芸能・スポーツ

韓国人「韓国に勝利した南アフリカ、史上初めてW杯決勝T進出・・・」→「史上最高の蜂蜜組(笑)」「選手個人は史上最高の黄金世代なのに」「南アフリカは韓国に感謝しよう」

Image:fmkorea

 

 

 

 

外国人「衝撃的だ」韓国、南アフリカに痛恨敗戦で3位転落..海外ファン騒然!【海外の反応】

【海外の反応】韓国が“W杯最弱候補”の南アに敗れGL3位に転落「アジアでは日本だけが唯一まとも…」

 

 

韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」 日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応 「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」 ...
韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」Image:fmkorea 全国212の小学校 お昼休みのサッカー禁止 韓国の「全国小学校スポーツ活動...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

史上最高の蜂蜜組(笑)
南アフリカの立場で
俺らがやられる側だったねwwwww

 

 

韓国が手助けしてやったからwwwww
マジで韓国に感謝しろ

 

海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

外交GOAT

 

 

南アフリカの試合は負けてもいいんじゃない?
どうせ3位でも32強に進出するだろうし
ふざけたこと言ってるね

 

 

南アフリカも困惑してそう
wwwwwwwwww
南アフリカは韓国に感謝しよう
普通に南アフリカが圧倒してた


これをまた我々がやってあげたねwwwww
メキシコ、南アフリカは俺たちに頭を下げろ

クソッタレ

南アフリカワールドカップの時でもできなかったことを我々が成し遂げてあげたね
本当にすごいわ
これからは南アフリカ国民から良い待遇を受けることになるだろう
メキシコに続きもう一つの親韓国が誕生(ブルブル)
南アフリカとも兄弟になったねwwwww
本当に深刻だ
マジで衝撃だわ
実際3-0になってもおかしくない試合だった


蜂蜜組の蜜は韓国とチェコだったよwwwww
蜂蜜組でも3位wwwww
勝点自動販売機
選手個人は史上最高の黄金世代なのにこんな結果を出すというのは・・・
これがすべて予想された惨事だったというのが一番腹が立つ
FIFAランキング早く調整しろ
史上最高の蜂蜜組である理由“韓国”
これが韓国の情である!


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    韓国人が哀れ過ぎて草生え散らかすわwwwwwwwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      悪たる韓国が負けるのはいつ見ても気分が良いですねw
      サッカーも野球も滅び、残る韓国経済もさっさと滅びて欲しいもんですね〜(笑)

      • 名無しさん より:

        マセコ「キプロスキィーック!!」

        南朝鮮m9(^Д^)プギャー

        ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

        • 名無しさん より:

          ぐぎぎぎぎぎぃぃぃ(;`д´)くやしい二ダッ!

          wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

          • 名無しさん より:

            ♫アイ・ゴー アイ・ゴー また負けた〜♪
            ♪ウリウリウリッウウウ〜♬
            ♫アイ・ゴー アイ・ゴー♪・・

            憐れ鮮ザリュ…息してリュ?(笑)

          • 名無しさん より:

            南朝鮮オワタ\(^o^)/

          • 名無しさん より:

            南アフリカ人「相手が雑魚朝鮮人でくっそラッキーーー」

    • 名無しさん より:

      韓国トロすぎてどんな高所で試合してんだ?と思ってスタジアム調べたら高所じゃなくて笑ったわw
      ジジイばかりだから3連戦は堪えたか?ww

      • 名無しさん より:

        S級フンミン

        2022 FIFAワールドカップ 4試合無得点
         
        2026 FIFAワールドカップ 3試合無得点

        全然ダメやんw

    • 名無しさん より:

      監督がクソ過ぎるから負けたんだよな
      フィジカルでは韓国兄さんが凄いのに・・・;;

      • 名無しさん より:

        南ア監督
        「韓国チームの選手?知らないw」
        「なんか知らんけど特に対策とかせずに勝てちゃった(テヘペロ)」

    • 名無しさん より:

