韓国の反応

韓国人「宇宙航空技術は日本が上なのか?日本がロケットを打ち上げたというニュースは今まで見たことないんだけど・・・」

 

日本が打ち上げたというニュースは今まで見たことないんだけど

あいつらは関心がないのか?

 

 

韓国人「UAE、日本のH2Aロケットで中東初の火星探査機打ち上げに成功させる」→「日本のロケット技術がうらやましい・・・」 We have lift-off. H2A, the rocket carrying the Hope Probe to spa...
韓国人「日本、データ中継衛星を搭載したH2Aロケット43号機の打ち上げに成功」→「うらやましい」「韓国はいつになったら自力で打ち上げられるんだ・・・」 韓国時刻で29日日曜日午後4時25分、日本のデータ通信衛星を搭載したH-IIAロケット43号機の打ち上げ成功 ...

 

 

文在寅大統領「ヌリ号は完璧には至らず … 高度700㎞まで打ち上げた事だけでも凄い」韓国の反応

韓国紙「”韓国、中国・日本の宇宙プログラムを追い上げている” … 外信、ヌリ号発射で一斉打電」韓国の反応

韓国紙「ヌリ号3段7tエンジン、目標燃焼時間を満たせず異常飛行 … 目標速度も出せなかった」韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はい、日本が上です。かまってちゃん^^
wwwww

はい、あいつらはアニメ制作に関心ありません。

相手にならないほど日本が優位じゃない?
あいつらは月に何か送って着陸させたと聞いたけど。
日本は小惑星に着陸させて再び地球に帰還させるのに成功した。

韓国人「改めて日本のはやぶさ2が成し遂げたことを見てみよう」=韓国の反応

「はやぶさ」が持ち帰ったサンプルから大発見、生命の歴史が書き換わる?(海外の反応)

 

あなたが関心がないようだ。
2007年に月探査機を打ち上げた。


日本が大学生なら韓国はやっと小学生。
日本が持っている公式的な軍事衛星だけで10基以上ですwwwww
はやぶさと検索してみてください・・・。
朝のニュースライブで爆発したシーンが日本が打ち上げたものじゃないんですか?

 

 

このスレもさっきの奴みたいに削除しそうwwwww


はい?H-2ロケットで検索してみてください。
80~90年代からヌリ号より大きいロケットを打ち上げた奴らだよ。
15年~30年は先んじているようだ。
少なくとも韓国と20~30年の差がある。

 

スレ主
スレ主
そうなんだ。

 

韓国の衛星も日本が打ち上げたことがあるよwwwww

 

日本のロケット技術に勝ったのか?
気になるね。日本はロケット発射生中継中に大爆発した画像を見たことがあるから。


それは民間で国家次元で比較すると・・・。

日本初の民間ロケットが初めて宇宙に到達 海外の反応

 

無条件愛国もほどほどに。
日本は隕石にも着陸船を着陸させた国だ。

韓国人「無条件愛国主義もここまでくれば精神病である」

 

日本は月にも送ったと聞いたけど・・・。
日本が航空宇宙関連でとてつもなく先んじている・・・。

 

日本が夢のロケットエンジン技術と呼ばれる回転デトネーションエンジンを世界で初めて実際の宇宙空間で点火してテストすることに成功したという記事。


日本は小惑星からサンプルまで採取して帰ってきました・・・。
勝負にならないんですが・・・。
大韓民国はこれからでしょう。
早く追いつこうと応援しなくちゃ。
日本初のロケット打ち上げ成功:1955年
初の衛星安着成功:1970年

韓国初のロケット打ち上げ成功:未定

日本は米国とタイマンをする国。
日本も米国から技術移転を受けたと聞いた。
冷戦だったからすごく得したでしょう。
50年くらい差があるようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事