韓国の反応

韓国人「台風9号が接近した日本の沖縄の状況をご覧ください・・・」

 

 

ヤバそう

バービー(8号)よりも深刻に見えるんだけど

 

 

韓国人「歴代級の台風8号が韓国に来た結果・・・」 少しの間雨が降っていたけど今見ると台風の目も見えないね 韓国の気象庁はなぜ存在しているんだ? そのまま解体してしまっ...
韓国人「台風8号に続いて台風9号も韓国に突っ込んで来る模様・・・」→「いや、なんで韓国ばかり攻撃するの・・・」 これがバービー(台風8号) これが新しく発生する台風 ...

 

 

台風9号メイサークさん、1日13時で935hPa、3日に朝鮮半島上陸か

台風9号やばい!車もひっくり返す49メートルの強風…3日に釜山に上陸予定=韓国の反応

韓国人「朝鮮半島を貫通?」強力な台風9号『メイサーク』日本気象庁の進路予想が深刻な状況に

 

 

References:daum cafeppomppuclien

おすすめ記事

韓国の反応

ヤバすぎ。来るな。
右側に・・・さらに行こう・・・。
右右右右。
ああん、こっち来ないで(泣)
本当に怖いよ・・・(泣)

 

 

いや、韓国は毎年台風が来るといってもいくつかは避ける方なのに
あの島の人たちはどうやって暮らしているんだ?


そこはだから韓国のように看板を付けないwwwww
あそこで韓国のような重い看板を付けていると大変なことになる。

 

 

上陸したわけでもなく近づいただけであんな状態なの?????

 

 

クソッ、現在の位置は日本とそんなにも近くないのにあれほどなの?
日本本土ではなく沖縄。沖縄は今台風が来る。

 

 

ヤバすぎ・・・うちのサッシどうなんの。
消えてください消えてください消えてください。


マジで釜山がめっちゃ心配になる。
さらに沖縄は直接影響圏でもない・・・。
少しでも日本側に曲がることを願うしかないね。

 

 

今の予想進路では釜山は台風の西側だからあれほどではないと思う。
釜山が西側なんですか(泣)右側がもっと危険らしいんだけど(泣)心配だ。
そうです、右側がさらに危険です・・・
韓半島は偏西風帯だから。


 

 

おぉ・・・これはヤバイね。
今回の台風が歴代級のようだ。
秒速30メートル以上・・・。
現在の位置がここなの?
違うと思うんだけど。
釜山到着時の予想でしょう。

 

 

曲がってください・・・。
日本の南に台風がもう一つできて右に曲がれないですね(泣)
何事もなく通り過ぎてほしい(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事