      本当に卑怯な事出来なくなったらクソ弱くなったな韓国は…

    • 名無しさん より:

      マレーシアやヨルダンに苦戦して、今日南アフリカにも負ける韓国のfifaランキングは50〜100位あたりが連中の適性ランクだな

    • 名無しさん より:

      ここで南アフリカに感謝しろと恩着せがましいことを平気で言うのが韓国人である

  2. 名無しさん より:

    モレノ呼んでこい!www

  3. 名無しさん より:

    クソザコ、ゴキ野郎がなんで偉そうに
    恩着せがましくしてんの?

  4. 名無しさん より:

    ✖️選手個人は史上最高の黄金世代なのにこんな結果を出すというのは・・・

    ◯ 選手個人は史上最高の黄金水(小便)世代なのにこんな結果を出すというのは・・・

    • 名無しさん より:

      前提が誤りなので結果も当然誤りになる
      韓国人の思考にはこのケースが多い

  5. 名無しさん より:

    驕り高ぶる日本も同じことになるのではと危惧しています

    • 名無しさん より:

      パチもんをつかまえてS級とか言っちゃうおま工ラが一番奢ってるんだよ!マヌケ

    • 名無しさん より:

      名無しさん
      2026年6月15日 8:28 AM
      第一戦韓国勝利

      第一戦日本引き分け


      もう答えは出たね

      韓国のW杯4強を意識しての事なのは明らかだけど、日本が優勝とか身の程を弁えないにも程がある
恥ずかしいから二度と言わんで欲しいわな

      驕り高ぶった奴の哀れな末路
      威勢が良かったのは1戦目までだったね
      笑わせてもらいました

  6. 名無しさん より:

    これからはアジアの虎じゃなくアジアの恥と自称してねw

  7. 名無しさん より:

    勝手に負けておいて何で韓国に感謝しなきゃならんのよ、常に上からやから嫌われるんやぞ

  8. 名無しさん より:

    こんな弱くて歴代最強とか笑わせるな、ウンコリww

  9. 名無しさん より:

    前評判は今大会最弱と評価されていた南アフリカ
    つまり最弱評価に負けた韓国は今回の最弱チーム

    •   より:

      前回大会も最弱評価ってガーナFIFAランキングが最も低いチーム(当時61位)そこに負けてんだよなぁ韓国

      • 名無しさん より:

        しかもガチでやりあって

        南朝鮮2-3ガーナ

        ブザマに敗北!

        • 名無しさん より:

          ガチガチに守備を固められて1-0敗北ならともかく、3-2は言い訳できない!

    • 名無しさん より:

      メキシコに負けた試合でも、南アフリカは酷評されていたからな。

      韓国メディアも南アフリカ代表を貶していたのに、自国の代表が負けるとは。アホすぎだろ、韓国人。

  10. 名無しさん より:

    力負けしておいて朝鮮のおかげと精神勝利してるのはさすが現実逃避のプロだな

  11. 名無しさん より:

    韓国人って自国籍の評価が過大だよな
    サッカーのS級に限らず、韓国代表を日本より質では上と言ったり
    s級認定しているソン・フンミンをW杯イケメンランキングで6位にしたり、
    マイナーリーガーのキム・へソンをオールスター1次投票で2塁手の4位にしたり、
    キム・ハソンを外野手の打撃成績も守備成績も悪いのに遊撃手で6位にしたり、
    イ・ジョンフが4割打者となり大谷ではなく彼がMVPになると予想したり、
    路上ライブの集客に失敗したBTSをビートルズの再来と評したり、
    KPOPガールズ! デーモン・ハンターズの マギー・カン監督を「千と千尋の神隠し」の宮崎駿監督と同じオスカー受賞者にしたり、いい加減色眼鏡ではなくて現実を直視しろと言いたい。

  12. 名無しさん より:

    チェコさぁ…
    1,2週間高地順応トレーニングさえしてればこの雑魚コリアを倒してトーナメント出れたよ?

    news.yahoo.co.jp/articles/a6e48a5fddc11cbf9b633a83528df1a17c5a216e

  13. 名無しさん より:

    フィジカルが強くS級選手を擁する我が大韓民国のサッカー! キリッ!

