日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応
「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」
3点目🇯🇵
抜け出したのは伊東純也⚡️
GKとの1対1を落ち着いて決める🏆#FIFAワールドカップ グループF
🆚チュニジア×日本
📱#DAZN 無料ライブ配信中(登録不要)#本気で楽しむならDAZN@AQUARIUS_SPORTS pic.twitter.com/lS0RZEOsOn— DAZN Japan (@DAZN_JPN) June 21, 2026
外国人「連れ戻せ」冨安健洋、W杯で躍動!海外のアーセナルサポから再契約を望む声が続出!【海外の反応】
外国人「日本代表はブラジルと当たる可能性が高い、つまりそこで終わりだ」
韓国の反応
なんだかすごく切ない・・・はぁ、ため息しか出ない(泣)
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
どれだけ上層部の奴らが無能か実感できるね
いつか血統が途絶えたらキム・ヨンギョンが引退した女子バレーボールのようになると思う
あれは日本が羨ましいと絶賛するものだった
日本はどうしてあんなプレーができるのかと
逆に韓国のサッカーを嘆く内容
キ・ソンヨンは昔からサッカーに関しては
日本をずっと褒めてきた
韓日間の格差はかなり大きいと
マジで優勝戦力だ
なんで韓国の元代表選手たちはこんなに日本が好きなのか?????
隠すのが下手すぎるwwwww
三笘や久保がいなくても空白がまったく感じられない

しゃぶらせザルやん
モンキーソンヨン
朝鮮人の大スター
近親相◯のやり過ぎで遺伝子が穢れて脳ミソが腐乱してる賤人の特徴がモロに出てるよね。
まさにTHE賤人。
はっきり言ってケダモノにも劣るゴミクズ。
でも日本女性は韓国男子をかっこいいって言うんだよね
そんな嘘をついて世界に恥を晒して
同じ韓国人として恥ずかしです
彼のパフォーマンスは日本人に向けたものじゃなかったのか。じゃあなぜ日本で批判が起こったんだ?流石に彼が不憫だろ?
日本を嫌い嫌いと言いながら、
あいつは新婚旅行で日本に来てるからな
The朝鮮人で草
典型的朝鮮人
分かりやすい朝鮮人
教科書通りの朝鮮人
日本凄いと言いながら何か分析がずれてるんだよなコイツら
ずれてるって言うか、事実を直視できないんだよ
本スレで「ベント監督だったら韓国の方が強かっただろうね」ってコメントあるけど、ベント監督は日本代表に0-3で完敗した時に日本はレベルが違ったと認めたことで猛叩きされて解任されたってことを韓国人は忘れてしまっているんだよ
てい造ジジィは飯能のボロ部屋で脱糞したらしい。
コイツの性的暴行疑惑って
結局どうなったの?
ベントの事も悪く言ってたのに
いつになったら監督のせいじゃないと気づくのか
日本はスーパースターがいないがとよく言うがこいつらのスーパースターの定義が分からん
W杯予選やW杯やクラブやCLで活躍しないのにスーパースター言われる選手なんて世界のどこにいるんだろうなほんとwあ、韓国にいるのかw
The韓国では小学生の時に同級生の男子にしゃぶらせるとスーパースターになるのです
CL優勝2回で中盤でボールを落ち着かせるバックパスや横パスを得意とするMFはアジアの自尊心です
日本にこのレベルの選手はいません
ごっつぁんで草
また先祖返りしたのかMonKI
日本が韓国レベルのフィジカルだったら?オランダに5-0で負けてたと思うよ。
イガンインに依存してる?依存するにしてもそのレベルの選手しかいないなんて普通に弱小国のレベルだな。
何を勘違いしているんだか知らないけど、日本代表にイガンインより劣るような選手なんていないぞ。
MONKI相変わらず性根が腐っているよね。
こいつ、旭日旗問題を引き起こした犯罪者である自覚あるの?
日本のサッカーファン並びに旭日旗問題で知った日本人に一番嫌われてるサッカー選手よなw
これだよね
こいつのせいで旭日旗が不当に貶められ、反日プロパガンダに使われていることにこっちがイライラする
旭日旗もそうだが
小学生の時に男子にしゃぶらせたってのが強烈にキモイ
韓国のサッカーって縦ポンカウンターしかないよねw
朝鮮人を的確に表しているからこそ
旭日旗が見えたという言い訳が出来たんですね
このエテ公だけは絶対に許さない
お前は旭日旗でも見てファビョって憤死しとけサル
いちいち日本に絡むなやサル
韓国の方の自尊心を傷つけて申し訳ないと感じます。日本人にはもっと配慮が必要だと感じます。
と、生保在庫ヒガハンてい造が日本人を騙って書き込んでいます
分かりやすい書き込みで、韓国するなよ
傷つくなら日本の試合観んなよ
何でわざわざ傷つきに来るんだ?
