韓国の反応

韓国人「韓国、もうブースターショット後のブレイクスルー感染事例が発生してしまう・・・」→「完全に水ワクチン」

 

ブースターショットも突破された・・・“ブースター接種後のブレイクスルー感染”初めて発生

国内追加接種(ブースターショット)事例のうち2週間すぎて感染した“ブレイクスルー感染”事例が2人確認された。

すべてファイザーワクチンを接種した30代だ。

16日疾病管理庁中央防疫対策本部によれば今月7日基準追加接種完了者2万6272人のうちブレイクスルー感染推定事例は2人だった。

中央防疫対策本部によると2人は1、2次接種と追加接種すべてファイザーワクチンを接種した30代だ。

http://naver.me/5CvDH3x7

 

 

韓国人「韓国、感染者の約半分がブレイクスルー感染 重症患者の38.2%が接種完了済みと判明」→「衝撃的なニュース」「驚きの結果だね・・・水ワクチンで正しいようだ」 ここ2週間の感染者の48.1%が“ブレイクスルー感染”・・・重症の38.2%が接種完了者 最近国内で発生したコロナ19感染...
韓国女「韓国の新規感染者3292人で最多更新・・・死者は29人、重症者は506人に」→「」 [速報]新規感染者3292人、最多更新・・・重症者506人、死者29人 18日中央防疫対策本部によると同日0時基準の新規コ...

 

 

海外「日本はお手本!」日本経済だけコロナ禍の影響がまったく無いことに海外がびっくり仰天

韓国紙「防疫当局 ” ウィズコロナ、ブースターショット 外来語は使うな” 」韓国の反応

ヤンセンワクチンの予防効果、5ヶ月で3%にまで低下…文大統領「ブースターショットの計画を早急に策定せよ」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

コロナブースター(ブルブル)
ブースターショットしたくない。副作用めっちゃ怖い・・・。
今年の春に接種した医療関連従事者みたいだね。

 

 

どう見てもワクチン効果はほとんどないということみたいだけど・・・。
このニュースを見て効果がほとんどないというのはオーバーじゃない?
これ。高齢者の重症化も増えて効力があってもすごく短いと思う。
インフルエンザワクチンも接種してもかかる人はたまにいる。

韓国人「この程度なら殺人じゃないですか?」インフルエンザワクチン接種後83人が死亡‥70代以上が85.5% 韓国の反応

韓国人「日本で報道された韓国のインフルエンザワクチン接種死亡事故を見てみよう」


 

 

クソみたいだね。
ワクチンは防御幕でも何でもないぞwwwww

 

 

マスクを必ずつけて手指消毒をきちんとする以外に方法がないようだ・・・。
俺は今回のコロナ事態でマスクと手洗いの威力を最後確認することになった。
コロナはもちろんのこと病気しがちだったのに一度もかからなくなるwwwww

 

 

もうただの風邪のように対応しなければならないようなんだけど・・・
でもそうするには感染力があまりにも強力だね。
感染力がマジでイカれてると思う(泣)

 

 

いやワクチンはもともとブレイクスルー感染するもんじゃないか?
重症になる確率を下げる用じゃないか?
周りの友達の中でワクチンを打てば無敵だと思ってる人がいるwwwww


でもその重症が増えているというのがさらに問題。
ワクチン接種70%を超えた時点の調査で重症率、死亡率すべて増える。

 

 

治療薬以外にないのか・・・。

韓国人「日本、飲み薬タイプのコロナ治療薬の開発に成功!」

韓国人「日本の塩野義製薬、韓国でコロナ治療薬の治験へ 日本では感染者急減で患者がいないため・・・」→「やはり韓国は常に日本の1ランク下www」 日本の製薬会社、韓国でコロナ治療薬の治験推進…「感染者減少の影響」 自国内の感染者がいないからだそうだ ...

 

中国はマジでクソ。
もともと重症率を下げるのが目的ではあるけど
3回打ってもかかるのはキツイねwwwww
答えはファイザーの飲み薬。


チクショウ、いつまでマスクを使わなければならないのか。
もともとワクチン打ったからって100%抗体できるわけじゃないのになんでこんなに大騒ぎなの?
ところで2次接種期間がめちゃくちゃ遅れてワクチン効果が弱くなったのもある程度影響があったんじゃないだろうか。

 

完全に水ワクチンを証明。3回目打ってから2週間で感染したから。
wwwwwwwwww
ブースターショット1カ月ごとに打とう!
働きたくないのでもう一度厳しい規制お願いします。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事