韓国の反応

韓国人「韓国キム首相、謝罪」

 

[速報]キム首相「今日0時基準感染者9万人超えて・・・国民に申し訳ない」

http://naver.me/xfxzqJBQ

 

 

 

韓国人「日本がどういう謝罪をすれば許してあげますか?」

ソン・フンミンが中国人?VANK「トッテナムは削除して韓国ファンに謝罪せよ」=韓国の反応

韓国人「尹錫悦大統領候補の妻が経歴詐称謝罪会見でマスクを外した決定的瞬間」

 

 

References:mlbparkfmkoreafmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あ、ごめーん。
呆れるね。
呆れるよ、本当にwwwww

 

切○しろ。日本人たちに根性で負けるな。

 

 

ついにwwwww
コロナ時局2年で初めてwwwww
大統領選挙目前だから今さら申し訳ないwwwww
本当にすごいねwwwww
フォフォフォ、防疫はあまりにも上手にして質問がないんですか?

尹錫悦大統領候補、執権したら文在寅政権を捜査する…文大統領「根拠のない主張に謝罪を要求する」激怒=韓国の反応

韓国人「悲報:韓国の大統領選挙、マジで未開過ぎて終わってる模様…(ブルブル」


 

 

謝罪はもっと早くしなければならないんじゃない?
言葉だけ申し訳ないwwwww
謝らない奴らが謝るということで満足しなければならないのか?^^
やはり防疫パスのおかげで感染者が少ないですね!
K防疫、論理的で科学的な規制のおかげですね!
規制前と比べると売上が半分になったけど、わざわざコロナと非公開会談して1時間増やしてくださって本当にありがとうございます。

現職カフェオーナー

 

 

政府が・・・謝罪を?
大統領選挙じゃんwwwww

 

 

うん、20代のせいにしないの?


うん、防疫規則遵守違反。
韓国人「韓国首相(防疫責任者)が防疫措置違反、11人で会食をしてしまうwwwww」→「首相が違反www」「やはり民主党」 “11人食事議論”キム首相「深く謝罪・・・徹底的に自身を見つめなおす」 中央災難安全対策本部長が防疫規則遵守違反・・・「な...

 

(大統領選挙前なので20代のせいにできないという意味)
申し訳ないとかではなくもう日常に戻ろうよ。

 

ムン・ジェインが謝らなくちゃ。
ムン・ジェインが謝らなければならない。どこに隠れたんだ?
韓国人「文大統領、謝罪(報道官を通じて)」→「」 「後退なし」としていた文大統領、結局謝罪「準備が十分ではなかった」 ムン・ジェイン大統領が16日、段階的な日常回復施行から...

 

じゃあ営業時間などの規制を解こう。

日本と英国はウィズコロナ拡大…防疫パス・ステイホーム終わらせる=韓国の反応


 

 

クソッ、小出しにして。反応を見るのか?

 

 

海外入国者の隔離もなくすという話は非公式だけど出回っている・・・。
じゃあワクチンパスもないのが正しいんじゃない?
防疫するつもりはないということなんだけど。

 

 

防疫諦めるなら在宅勤務も終わるのか。憂鬱だ・・・。
俺もこれはちょっと心配wwwww

日本人の70%が、コロナウイルス収束後も在宅勤務の継続を望んでいることが判明

海外「Googleが在宅勤務者の賃金カット?消極的な行動、らしくないね」勤務形態と給与が労使の新たな争点に

 

 

どうせこれでもこいつらは営業制限をかけるよwwwww
選挙が近づいてきてもう絶対に強化しない。ゴミ野郎たちwwwww
普通に防疫失敗だ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事