    「The 生き恥」

  14. 名無しさん より:

    日本戦を偵察してたら旭日旗があったので目が眩んだニダ。
    謝罪と賠償を要求ニダ!

  15. 名無しさん より:

    さすがナルシスト民族らしい反応だな。
    何やっても「自分が~してあげた」に繋げては自分への見返り求めてくる。
    感謝しろとか頭おかしすぎだろ

  16.   より:

    いい加減気付けお前ら韓国フィジカル弱すぎなんよ。アフリカの国とやると毎回フィジカルだけで負けるやん

    • 名無しさん より:

      クロス全部跳ね返されてるのにバカの一つ覚えみたいに繰り返すもんな
      で、日本はフィジカルがーってオランダにヘディングでゴール入れた事にはだんまりよ

  17. 名無しさん より:

    日本は死の組で敗退で、韓国はイージーゲームだって豪語してたのになw

  18. 名無しさん より:

    南アが感謝するとしたらくじ運であって、韓国ではないな
    なぜなら韓国は実力で負けたのだから

  19. 名無しさん より:

    全く負ける気なんて無かったくせに、自分らに感謝しろとか頭がおかし過ぎて、怖いわ、コイツら。

  20. 名無しさん より:

    まかり間違ってベスト32にのこのこ進出してきたら是非とも史上稀な大敗で惨めに帰国してほしい

  21. 名無しさん より:

    日本は死の組と嘲笑い
    韓国は はちみつ組と 大喜び していたのに
    自分達が蜜だったなんて もうほんといつも最高 韓国

  22. 名無しさん より:

    まずメキシコと南アフリカに得点を出せなかった上に、得失点差-1がねぇ?

    自慢の5級も、大した活躍できてないしな

  23. 名無しさん より:

    韓国は格下に負けたからランキングも落ちるな。
    負けても3位で32強いけると思ってるようだが勝ち点3だろ?
    どこかの記事で日本がスウェーデンに2点差以上つけて勝てば韓国が32強にいけるという他力本願の状況だと書いてあったぞ。
    皮肉なことに必死に日本を応援しないとだな。

  24. 名無しさん より:

     実力通り、実力を発揮したんじゃないかな。
     2-0でなかったのは運が良かったと。

  25. 名無しさん より:

    中国人の自虐と違って韓国人の自虐はセンスないなぁ

  26. 名無しさん より:

    >選手個人は史上最高の黄金世代

    あんなのが史上最高なんだ
    サッカー後進国は辛いね…

  27. 名無しさん より:

    なあ。韓国人は今の世代の選手たちが「史上最高の黄金世代」だと思ってるようなんだが、そんなに凄い選手たちは今日のピッチのどこにいたんだ?全員揃って体調不良だったのか?

  28. 名無しさん より:

    雑魚リアン本領発揮w

  29. 名無しさん より:

    まだ「下朝鮮のリ−グ敗退をお祝い申し上げます!」
    と言えんのがもどかしいところ!アイツラ悪運だけはヘタレのくせゴキなみに強いからな!

  30. 名無しさん より:

    個人大会なら韓国選手が圧倒してもサッカーはチーム試合だから・・・
    B級選手の寄せ集めチームでも組織力がある日本が勝つ理由
    S級選手ばかりだと個の力が強すぎてチームがまとまらない

    •   より:

      仮にそいつらがS級だとしてたった3人で崩壊するチームはもうチームですらないやろ

    • 名無しさん より:

      そんなに個の力が強いのになんでチームでは控えなの?

