韓国軍

韓国人「米国、カナダ、日本は当然助けてくれそうだけど・・・韓国と北朝鮮で戦争が起これば助けてくれる国ってどこがあるんだろうか?」

 

米国、カナダ、日本は当然助けてくれそうだけど

 

 

韓国人「日本が戦争で勝利した国のリストをご覧ください・・・」 清日戦争 日本軍24万 vs 清軍63万 日本の勝利 露日戦争 ロシア軍...
韓国人「韓国は平和を愛する国とか言うけど日本・中国・北朝鮮に侵略だけされて攻め込めなかったのは単に力がなかっただけじゃないのか?」 歴史的に日本、中国、北朝鮮に侵略だけされて攻め込めなかったのは 力がないからであって善良だからではないんじゃないか? ...

 

 

ロシア、ウクライナへの軍事侵攻を開始[海外の反応]

海外「ロシアが北方領土でミサイル訓練。日本が抗議」

韓国紙「朝鮮半島で戦争が起こったら … 日本自衛隊は出動するか」韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

当然なことはない・・・
米国以外は不確実
イ・ジェミョンを選べば米国も不確実

 

 

直接的に助けてくれる国は米国だけなんだけど。
スレ主
スレ主
クソだね。

【韓国】外交部長官、韓米日同盟の主張に「日本とそのような段階ではない」【韓国の反応】

韓国人「日本との同盟いやああああああああ!!」 韓国で日本との同盟議論が盛り上がっていた…

 

 

ガンビア。
韓国・ガンビア同盟心強いwwwww

 

 

米国だけでも十分に勝てる。


イ・ジェミョンを選ばなければ日本まではそれでも助けてくれるんじゃないか?
池 萬元(著), 崔 鶴山・山田智子・B.J(翻訳)

 

 

アジアで連合訓練に参加した国まではみんな来るみたい?
中国に備えて米日英仏豪。
スレ主
スレ主
トルコも来るかな。
トルコはアジアまで来て米国と連合訓練したという記事を見たことがないんだけど
あいつらは米国と合同訓練したりするのか?
武器を買ってあげるのも米国とロシアの間で行ったり来たりしている国だからwwwww

 

 

生きるためには韓米日三角協力をしなければならない。
スレ主
スレ主
でもそれを断ったバカが大統領府にいて
そのバカを選んだ奴が国民の30%だ。

現在の文大統領の国政遂行支持率は調査会社によって異なりますが45%前後はあります

 

北朝鮮と韓国で戦争が起これば無条件で第三次世界大戦なんだが。
ガンビアを忘れないでください。
今民主党の奴らが反日感情を助長しているけど
北朝鮮が攻めてくれば助けてくれる国は在韓米軍を除いて最も近いすぐ隣の日本しかいない。
韓国が共産国家に占領されれば自国にすごく不安な影響を与えるのですぐに来るだろう。
韓米日三角同盟を絶対に強固にしなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事