芸能・スポーツ

韓国人「“W杯”今の姿がソン・フンミンが引退した後の代表チームの姿だ」→「選手の問題か?日本を見てみろ」「ファクト)ソン・フンミンがいても同じだ」「監督さえしっかり選べば問題ない」

Image:fmkorea

 

 

+ イ・ジェソンまで

 

事実上すぐに訪れる未来である

 

 

外国人「衝撃的だ」韓国、南アフリカに痛恨敗戦で3位転落..海外ファン騒然!【海外の反応】

【海外の反応】韓国が“W杯最弱候補”の南アに敗れGL3位に転落「アジアでは日本だけが唯一まとも…」

 

 

韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」 日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応 「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」 ...
韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」Image:fmkorea 全国212の小学校 お昼休みのサッカー禁止 韓国の「全国小学校スポーツ活動...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ソン・フンミンやイ・ジェソンの代わりになれる選手がいない
マジで暗鬱だね
首脳部が変わらなければマジでこうなる(泣)

 

海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

監督が変わるだけでも今よりマシになると思うんだが
それは俺も思う
所属チームでもダメな選手たちなら理解はできるけど
ヒチャンを除いてみんな所属チームでも活躍している選手たちだから

 

 

監督さえしっかり選べば問題ない
もうゴールを決めれる人がいないね
すでに来た未来
入ってきたらゴール決められたのが本当にwwwww


本当にこの現実がさらに怖い・・・
ソン・フンミン、イ・ジェソン、ファン・ヒチャンは仲良く引退しよう
アジアカップからは新しい体制で
ソン・フンミンがいてもこの程度で
引退すればもっとひどくなるでしょ
ソン・フンミンがいた後半はなんか変わったか
ソン・フンミンがいても同じだろ
本当に韓国サッカーが滅びたことを今日の試合で実感したわ
選手の問題じゃなくて韓国の問題だよwwwww
選手の中からどんだけ犯人を捜したところで今の戦術では誰が来ても病身になる・・・
南アフリカが選手層で韓国より優れていたから圧倒したのか?
結局サッカーは監督次第である
ファクト)ソン・フンミンがいても同じだ
監督が普通だったらどうだったか分からないけど


ソン・フンミンは特に何もしてないのになんで持ち上げるのか
3試合0ゴール
選手の問題か?日本を見てみろ
遠藤、三苫、南野が抜けたからといって日本が弱くなったか?
単に20年以上続いている韓国サッカーシステムの構造的な問題だ
隣の日本を考えるとさらに未来が暗い
真剣にミンジェも引退しそう
ソン・フンミンがいなくてもあまり変わらないと思うけど
ガンインがいなくなれば本当に大きく感じそうだ
ソン・フンミンは22ワールドカップでも0ゴールじゃん
マジでどうするのか韓国サッカー・・・
保証するがペップが監督を務めても韓国は32強が限界である


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    もういい加減気付こ?
    プレミアリーグ得点王になれたのはソン・フンミンが凄かったんじゃない、周りがすごかっただけなんだって。
    世界中の誰もソン・フンミンをS級だなんて言ってないんだよ?韓国人だけだよ?そんなこと言ってるの。

    • 名無しさん より:

      全部ケインのおかげなんですよね
      その当時のケインは当然S級ですが、ソンフンミンはB級ですね!

      • 名無しさん より:

        前回wc、アジアカップ、アジア予選、そして今回のwcグループ予選…代表でこれだけ試合してきてパッとしない内容と成績でよくまだ韓国にはS級いると言えるよなあ

        • 名無しさん より:

          韓国は海外メディアから「韓国は驚くほどに弱い」と酷評されてましたからね
          WCバワーランキングは40位(日本は8位)
          メッシのような真のS級がいればこんな評価はされないでしょw

          • 名無しさん より:

            The Athleticとかいう開催前に日本より上に韓国置いてた韓国贔屓のおバカメディアのランキングですらもはや日本が上という評価で草なんだ

          • 名無しさん より:

            前回のカタールW杯でも今回の北中米W杯でも0ゴールのポンコツFWがフンミンだろw

          • 名無しさん より:

            プレミアリーグ最終節でダントツ最下位20位で降格確定のノリッジ相手に、スコア3-0からの70分と75分の2得点、4-0、5-0で死体蹴り!

