芸能・スポーツ

韓国人「ナポリの選手がミンジェを日本人と勘違いした理由をご覧ください」→「こうすれば認めるしか・・・」「ひそかに日本も応援して忙しいねwww」

 

 

【画像】ラフマニが勘違いした理由

 

 

関連記事

韓国人「ナポリの選手にミンジェについてインタビューした結果・・・」→「そこでなんで日本が?」「冗談ではなくガチで日本人だと思ってるようだ」 ナポリ守備選手ラフマニのスペツィアとの試合後のDAZNとのインタビュー キム・ミンジェとどうやってコミュニケーションをとっ...

 

金玟哉(wikipedia

金 玟哉(キム・ミンジェ、1996年11月15日 – )は、大韓民国・慶尚南道統営市出身のプロサッカー選手。セリエA・SSCナポリ所属。ポジションはディフェンダー。韓国代表。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kiminjae3がシェアした投稿

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
超似てるんだけどwwwww
クソッwwwwwwwwww
見分けがついたら問題ねwwwww
ミンジェくんwwwww
キム・ミンジェさんwwwww
コクリコクリ、そうするだけのことはあったよ
世界中がキム・ミンジェだ、本当に
キム・ミンジェ顔が世界中に広がってるね
ミンジェ兄さん、ひそかに審判もして日本も応援して忙しいねwwwww
これキム・ミンジェじゃないの?

 

キム・ミンジェ「日本が羨ましい」→中国人「アジアの中で日本だけが特別」「韓国は日本よりもはるかに遅れている」【海外の反応】

韓国サッカー代表キム・ミンジェ「もう日本と比較はできない。羨ましい」=韓国の反応

 


クソッwwwww爆笑したwwwww
???「アンキモティ」
普段「アンキモティ」と言いながら守備をするから勘違いするんだろうwwwww

5、6年前くらいにキム・ミンジェ選手が大学時代にタックルや競り合いでボールを奪った後に「アンキモティ」と言って相手FWを煽っていたというスレが立ち始め記者が確認しに行く出来事がありました。
本人は事実ではないと否定していますが今でもネタ?で書き込まれたりします。

 

wwwwwwwwww
こうすれば認めるしか・・・

 

韓国人「韓国サッカーは日本よりも優れています、劣っている部分がありません…(ブルブル」

韓国人「韓国とはまったく違う…日本の高校サッカー決勝がすごい」

 

ミンジェ平行理論
クソッ、こんなのどうやって見つけたのかwwwww

ワールドカップの時も話題になって多くのコミュニティで話題になっていました。

 

 

全世界にミンジェが一人ずついるね
ミンジェのお母さんも騙されるよ
日本のミンジェ

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事