芸能・スポーツ

韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」

Image:fmkorea

 

全国212の小学校

お昼休みのサッカー禁止

 

韓国の「全国小学校スポーツ活動禁止状況」の資料によると全国6189校のうち5.04%に当たる312の小学校で授業外のサッカーや野球などが禁止されていました。

最大の理由は苦情(騒音や親によるスポーツのせいで勉強の時間がへるなどの抗議)と怪我をした際の学校側の責任負担が原因だそうです。

 

 

外国人「バケモンだ」上田綺世、圧巻2ゴール1アシストの大暴れ!MOM選出!海外ファン絶賛!【海外の反応】

日本サポーターから始まった試合後のゴミ拾い、世界各国に広がり始める

 

 

韓国人「日本がチュニジア戦で塗り替えたアジアサッカーW杯記録をご覧ください」→「本当にすごいね・・・」「もう日本は追いつけない」「なんでこんなにイラつくほど上手いんだよ」「あいつらが今のアジアでナンバー1だ」 日本が4ゴール記録してアジアサッカー史上W杯1試合最多ゴール記録が誕生 Image:fmkorea ...
韓国人「日本、鎌田大地の先制ゴール・・・前半3分で得点(ブルブル)」→「」【実況スレ① W杯チュニジア戦】 先制🇯🇵 鎌田大地が2戦連発⚽️ 試合開始早々にリードを奪う ...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国らしい
めっちゃ民主的だろう

 

 

日本との差はさらに広がる予定
今が韓国サッカーの最高点だ

 

海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

禁止する理由は何だ?
うちの子が“疎外感”を感じるそうだ・・・
???「うちの子がゴールキーパーだと自尊心が下がるからサッカーを禁止にしてください」

 

疎外問題&怪我をしたら苦情wwwww
俺たちの頃はサッカーで眼鏡を壊して変えれば母親に怒られて
膝をすりむいても保健室に行って軟膏を塗って終わりだったのにねwwwww
負けたら自尊心が落ちるからダメだ

 

 

俺の時は休み時間のたびに外に出てボールを蹴ってたのに
今の子供たちはゴールを確保するために給食を3分で片付けて飛び出すその感情を知らない・・・
日本と差が生まれる理由があったね


 

 

個人的に小学校の運動会で引き分けにするのが一番呆れるんだけどwwwww
これ完全に日本のゆとり教育じゃん
それでも運動会をやっているのは幸いと言えるのか
最近は運動会自体を廃止するケースも多いそうだけど

 

 

大学入試も引き分けにしないか?
マジで病身の言葉を聞いてあげるのはやりすぎだ
本当に国民性が統制に狂っている
サッカー禁止wwwww
民度自体が低い
病身のような国だ
マジで笑えないwwwww
青少年はゲームをするよりサッカーをした方がはるかに良いと思うんだが
本当にクソみたいな苦情を出す奴らは全員捕まえなければならない


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    今まで出来ていた時も、対して成績は変わっていないのだから関係ないだろw

    • 名無しさん より:

      また見苦しい言い訳が始まったね

    • 名無しさん より:

      そもそも子供が休み時間中にサッカーしようが親が勉強させることしか考えてないから本気でサッカーさせようとか考えないし無駄だと思うけどね
      今の受験戦争の構造そのものを変えないとね

  2. 名無しさん より:

    小学校の中で禁止って酷いな。
    韓国人は体を動かすのは小学校を卒業したらほぼ無くなる。なぜなら部活が無いから

  3. 名無しさん より:

    子どもたちのお昼のサッカー許可すれば日本に追いつけるというの?
    相変わらずのおめでたアタマだね〜(^ν^)

  4. 名無しさん より:

    やっぱり お前たちには自由は早すぎるよ 赤がお似合い
    そうやって競争を無くして平坦にしてればいい
    中国が喜んでくれるから

  5. 名無しさん より:

    韓国ではエリート教育で芽が出そうな若者だけが運動すればいい。

  6. 名無しさん より:

    まぁ兵役の訓練すら親世代の声に屈して、短期化・簡素化・簡易化してるくらいだからなぁ。スポーツもそうなるわな、としか。

  7. 名無しさん より:

    >最大の理由は苦情

    結局クレーム気質な君らの問題じゃん
    ま、新たな言い訳出来てよかったね

  8. 万国あのにますさん より:

    日本でも昔は10分休みでもボール遊びしてた奴がいたけど
    今はどうだろうな

  9. 名無しさん より:

    スポーツする時間を惜しんで勉強したって、ノーベル賞クラスの才能が1人も出てこないんだよね…
    だったらまだ、スポーツやった方がマシなんじゃないの?
    キム・ヨナ、ソン・フンミン程度でも、韓国ではレジェンド扱いしてくれるんだから

    • 名無しさん より:

      受験のための勉強しかしてないからね
      成人の知能が低いのはPIAACでバレてるしな

  10. 名無しさん より:

    韓国では今の世代が終わったらスポーツ自体をやらない人間ばかりになるだろう。
    顕著に現れているのがバレーボールかな。

  11. 名無しさん より:

    だからバ韓国人の中では、スポーツ選手は受験競争からの「落ちこぼれ」
    というレッテルが貼られている
    自国選手が外国選手に勝てば、常日頃抱いている外国へのコンプレックスもあって
    「気分がいい」が、負ければ逆なので相手選手も自国選手も罵倒する
    そういうふうにしかスポーツを見ることができないバ韓国人

  12. 名無しさん より:

    日本も韓国も、この苦情や文句をつけたもん勝ちみたいな風潮はなんなんだろうな。
    日本も韓国ほどじゃないにしても、除夜の鐘に苦情を入れたり、公園で遊ぶ子供の声に苦情を入れて公園を閉鎖させたりとアタマおかしい奴が増えてんのよ。

    • 名無しさん より:

      昔からおかしな奴は一定数いた。
      ネット社会になってからこういう奴らを相手にし過ぎたのが原因。
      何百回も書き込み炎上させている基地害だからな。

    • 名無しさん より:

      あれやってる連中も本当に日本人なのか怪しいもんだけどなw

    • 名無しさん より:

      アイゴー才能ないの

  13. 名無しさん より:

    劣等感からの日本と比較病という不治の病大変だね、アホらし

  14. 名無しさん より:

    ついでに日本旅行も禁止にしたらいいのに。
    反日民族なんだろ?w

  15. 名無しさん より:

    運動会も日帝残滓。

  16. 名無しさん より:

    韓国人に生まれないで良かった…

  17. 名無しさん より:

    >膝をすりむいても保健室に行って軟膏を塗って終わりだったのにねwwwww

    保健の美人先生とムフフッちゃうんかいな。

  18. 名無しさん より:

    >韓国らしい
    >めっちゃ民主的だろう

    政府や行政が規制して抑圧する、うん、韓国的民主主義らしいね。

  19. とある日本さん より:

    そのうち「ウチの子が主役じゃないから学芸会も禁止!」「ウチの子がセンターじゃないから幼稚園のお遊戯も禁止!」とか言い出しそう…あっ、そもそも幼稚園自体が日帝残滓だから廃止しないとな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事