            ギリ滑り込みでサラーの23得点に並んだパチもんがフンミンやぞw

          • 実質ソンがプレミアリーグ単独得点王 より:

            21/22 プレミアリーグ

            23得点(PK0)ソンフンミン
            23得点(PK5)サラー
            18得点(PK3)C.ロナウド
            17得点(PK4)ケイン

            PK抜いたら

            23得点 ソンフンミン
            18得点 サラー
            15得点 C.ロナウド
            13得点 ケイン

            コンテ監督
            「うちのPKキッカーはハリー(ケイン)だが、ソニー(ソンフンミン)はPKを蹴らずに23ゴールで得点王に輝いた。サラーとの共同得点王だが、真の得点王はソニーなのは誰もが知っている。」

          • 名無しさん より:

            誰もが知っているのにその年のベストイレブンにすら選ばれなかったのが答えだよ
            得点王がベストイレブンに選ばれ無いのは汚いネズミが初じゃね?

          • 名無しさん より:

            得点王得点王とイキるならワールドカップで得点しなよ
            当然できるだろ?

          • 名無しさん より:

            ソンはプレミア得点王の前年に年間ベストイレブンに選出されてるんだから実力は折り紙つきよ
            日本人は過去含めてS級選手が1人も出てきてないからこのどれも成し遂げたことがない

            【ソンの軌跡】
            2020 プレミア年間最優秀ゴール
            2021 プレミア年間ベストイレブン
            2022 プレミア得点王
            2023 プレミア100ゴール達成
            2024 プレミア8年連続2桁ゴール

          • 名無しさん より:

            得点王?あーサラーがアフリカカップで1ヶ月も離脱してたお陰でケインの力で同時受賞させてもらえたやつかw

          • 名無しさん より:

            2022 プレミア得点王

            2022 ワールドカップ0G

            これで草

          • 名無しさん より:

            ◯21/22シーズン
            ・モハメド・サラー(FWベストイレブン)
            35試合(2,762分)23ゴール、13アシスト

            ・フンミン(FWベストイレブン落選)
            35試合(3,021分)23ゴール、7アシスト

            サラーの方が3試合弱も出場時間が少ないという事実!!!

            てい造!失禁&脱糞www

          • 名無しさん より:

            ・欧州(ESM)年間ベストイレブン 香川真司(2011-12)>>>PFA年間ベストイレブン フンミン(2020-21)

            ちなみに同シーズンの欧州(ESM)年間ベストイレブンFW部門は、リオネル・メッシ、ロビン・ファン・ペルシ、クリスティアーノ・ロナウド

            欧州(ESM)年間ベストイレブンMF部門に選出されたドルトムント時代の香川真司は正にS級と呼ぶに相応しい!

            フンミンとはレベチで草

        • 名無しさん より:

          S級って個の力でヘッポコチームを導ける選手よな
          監督のせいばかりにしてるけど、お前ら20年全く進歩してないじゃん
          周りの国は皆強くなっていってるのに進歩しないから弱いのはあたりまえだわな

    • 名無しさん より:

      韓国人が自慢するあの3人は実際はBマイナスぐらいだよな…

    • 名無しさん より:

      5級w

    • 名無しさん より:

      ケインがいなくなった瞬間から全く点取れなくなってチームも降格一歩手前だったからね

  2. 名無しさん より:

    あれだけソン・フンミンを誇らしげにしていたのに手のひらクルッw

    • 名無しさん より:

      まあ、大谷も31歳だ
      すぐにフンミンの後を追うように落ちていくだろう
      球速が10㎞落ちた大谷、ホームランが打てなくなった大谷を見るのもすぐそこだ

      • 名無しさん より:

        ワールドカップ期間中のてい造の別名

        南アルプス造、ベスト36造、スェーデン造
        チュニジアはオセアニア造w

      • 名無しさん より:

        世界一の野球選手に何度もなった大谷と雑魚を比べんなよ
        MLSでDFの吉田麻也に得点ランキングで負けている3流やぞ

      • 名無しさん より:

        5級とMVPを一緒にすんな!w

      • 名無しさん より:

        リーグ戦20ゴールが人生で1回ポッキリのマグレ一発屋とリーグMVPの常連である大谷翔平を一緒にするなよアホ

  3. 名無しさん より:

    ホンミョンボがフランスの監督だったとしてメキシコ、南アフリカ、チェコとやって2敗もするか1回考えてみればいい。プレーする選手の質が劣って

  4.   より:

    自称S級(笑)3人いてこの体たらく、お笑いでももっとマシだぞ

    • 名無しさん より:

      チクビ、蝦夷、ポロリの全盛期トリオからチクビが脱落
      そのようにいずれ蝦夷とポロリも落ちていくんだよ

      • 名無しさん より:

        だから5級とAceを並べるの止めろ!韓国と日本を並べるのも止めろ!w

      • 名無しさん より:

        大谷翔平はWBC優勝にワールドシリーズ制覇!

        シーズンMVPの常連!

        バロンドールを取った事がない、ごっつあん優勝の常連フンミン、ミンジェ、ガンインみたいなガラクタと一緒にするな!ボケ

      • 名無しさん より:

        給料泥棒しかいない南朝鮮が草

      • 名無しさん より:

        フンミンは伊東純也の爪の垢でも煎じて飲めや!

  5. 名無しさん より:

    知らんけどエスキュウだろケンチャなんとかだよ

  6. 名無しさん より:

    韓国人は無能なバカなので監督を変えたところで韓国の弱さは永遠に変わりません(笑)

  7. 名無しさん より:

    韓国は日本と一緒で32強止まりかもしれない
    ずっと同じ成績だから韓国と日本は本当に兄弟国なんだと思い知らされる

    • 名無しさん より:

      韓国は16強までいきますよ(笑)
      日本はブラジルにぼこられて32止まりです(笑)

      • 名無しさん より:

        えっ?
        36じゃなくて?

      • 名無しさん より:

        お前バカだな(笑)
        もう韓国はGL敗退したのに、なんで決勝ラウンドに進んだ妄想してんの?
        あと、韓国はカネが無い貧困後進国だから決勝ラウンドは放映権が買えなかったんだろ
        マジで恥ずかしい後進国だね 情けねえwww

        • 名無しさん より:

          グループリーグは敗退してないよ
          五分五分ぐらいでノックアウトいける

          ただ、ベスト32にはいろうが韓国が日本より強いと思う国はいないだろうね 試合内容が本当にヒドイ

    • 名無しさん より:

      日本は全く赤の他人
      韓国の兄妹は北朝鮮で世界屈指のバカ兄妹だね
      情けねえ後進国兄妹は恥ずかしい生き物だな(笑)

    • 名無しさん より:

      単に昔日本が朝鮮を支配してたってだけで、兄弟ではないぞ

  8. 名無しさん より:

    なんかいつまで経っても話題はキムヨナだったのと同じで
    いつまでたっても話題はソンフンミンだな
    次世代が成長してないのか?

  9. 名無しさん より:

    イケメンランキング6位なんだろ
    モデルやればイイじゃん
    フェイスガードのw

    • 名無しさん より:

      フェイスガード売れなくなるやん
      もしくは誰もつけたくなくなるやんw
      ブスモデルw

      • 名無しさん より:

        今ある形のフェイスガードじゃ無く、スケキヨみたいなマスクでどうせ金型整形だからkpoopアイドルの顔にしたやつにすればええ

  10. 名無しさん より:

    韓国のために
    勝て日本!