バカか?マヌケか?
>日本人全体の平均フィジカルが韓国レベルだったら張り合うことすらできなかったと思う
ん?w
このキなんのキ、基地外のキ!
うーん…
いつものようにフィジカルフィジカルと叫び、日本人選手の有能なところからは目を背け、K国サッカー協会のせいにして、自国のB級選手を超S級などと錯覚おこしてるうちは、諸々無理だと思うよ。
>キ・ソンヨンが日本戦で机を叩いてイラついた理由
キザルが何を言おうが言い訳が二転三転した嘘つき野郎としか日本は思わんし
褒められてるとも思ってない
まともな評価もできない、自分達の実力を過信し過ぎている間抜けな連中だろ、此奴等は
今日本とやったら。。。っていつも言ってるけど、記憶力どうなってるの?勝敗がきっちり出てると思うけど
こいつは韓国人にさえバカにされている奴です
Monkiエラエラしちゃったか〜
また旭日旗見えた?ww
よく平気な顔して生きていられるなこのマヌケは
動画見てたらキ・ソンヨンの印象が良くなったんだがw
めちゃくちゃ日本代表リスペクトしてたね。
何一つ良くなんてならんわ
机叩くシーンばかりが目立ってるけど、俺なら1人は削ってたかもなんて言ってるんだぞ
未だにテコンサッカーの意識から抜け出せてない正真正銘のサル
まぁナリスマシ下手だことw
韓国のキャプテンはこんなもん
でもめっちゃいい感じのイケメンだな
白丁にはそう見えるのか?
イケメンの基準低いなw
モンゴルに踏みにじられたwエベンキ遺伝子の顔ばかりだからしょうがない
目が可笑しいな wwww
こんなきもい奴
世間に顔出すなよ
まあこいつは心の底から◯ねと思うけど、こんな反日クソゴミザルですら日本が羨ましいって言ってることこそ相当差がついてる証拠なんだよな
未だにそれを認められないチョウセンネクラチビゴミムシはサル以下の虫知能なんだわ
抑えきれない火病
日本が負ける姿を期待して観戦→日本勝利→火病。典型的な韓国人だなとしか。
とある旗をみかけたから感情的になったって言ってみろよw
何で韓国人は出来ないんだい?
…こっちはずっと韓国にイラついているのだが…
キ・ソンヨンって新婚旅行日本じゃなかったっけ?
まだいたのか毀損ザル
確かキ・ソンヨンの父親も元サッカー選手とかでお偉いさんで、コイツが韓国代表入りした時はコネとか言われてたな。んで親父は土地絡みの犯罪で逮捕されてるだろ?犯罪者だらけだなほんと
前韓国人に告ぐ「執着を手放しなさい」
沸点の低さと言い訳の引出しの多さは朝鮮土人の証w
勘違いしてるようだが日本選手全員がイガンインより上のレベル
>ベント監督だったら韓国の方が強かっただろうね
ベント時代、日本に0-3で負けただろ
まだ生きてたのコイツ
かなり強く叩いてて草
机叩くのって日本人はあんまりやらない
サルの人
きっと先祖もサル親もサル嫁もサル子供もサル
旭日旗が見えたから発作がでたんだよ
日本のパスワークは凄いけど、サイドに三笘や伊東のような個で打開できる選手がいるからこそとも言える
彼等がサイドを制圧する事で相手側は中や裏への守備意識が薄くなり、結果上田も自由に動きやすくなるし、CBやDMFも縦パスを差し込みやすくなる
日本の選手は絶対にこういう恥ずかしいことはしないだろうな。
他の代表がうまくいったら「腹が立つ」、、、
こんなにも恥ずかしい言葉があるだろうか。
思わず思ってしまうのはわからないでもない。
でもそれを口にするか???
どういう人間性なんだよ。
うまいプレーなら楽しむなり参考にすればいいだけ。
なんで悔しいとか腹が立つという感情が湧くのか。
机の模様が旭日旗に見えてムカついたんだろw