韓国の反応

韓国人「日本でタバコのポイ捨てを90%減らした方法をご覧ください」→「これは良いアイデアw」「韓国の喫煙問題で最も大きいのは唾を吐く文化だ」

 

東京渋谷でタバコのポイ捨てが喫煙所の灰皿があるにもかかわらず喫煙所の周りでかなりあったんだけど

下の方法でポイ捨ての90%くらい解決する(ブルブル)

 

 

 

 

このような質問箱を作ってそこにタバコの吸い殻で投票するように作る

左から

「喫煙所が増えるとポイ捨てが減ると思いますか?」

「自転車で家に帰るならどっちがいいですか?:パンクしている自転車 / サドルのない自転車」

「唯一のおかずを選ぶならどっちがいいですか?:1ミリのステーキ / 1キロのお漬物」

 

 


 

 

 

 

「無人島に持って行くならどっちがいいですか?:100回に1回使えるライター / 魚がほぼ切れないナイフ」

「外出するならどっちの服がいいですか?:ダメージすぎるジーンズ / 丈が短すぎるポロシャツ」

 

 

質問は1週間で変わるという

意外に反応が良いねwwwww

韓国も早く導入してほしい

 

 

韓国人「日本の東京渋谷の夜の街を歩いてみよう」 これで東京に行ったことにできるね References:theqoo 韓国の反応 ...
韓国人「日本の渋谷駅と韓国の江南駅に設置された駅広告をご覧ください・・・」→「思わぬ内鮮一体www」「東アジア文化強大国トップ2だからまあ・・・」 韓日逆転世界 ㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/cmsefevFDf — 시노농(KASL)...
References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国:質問に根性焼き
これ。
ヘルをよくご存知でwwwww

 

うん、日本もそうだよ。
最近は韓国の方が日本よりマシだそうだ。
だそうだ~。
日本もそういう場合もあるし汚いところもあってマナーの悪い人も多いけど韓国の方がマシなわけではないwwwww
今日本に住んでいるところ。

 

 

日本も韓国もまったく同じだという奴いるけど目はどうなっているんだ?
無理に言い張る奴が多いが屈辱級で圧殺なんだけど。


 

 

タバコの値段にゴミ回収費用も含めなければならない。

 

韓国人「韓国人の喫煙マナーが最悪だった‥」韓国人が路上にタバコの吸い殻やゴミを撒き散らしゴミだらけに 韓国の反応

 

税金に入ってるんじゃないの?
タバコの原価が500ウォンにもならないと思うんだけどwwwww
タバコの値段の70%が税金である。

 

 

わぉ、これは斬新だwwwww
タバコを吸わないけど投票したくなるね。
wwwww

 

 

あれは結局灰皿じゃん。
韓国は灰皿がないから。
喫煙区域にあってもそれに捨てなかったけど。
喫煙所に灰皿があっても地面に捨てて唾も吐く。

 

海外「店の外に商品を置いてる」「つば吐き」韓国で受けたカルチャーショックが海外で話題に(海外反応)

海外「妻を殴る」「つば吐く」外国人が理解できない韓国人の言動が海外で話題に(海外反応)

 


 

 

質問めっちゃ面白いねwwwww
でも韓国ならストローが入ってると思う。
ユン・ソクヨル vs イ・ジェミョンにすれば激しいだろうね。
どちらが先に刑務所に行かなければならないでしょうか?

ム vs イ

火を消さずに入れたら火事になるんじゃないか?
韓国はあの灰皿の下に捨てる。
唾だけでも吐かなければはるかにきれいに見えるはずなのに・・・。
灰皿がないなら分からないけど、あるところでも道端になんで捨てるのか。

 

 

韓国の喫煙問題で最も大きいのは唾を吐く文化だ。
韓国人は唾を吐きすぎる。


wwwww

俺も喫煙虫だけど外国人は本当に唾を吐かなかったよ。
韓国人だけ特に唾を吐く。

 

 

タバコを吸いながらあのようなことで会話もできて良いね。
日本のホテルの喫煙室に行ったんだけど換気システムがすごく良くて印象的だった記憶がある。

 

海外「日本らしいね!」 ソーシャルディスタンスを守って喫煙室の列に並ぶ人々の写真に驚愕

 

 

韓国でされそうな質問

パク・チソン vs ソン・フンミン
ムン・ジェイン vs パク・クネ
中国 vs 日本

韓国では携帯灰皿持ち歩く人はまったく見ないけど
日本ではたくさん見る。
吸い殻はどうでもいいが唾は吐くな。
これは良いアイデアだねwwwww
韓国もあのようなものあるけど管理されず吸い殻で溢れている。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事