韓国の反応

韓国人「韓国、新規感染者17万人突破 1日で7万人急増・・・」→「」

 

感染者17万1452人、1日で7万人余り急増・・・死者も99人に急増

http://naver.me/FoWawxJA

 

 

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」 [速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」 ムン・ジェイン大統領が最近コロナ1...
韓国人「韓国キム首相、謝罪」 [速報]キム首相「今日0時基準感染者9万人超えて・・・国民に申し訳ない」 http://naver.me/xfxzqJBQ...

 

 

【韓国の反応】日本の研究陣「ステルスオミクロン、伝染力と重症誘発がさらに深刻になるかも」韓国の反応「日本は日常を過ごしている。防疫を放棄する大韓民国政府は何をしているのか。」

オミクロン、マスクをしても50cmの距離で対話すれば危険…日本のスパコン富岳のシミュレーション結果=韓国の反応

海外「オミクロン株は軽症でも予後が怖い?ブレインフォグの正体とは」罹患者が語る後遺症

 

 

References:fmkoreamlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

風邪と似ているからもう感染者患者ではなく重症者、死亡者だけ見ようと言ってたのがお前らじゃないか?
それなら営業制限や防疫パスが消えなくちゃ。
防疫すると言って不便を強いるだけで感染者が暴騰しているんだけど。
だから感染者を問題視しないで防疫を解除しようと言わなくちゃ。
そうではなく感染者が多いと言って叩いているじゃないか。
防疫を解除させるために遠回しに批判しているんでしょ。
それがどうして叩くために叩いていることになるんだ?

 

 

少なくともピークの数字は出てきたと思う。

新型コロナ感染者数、ピークを過ぎた日本とピークが遠い韓国=韓国の反応

 

うわぁ・・・。


wwwww

世界1位行こう!

13億人のインドよりさらに多いというのが話になるか?

 

 

今まで防疫を上手くやってきたから今多いように感じられる錯覚です。
外国のように国家システムが崩壊せず正常な統計が出てくること自体が防疫政策の成功の証拠だと思う。
100万人出てきても成功だと言う人たちwwwww

 

 

30万人行こう!
事実上放棄段階でしょwwwww
もう集団免疫に行かなくちゃ。


 

 

ドイツ、米国も60万以上出てたけど・・・。
米国は5~6万人台まで下がってきてからずいぶん経つけど・・・。
何も知らずに書いているね・・・
ドイツ、米国の何が60万だよ。米国は今日5万5000人だけど・・・。

 

 

日本は数万人も出ると嘲笑ったのが昨日のことのようなんだけど韓国がもっとひどいね。
感染者世界1位。

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

 

フォフォフォフォ。
誇らしいね。
虫酸が走るよwwwww


正確に1週間ごとに2倍ずつ増えるね。来週には・・・。

 

感染者17万人より死亡者99人がさらに衝撃だよ。はぁ・・・。
慎んで故人のご冥福をお祈り致します。
世界が絶賛したK-防疫!
防疫のメッカ、大韓民国K-防疫
K-防疫、危機を突き抜けて希望を開く
K-防疫、世界防疫の基準になる
全世界に輸出される“K-防疫”
感染病対応模範事例“K-防疫”国際標準化推進
K-防疫モデル、全世界感染病大流行の克服で先頭に立っている。

ムン大統領「最も大きい成果はK防疫・・・韓国に自負心持ってほしい」

海外で絶賛された韓国の鼻だけ覆うマスク「コスク」…K防疫も称賛=韓国の反応

 

武漢肺炎ヤバイね。
ムン・ジェイン「チョン・ウンギョン(疾病管理庁長)、K防疫の英雄」
30万人行こう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事