韓国経済

韓国人「韓国の産業って独歩的1位の産業があまりないよな・・・」→「」

 

家電はダイソン、ミーレ

技術力がもう少し必要な鉄鋼は日本

造船はLNGがフランスの技術で作ったもので

石油化学はドイツで

ディスプレイとメモリー半導体だけ圧倒的1位だね

 

 

韓国人「宇宙航空技術は日本が上なのか?日本がロケットを打ち上げたというニュースは今まで見たことないんだけど・・・」 日本が打ち上げたというニュースは今まで見たことないんだけど あいつらは関心がないのか? https:...
韓国人「日本で新たに導入された世界初のセルフレジをご覧ください」→「やはりノーベル賞保有国」「技術力では日本がかなり先を行ってるんだな」 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-barchart202...

 

 

韓国人「日本が半導体素材を輸出規制した本当の理由がこちらです…」

米国、日本の鉄鋼に対する関税を一部免除…韓国は依然として交渉テーブルつけず=韓国の反応

韓国人「厳しかった韓国造船、また大爆発!!!!!ロシアからLNG船9000億ウォンを受注」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

すごいことじゃないですか?
戦争で焦土化、小さな領土、地下資源、人口を考えれば
あの二つでも圧倒的1位になるのが奇跡です。
それが多い国が米国、日本、ドイツくらい除くとないんじゃないですか。
1位が(しかもかなり難しい分野)いくつもあるからそれでも10位圏でもあるみたい。
ディスプレイ、半導体、これからの展望を考えるともっとすごいんですけど・・・
鉄鋼、造船、家電は反騰要素が少ない・・・。

韓国「悲報:半導体素材の対日依存度、むしろ高くなってしまう…(ブルブル」

 

家電は韓国が1、2位だと思うんだけど?
半導体1位に他の分野でも10位以内に入るんだからすごくしっかりした産業構造。


家電は1位なんですが?半導体も1位。
いくつも1位の国がどれくらいあると思ってそんなことを言ってるんだwwwww
鉄鋼、半導体の技術力は韓国がトップなんだが・・・。
家電はサムスン、LGなのになぜ?

韓国人「日本家電 vs 韓国家電…優れているのはどちらですか…?」

 

本文で言及した家電、鉄鋼、造船、石油化学、メモリ、ディスプレイ、これをすべてする国は全世界で5ヵ国もないですよ???
世界1位を一つでも持っている国が全世界で問い詰めてどれくらいあると
大韓民国ほどいろいろ作る国は本当に少ないです。


石油化学はなぜドイツ?圧倒的に米国なんですが。

 

 

ひとまとめにしてはいけないことで
細部製品に入ればトップの部分があります。
半導体、ディスプレイも一部の製品だけ1位でしょう・・・。
あのうメモリー半導体の場合、韓国の会社のシェアが70%を超えてますよ(笑)

韓国人「韓国がメモリー半導体強国である理由」日本の東芝はNANDフラッシュを開発した研究員を一人で開発しろと会社でいじめた 韓国の反応

 

 

いや、産業はどこかの国の技術が作るわけじゃないですよ。
そんな風に言えばスマートフォン韓国の技術で作るからアップルは1位じゃないwwwww
韓国人「iPhone13の構成部品30%が韓国製、米国・日本製を超える」→「部品下請けの現実(泣)」「世界が驚いた韓国の技術力!日本が牽制して羨む理由!」 発売間近のiPhone13、部品の30%“メイドインコリア” アップルが14日(現地時間)「iPhone13」シリーズ4種...

 

ダイソンはスマホ、テレビ、冷蔵庫、洗濯機も作っているらしいね。
いや、自動車もトヨタよりランボルギーニの上位社であるアウディやブガッティを作った会社があるから下っ端なんですか?wwwww
どう考えたらこんなことが(笑)
家電だけでも韓国が全世界を手にしてずいぶん経ちます。
ダイソンがサムスン、LGに家電で飛びかかるだって?wwwww
そんな話はブガッティがトヨタに飛びかかるということですwwwww
言及したものすべてトップレベル・・・
この程度の国ですごいことです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事