    • 名無しさん より:

      この期に及んでも現実を直視できないのかよww

    • 名無しさん より:

      個の力が強いなら個人で打開すればいいだけ
      それが出来ないのはS級ではない証明になってしまう

  31. 名無しさん より:

    情緒おかしくなっててわろた

  32. 名無しさん より:

    ソンなんちゃら出さなかったから負けた。本気じゃなかった。次はこの辺発表かな?

    • 名無しさん より:

      後半出ていたみたいだぞ
      2大会継続ノーゴールなのに、何で温存しようとしたのやら

  33. 名無しさん より:

    結局、韓国なんてイチャモンつけて意気がるだけのクズだということだな。全ての分野で雑魚。wwwwww

  34. 名無しさん より:

    韓国ってアジアで一番W杯出場してる癖に成長しないのはバカ民族だからかな?

  35. 名無しさん より:

    25年サッカー界に迷惑をかけ続けた悪の韓国が
    蜂蜜グループで胸糞悪いと思ったらこの結末
    素晴らしい勧善懲悪で世界がスッキリ!

  36. 名無しさん より:

    逆だろ
    調子こいていたウリの鼻っ柱をへし折ってくれてカムサハムニダっておまエラが南アフリカに言えよ

  37. 名無しさん より:

    自称韓国のs級選手
    ソンフンミン  ピークはすでに過ぎ去って移籍チームでも結果出ず

    イガイイン  ずっとベンチを温めて出場しても結果出ず

    ミンジェ  チームとサポーターからの信頼は無く結果も出ず

    これが韓国のs級選手です わかわら

  38. 名無しさん より:

    仮に韓国代表チームが泳いで帰ってきても上陸寸前に棒で叩いて沈めるのが韓国人

  39. 名無しさん より:

    蜂蜜で殺菌されたな

  40.   より:

    これなら
    朝鮮とチェコの代わりに
    イタリアとポーランド入れてやれば良かったのに
    正直 南アフリカが決勝トーナメントにふさわしいチームだとは到底思えないし
    一位通過のメキシコがグループ三位のチームと
    二位通過南アフリカがカナダとの対戦も 日本と比べて不公平すぎる

  41. 名無しさん より:

    日本は韓国のために勝ちなさい
    決勝で韓日戦をしたいなら…

  42. 名無しさん より:

    韓国というか世界は名将ホン・ミョンボ監督に騙さされていました
    予選はS級といわれるの3人の鋭い牙を隠し
    適当にパス回しをして戦術を明かさず32強に滑り込む
    韓国の作戦は見事です
    決勝トーナメントは牙を剥く3人のS級と
    韓国人ならではの圧倒的フィジカルでベスト4に進出しますよ

  43. 名無しさん より:

    どうでもいいけど、南朝鮮は予選敗退してほしいわ!

  44. 名無しさん より:

    朝鮮の試合はつまんねぇからラウンド32に上がってくんなとか言われてるぞ雑魚w

  45. 名無しさん より:

    伝説の一軍はちゃうなw

  46. 名無しさん より:

    確かに韓国は負けた
    ただ3人のスターがいる事実は変わらない
    ガンイン、ミンジェ、フンミンレベルはアジアにはいない

  47. 名無しさん より:

    南アフリカ、韓国、チェコのWカップ最弱争いは見どころがありましたねww

  48. 名無しさん より:

    正々堂々真面目にプレーして勝った南アフリカ罵るって失礼にもほどがある

  49. 名無しさん より:

    3位グループで現在韓国は4位(これ以上は上がらない)
    韓国より下位で残り1試合を残して0敗が2チーム、1勝1敗が4チームある
    その中の4チームに順位を抜かれると敗退する

  50. 名無しさん より:

    韓国のテレビ何台壊されただろう〜

  51. 名無しさん より:

    これ韓国の代表メンバーか、明日日本はメンバー相当変えてくるぞ。

  52. 名無しさん より:

    これで黄金世代は相当レベル低い

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事