韓国の反応

韓国人「日本車の中でこれだけはマジで美しいと思った自動車のデザインをご覧ください」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

レクサスESのデザイン

トヨタをはじめ最近の日本車たち

内部は古臭く外部のデザインも奇怪だと思うんだけど

この車だけはマジで美しくないか?

車自体もすごく素晴らしいです

 

 

 

 

 

韓国人「日本車レクサス > ドイツ車 >>>>> 韓国車ジェネシス、米国人も認めてしまうwwwww」 米国人は日本の自動車を選好・・・レクサス1位、ジェネシス“最下位” 米国の高級車市場で日本のレクサスが1位を占めた。韓国の...
韓国人「日本車、新型レクサスISが発表される」→「はぁ、美しい・・・」「日本は憎いけど・・・かっこいいね・・・」 フルモデルチェンジのようなものではなくフ...

 

 

レクサス2022年型NX画像流出で韓国メディアが大絶賛!→韓国人はもちろん発狂

韓国政府、レクサス排除に向けてピンポイント攻撃へ…「特定業者の有利・不利のための政策ではない」

韓国人「45カ国の儀典車両を見てみよう…トヨタ・レクサスは5カ国で採用、韓国は…」

 

 

References:YouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そのグリルはすごく奇怪。
日本車がグリル巨大化の始まりだったけど
結局今どこのブランドもグリル巨大化を真似ている。
個人的にはグリルがちょっと嫌い。
俺もレクサスは悪くないと思う。

 

あのグリルが適応できない。俺の好みではない。
ESは良い車でしょう。


美しい。
あのデザインが似合うのはRX。

 

実物で見ると高級でした。
グリルが戦犯旗形象化。

【速報】戦犯旗の生みの親のキ・ソンヨン、性的暴行を暴露されてしまう=韓国の反応

ロンドンの嫌韓レストランが、韓国人を挑発してしまう‥韓国人の抗議をブロックしまくり、戦犯旗抗議事件後に「戦犯旗Tシャツ」の発売を開始!韓国の反応


後ろ姿は古臭く見える。
SUVに似合うグリルだから乗用車はいまいち。
一番好きなデザインの車。
実際に観るとオーラがある。
古臭い内部とオプションのために放棄。
ますます退化するようだ。
奇怪だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事