  11. 名無しさん より:

    森保とミョンボを入れ替えても変わらんぞ?
    まぁミョンボの戦術を日本の選手は遂行せず勝手にやるかもだがw監督が糞なら選手が考えて動いたらどうや?知能があるならw

  12. 名無しさん より:

    正義は勝つ
    南アルプス、薄汚い戦犯国韓国に天誅を下す
    ヨロレイヒィ~

  13. 名無しさん より:

    今日でも南アの選手相手にまったくデュエルで勝てず、頼みのイガンインもボールロストばかり
    毎回言い訳が監督や協会のせい
    選手ひとりひとりのレベルが低いことにいい加減気付けよ

  14. 名無しさん より:

    所属リーグで活躍…

    え?誰が?

  15. 名無しさん より:

    日本に比べて選手のレベルは低い上に選手層はコンドームより薄い

    なのに日本ガー日本ガー言ってるの笑える
    いい加減現実直視しろ

  16. 名無しさん より:

    韓国の選手のレベルが低いだけ

  17. 名無しさん より:

    S級フンミン

    2022 FIFAワールドカップ 4試合無得点
     
    2026 FIFAワールドカップ 3試合無得点

    7試合連続無得点wwww

    • 名無しさん より:

      かなりレベルの下がったMLSで13試合無得点だぞ
      周りの介護がC級しかいない韓国代表で相手はB級以上の代表達だぞ
      点が入るわけ無いやん

    • 名無しさん より:

      ごっつあんゴーラーの成れの果て!www

  18. 名無しさん より:

    協会や監督が悪いのではなく、単純に選手の実力が無いだけ
    まあ、選手を育てるのに失敗したという意味では協会の責任かもしれんが、ファンを含めて無駄にプライド高くて努力を怠ったのは韓国人全体の問題

    • 名無しさん より:

      韓国人の分析があまりに的外れなので、これからもずっと弱いままでしょうね。韓国は完全にタレント不足。本当は個々のタレントを育成年代からどう育てるか議論をしないと意味がないんだけどね。今の韓国代表はタレント不足を前線からの守備をみんなサボらずにチーム力で補って何とか試合になってる感じだよね。
      欧州リーグでもほとんど試合に出れてない選手がたくさん韓国代表に選ばれてるのに何で選手はみんな世界トップレベルという評価になるのかホント不思議。試合もライブで見たけど、韓国は単調なパス回しからアーリークロスを上げて、南アフリカにヘディングでクリアされるの繰り返しで、試合を90分見るのが苦痛だった。韓国はボールを持ってワクワクさせる選手がいないんよ。

  19. 名無しさん より:

    32強が限界とか言うてるけど、次回はワールドカップ本戦に出場できるかどうか心配した方が良いぞ

  20. 名無しさん より:

    長期政権を望むと言いながら解任要求w
    劣ってるのは韓国人の遺伝子だろうが

  21. 名無し より:

    日本は三笘に南野に遠藤に久保までいない状況で
    チュニジア相手に4-0でした

  22. 名無しさん より:

    昔、韓国代表監督首になったボンフレール監督がのありがたいお言葉をもう一度。

    「誰が(監督)やっても同じ」

  23. 名無しさん より:

    いつまで監督ガー言ってんだよ
    選手もゴミなんだよいい加減気づけや

  24. 名無しさん より:

    日本が主力選手がいなくても強さが変わらないから
    自分達もそうなんじゃないかと思い込んでるのが面白い。

    というかソンフンミンはS級じゃなかったの?
    代表引退しそうだと思ったらとたんに手のひら返しで
    いても意味無かった扱いしてるのが最高に韓国人らしいわ。
    実際は既にS級の力なんて無いから引退しても韓国の戦力的にはそれほど変わらないと思うけどね。

  25. 名無しさん より:

    熊の子 (孫)見ていたグループリーグ
    チュニジア勝った子1等賞
    南アにやられてまた明日まーたあしーたー

  26. 名無しさん より:

    ソンおじ居たとこで引くレベルで弱かったぞ、おまエラw
    あんなモン監督だけのせいじゃねーわ

  27. 名無しさん より:

    ソンフンミンとキムヨナは
    何があっても「世界的スーパースター」って事にしたいんだろ
    韓国という国は 歴史的にずっとそうやって英雄を捏造してきたんだから

  28. 名無しさん より:

    所属チームで活躍してるって絶対試合見てないだろ

  29. 名無しさん より:

    韓国は、これだけワールドクラスの選手がいて負けるのが驚き。
    ソンフンミン、イガンイン、キムミンジェ、イジェソン、ファンヒチャンは日本代表でも余裕で一軍スタメンやのになぁ

    • 名無しさん より:

      それだけ朝鮮民族が無能って証拠やなw
      因みにそのどれも日本代表以下だがw

    • 名無しさん より:

      日本下げしたいんだろうが、S級居ない日本に比べてそれだけS級いてこんな弱小グループ負けるって、朝鮮人の無能自慢にしかなってない件www

    • 名無しさん より:

      普通に前評判で最弱ってのが南アフリカやぞ
      論理的に考えてそんな所に負けるのはワールドクラスでは無いな
      本物のS級居るフランスが南アフリカに負けると思うか?
      せめて2大会で1ゴールも決めてない雑魚を出すなよ

    • 名無しさん より:

      南アフリカ代表監督
      「韓国の選手?誰も知らない」

    • 名無しさん より:

      南朝鮮にワールドクラスはいないって事だろw

      おまえの脳は留守なのか??

    • 名無しさん より:

      だからイジェソンってロートル誰だよ?
      どこにいるんだよ?ww

  30. 名無しさん より:

    あらら日本は「死の組」で自分達は「蜂蜜の組」って言ってたよねw

  31. 名無しさん より:

    日本が4-0だったから
    韓国は5-0でアジア記録作るニダ言ってたやつらw
    ランキング61位相手に0-1
    シュート数も負けてるのに「S級」?
    2度と言うなアジアの恥さらし

  32. 名無しさん より:

    日本の招集外メンバーの方が韓国スタメンの3倍戦力上ですよ??韓国にはC級選手しかいません。監督の力ではどうにもなりません。現実を見ましょう。

    ↓日本代表招集外所属クラブ
    リヴァプール、ブライトン、トッテナム、スポルティング、モナコ、マジョルカ、ストーク、ザンクトパウリ、サウサンプトン、フランクフルト、ボルシアMG、ホッフェンハイム、デュッセルドルフ、ハノーファー、ブラックバーン、QPR、バーミンガム、コベントリー、ハルシティ、ボーフム、スパルタ、アントワープ

  33. 名無しさん より:

    ソンフンミンはドリブラーじゃない
    うまく来たボールを蹴るだけ
    周りがクッソ上手くていいパスをしてくれるから活躍できただけなんよ
    だから周りがクッソ下手な韓国代表で出ると力出てないだろ?
    ようはソンフンミがS級なんじゃなくてチーム内選手がS級なだけ
    ソン自体はせいぜいA級かB級の選手

  34.   より:

    日本と韓国のオフザボールや連携の意識、動きの違いは、もう大人と子供の差
    監督が変わったらどうとかいうレベルの話では無い
    選手のレベルがシンプルに低いのよ
    それが理解できてない韓国人観衆のレベルもまた低い

  35. 名無しさん より:

    韓国だけ永遠のS級で永遠の叶わぬ決勝リーグを楽しめば良い!
    監督?誰で有ろうと韓国は永遠のS級だよ(笑)
    頭の可笑しい民族には関わらないで置こうね。

  36. 名無しさん より:

    韓国U23代表が日本のU21(大学生&若手J選手の混合)に負けるレベル差が物語っている。韓国蜂蜜はどの世代でもペロペロ舐められて終わる。

  37. 名無しさん より:

    こうなるから代表作引退しとけって4年前に言ったじゃん

  38. 名無しさん より:

    3位狙いやったん?w

    このレベルのメンバーをS級だ、黄金世代だとかのたまうサポも大問題である

  39. 名無しさん より:

     う〜ん、誰がのせいにする体質、
     ハッキリ言うと、それじゃ根本がダメ。

  40. 名無しさん より:

    選手「も」監督「も」協会「も」ダメっていう現実と向き合わない限りはずっとこのままだろうなあ。
    つまりは永遠にこのままってことだ

    • 名無しさん より:

      現実と向き合う

      朝鮮人が何百年経っても出来なかった事だから今更無理よなw

  41. キムチは要らない より:

    南アフリカ相手なら勝てるみたいな感じだったのになんか知らん間に逝ってて草
    楽な組に入ったと騒いだ韓国が死ぬほど苦労してんの笑うわ

  42. 名無しさん より:

    自称S級ソンフンミw対戦相手の監督にすら知られてなくて草

  43. 名無しさん より:

    昨日までの偉そうな韓国人
    「全然日本なんて羨ましくない。選手を信じている。」
    「日本がアフリカのチュニジアに4ー0ならば韓国は南アフリカに5ー0で勝つニダ」

  44. 名無しさん より:

    > 本当に韓国サッカーが滅びたことを今日の試合で実感したわ

    気付くのが遅すぎるやろw

    • 名無しさん より:

      気付くのが絶望的に遅いし、鈍感だからね。

      それなのに忘れるのは大得意。反省とか改善とか、朝鮮人には無理なんよ。

  45. 名無しさん より:

    サッカーはチームスポーツだからな
    S級が3人いても残り8人がD級ならS級の足を引っ張るだけ
    日本のようにS級はいないがB級C級で固めたチームの方が強い

    • 名無しさん より:

      それはそうなんだけど、韓国はD級が11人だから関係無いね

    • 名無しさん より:

      そのS級がC級以下だから負けたんだよ
      じゃ無きゃ主力がいない南アフリカに負けねぇよ

      相手が同レベルならその話も分かるが相手がFIFAランキング40くらい下だろ
      そんな格下相手に一点すら入れられねぇのはS級じゃねぇだろ

      だから韓国はトップがC級でその他がD級と考えればS級が居るのに負けたよりは説得力があるわ
      日本はA級が居てその他がB級

      そうやって、相手の戦力と自己戦力を正確に見抜けねぇから韓国は全てにおいて雑魚なんだよ

    • 名無しさん より:

      朝鮮にS級なんて一人もいないんだよw

      いい加減気付けよ!カス

  46. 名無しさん より:

    日本と韓国って1軍対決だと、どっちが勝つか気になるな。
    選手一人一人のレベルは韓国が上だけど、組織力はは日本の方が上やし。

    • 名無しさん より:

      もうフル代表で3−03−03−0で結果出てんぞ
      現実見ような?ウリサンゼロマンはwww

    • 名無しさん より:

      まだ気付かないんですか?
      あなた達は個のレベルが低いから組織力も低いんですよ

    • 現実と向き合えよ!サル より:

      ◯transfermarkt市場価値(アジア)2026.06.25
      フサノフ   5,000万ユーロ
      佐野海舟   4,000万ユーロ
      ガンイン   2,800万ユーロ
      鈴木唯人   2,400万ユーロ
      三笘薫    2,200万ユーロ
      ミンジェ   2,000万ユーロ
      ザイオン   2,000万ユーロ
      久保建英   2,000万ユーロ
      伊藤洋輝   1,800万ユーロ
      上田綺世   1,700万ユーロ
      堂安律    1,700万ユーロ
      フンミン   1,500万ユーロ
      ヒョンギュ  1,500万ユーロ

  47. 名無しさん より:

    >選手の問題か?日本を見てみろ
    >遠藤、三苫、南野が抜けたからといって日本が弱くなったか?

