日本に対して好意的だとみんな予想していなかったか?
バイデンが今月当選したわけでもないし今になってこうなるのなら韓国の外交に問題があるんですwwwww

 

 

外交惨事は予想していたけどこんなに早いとは思わなかった。
昨年ムン大統領と会談するときは雰囲気が良かったのに・・・。

 

韓国人「日米中に除け者にされる韓国‥」米国は韓国を除外、日本は韓国パッシング、中国は北朝鮮と蜜月を強化‥韓国だけが外交順位を下げれる 韓国の反応

韓国人「韓国だけが除け者に‥」日米印豪クアッド会議で韓国だけが阻害される「韓国パッシング」現象が加速化 韓国の反応

 

 

めちゃくちゃだ、本当に。
日本より先に訪韓したと言って国格が上がったと大騒ぎしていたのにwwwww


大韓民国が心配になった。

 

 

中国と北朝鮮の脅威に対抗するには米国と日本を含めた自由民主主義国家と緊密に協力しなければならない。
共産党やつらは信じることができない!
中国と北朝鮮が信じられないのは認める。
でも我々を侵略した歴史がある日本は信じれるんですか?

 

海外「この事実を韓国人は知るべき!」抑圧されていなかった?日韓併合の韓国の嘘に海外興味津々(海外反応)

 

 

コリアパッシングがすごいね。
ユン・ソクヨル式外交マジでひどい。
韓国が日本のパシリになるのか?
どうやったら1ヵ月でこのようになる?
サムスン、現代で数十兆ウォン巻き上げられたのに重要なことはすべてパッシングだね。
結局日本の下に入ることになるね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事