韓国の反応

韓国人「韓国の感染者数、世界1位になりそうなんだが・・・」→「日本は検査を調整している」「いや、海外は上手くやっていると韓国を称賛してるんだけどwww」

Image:cafe daum

 

 

1日の感染者数17万人で1位になりそう

防疫を上手にするから質問がないのかと尋ねたK防疫・・・

 

今回は韓国与党寄りの住人が多いカテゴリー(政治 / 社会掲示板)のスレから翻訳をしています

関連記事

韓国人「韓国、新規感染者17万人突破 1日で7万人急増・・・」→「」 感染者17万1452人、1日で7万人余り急増・・・死者も99人に急増 http://naver.me/FoWawxJA ...

 

 

【韓国の反応】日本の研究陣「ステルスオミクロン、伝染力と重症誘発がさらに深刻になるかも」韓国の反応「日本は日常を過ごしている。防疫を放棄する大韓民国政府は何をしているのか。」

オミクロン、マスクをしても50cmの距離で対話すれば危険…日本のスパコン富岳のシミュレーション結果=韓国の反応

海外「オミクロン株は軽症でも予後が怖い?ブレインフォグの正体とは」罹患者が語る後遺症

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

他国もピークの時と比べなくちゃ。
これ。死者数も比べなくちゃ。

 

 

このような危機にユン・ソクヨルは絶対に選んではいけない。
韓国人「野党大統領候補、大統領になればすぐに日本との関係改善に乗り出すと発言・・・」→「何様?(笑)」「今回の大統領選は韓日戦だ・・・」 ユン・ソクヨル「DJ精神は国民統合」・・・キム・デジュン - 小渕宣言再確認も この日午前、ユン候補は自身のフェイスブック...
韓国人「野党大統領候補のマナーの悪さが日本でも報道されてしまう・・・」→「レベルがひどすぎる」「恥ずかしい・・・」 매너없고, 무례하고, 배려없고 싸가지없는 새끼 구두신고 발을 의자에 올려놓고 가는 저 개매너. 윤석열. pic.t...

 

死者数だけ見れば答えが出てくるのに感染者数で叩いているねwwwww
もどかしい。
すごく上手くやってるよ。
ユン・ソクヨルになったら大変なことになる。


致命率、死者数で上げろ。毎回フィードバックせずに。
今がアルファ、デルタ変異の時と同じか?
インフルエンザレベルで管理ができる入口まで来たんだが。

 

昨日から感染者数を言及して世界1位というスレが増えたよね。
盲目的批判ほど簡単なものはない。
対策はまったくない批判のための批判。
コピペしてないで生産的な活動をしろ。
おめでとー。
もう数えてない国も多いんじゃないの?
本当に毎回書いているけど海外に行ってみな。
韓国がどれだけ上手にやっているのか初めて感じられると思うよ。
今米国で暮らしているけど本当にここは防疫のようなものはない。
そして米国が発表する感染者信じれますか?検査も受けず何もしてない。

わずか45日で終了した韓国のウィズコロナ…感染者拡大で屈服、防疫規則強化を選択=韓国の反応

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応


 

 

いや、海外は上手くやっていると韓国を称賛してるんだけどwwwww
自国民が叩けないでやきもきしているよ。
大韓民国の国民ではないようだ。
日本人か?でなければ中国人。
新天地も国民じゃないよ・・・。

 

 

検査数が多いことと死者数が少ないことを考えてから叩け。
脱出は知能順wwwww

 

 

もしパク・クネだったら100万人を超えてたと思う。


人口めちゃくちゃ減っただろうね。
パク・クネだったらそのまま放棄。
言論だけ持ち上げてるよ。

韓国政府の嘘バレる…脱日本を宣言してから2年、日本依存はさらにひどくなっていた=韓国の反応

韓国人「韓国政府、日本の在宅療養のように高危険群中心に切り替えへ・・・日本を叩いていた文支持者たちはどこに行ったんだ?」→「」 「無症状・軽症在宅治療者、別途有線モニタリングしないことに」 コロナ19オミクロン変異拡散が続く中で政府が現在のモニタリン...

 

 

外国に出てみれば韓国がどれだけ立派に対処しているのか正しく知ることができるのに。
他の国々はロックダウンをしてそれくらいだ。
こんなのコピペしてきても馬鹿認証にしかならないのに。
それであなたは誰を選ぶつもりなの?
スレ主には呆れるね。何を知ってるからって叩くのか。


日本は検査を調整している。
まだ変化についていけないで感染者がどうとか言っている人たちがいるね。
どうせみんなかからなければならないんだから
今は病院がマヒしないように管理するのが最善だ。
欧州や米国は全国民の80%以上がかかったと考えて防疫をすべて解いている。

英政府、マスク&ワクチンパス義務化などの規制撤廃へ…共生路線を明確に[海外の反応]

 

 

デルタ1位とオミクロン1位ではかなり違う。
まだ感染者数でふざけたこと言ってるね。
感染者数だけ見ずに・・・重症者、死者、こういうのも見てよ・・・。


頭はあるのか(笑)
韓国を叩かずに世界がどのように動いているのかも勉強してくれ。
これはお願いだ。
今まで徹底的に防いでオミクロンで広げたんだけど・・・
もう少し耐えれば大丈夫。

 

知識が浅すぎる。
他国はオミクロンのピークが過ぎてるけど韓国はピークに向かっている。
オミクロンの時期の差であって防疫の問題ではない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事