    韓国人は勘違いしてるけど選手層が厚いから故障者でてもなんとかしのげてるだけで、監督が何とかしてるわけじゃないぞ。選手がいなければどうにもならない。

    韓国は選手層が薄く(全体的なレベルが低い)、特定の選手に頼って目の前の勝ちを得てきたので、それが衰えたらどうにもならなくなってるだけ。

    • 名無しさん より:

      韓国の一人一人のレベルが低いから南アフリカに一点すら入れられねぇんだよハゲ

  48. 名無しさん より:

    5級程度が何人いても一緒や。

  49. 名無しさん より:

    韓国人だもん、しょうがねえじゃねえか。

  50. 名無しさん より:

    > 監督さえしっかり選べば問題ない

    どれだけしっかり選んでも
    K国の監督なんか国内外問わずに誰もやりたくないやろ。
    外国人にしてみれば、K国に住むのがどれだけ苦痛なのか
    クリンスマンを見ていたのに、K国人って全く分かってないんだな。飯は糞不味いし、世界一民度の低いお前らが住んでるからだよw

  51. 名無しさん より:

    まぁもう代表引退やろし今更だが、せめて個でゴールをこじ開ける選手でなければ「S級」とか言うべきでなかったな
    糞民って全盛期でも周囲からのパス供給前提の存在だったし

  52. ケンさん より:

    …やっぱり…あちらはやってくれると思ってた…WBCはコールド負け…ワールドカップではキーパーのミスをやったし…あちら色をちゃんと出しました…

  53. 名無しさん より:

    S級なんてどこにもいないんやな
    ソンフンミンはあの年だけかろうじてSに手が届いたかもしんないけど
    基本Aぐらいの選手
    それを10年ほどコンスタントに続けたのが凄いとこだがそれももう衰えた
    残りの自称S級のミンジェは弱点バレバレだしガンインも横にしかいけないから
    活躍するするには介護がいるのでチーム編成を難しくしてる
    今の日本にこんな連中マジいらんわ

  54. 名無しさん より:

    監督ガー
    協会ガー
    勝てるチームになるまでそのせいにし続けられる理由を見つけられたな

  55. 名無しさん より:

    どう見ても選手の問題だろ
    上手いやつマジで1人もいないしソンなんか元々ケインがいないと何も出来ない選手なわけで

  56. 名無しさん より:

    選手も監督も問題だよ
    センターバックから上全部ゴミ

  57. 名無しさん より:

    個の力は上、個の力は上って、そんなにソンフンミンの化けの皮が剥がれるのが怖いの?

  58. 名無しさん より:

    韓国人の選手は世界トップクラスだけど、監督や戦術がダメだから弱いという評価が完全に間違いだよね。世界の評価は韓国は個々の能力は低いけど、前線からの守備を誰もサボらないのでチームとしては手ごわいという評価ですよ。
    日本と違って5大リーグでレギュラー級の選手がほとんどいないし、オランダやベルギーですら試合に出れてない選手が韓国代表に選ばれてる。日本代表なら絶対に選べれないよ。単純にタレント不足ですね。

    • 名無しさん より:

      五大リーグのレギュラー格は1匹だけ
      最弱チェコにゴール決めたヤツ

      そいつだけ
      ホンマにそいつだけ

  59. 名無しさん より:

    監督を変えても同じ
    だって朝鮮人だもの
          
          みつを

  60. 名無しさん より:

    え?弱い何?

  61. 名無しさん より:

    ゴミ拾いの起源主張しておなってな

  62. 名無しさん より:

    買収とVARで暴力サッカーできなくなった途端にアレ。もともと韓国は弱いということ。

  63. 名無しさん より:

    ちよんざまあああああああああああああwwwwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事