韓国の反応

韓国人「韓国、新規感染者5万4122人」→「」

 

[速報] 10日、5万4千人余りの感染者・・・累積感染者は118万5千人超え

https://m.idsn.co.kr/news/view/1065571031190062

 

 

韓国人「韓国政府、日本の在宅療養のように高危険群中心に切り替えへ・・・日本を叩いていた文支持者たちはどこに行ったんだ?」→「」 「無症状・軽症在宅治療者、別途有線モニタリングしないことに」 コロナ19オミクロン変異拡散が続く中で政府が現在のモニタリン...
韓国人「韓国のコロナ感染者数、人口比で日本を逆転」→「また日本を追い越したねw」「規制もワクチンパスもしない日本よりさらに多いwww」 日本の感染者68,039人 x 0.4064 = 人口比で韓国の27,651人 感染者数をモニタリングしない...

 

 

海外「コロナ禍で日本の良さを痛感した」 長年日本で暮らす外国人が気づいた日本の偉大さが話題に

韓国紙「日本、”コロナ鎖国” で問題発生 … 副作用続出」韓国の反応

【韓国の反応】日本の「コロナ鎖国」固執に外国企業「投資留保」…韓国の反応「金持ちの芸能人と日本の国家経済は私たちが心配することではない。」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

重症患者は減ってるんでしょう?
もう本当にどうしようもないね(泣)
もうすぐに6万人行くだろうね・・・。
共に行かなくちゃ。
もう全国民の2%が1回ずつかかったの・・・?

 

ヤバイね・・・。
信じられない。


嘘だと言って・・・。

韓国人「韓国は世界一安全な国!」←嘘でした…

韓国政府の嘘バレる…脱日本を宣言してから2年、日本依存はさらにひどくなっていた=韓国の反応

 

本当にめちゃくちゃ怖いんだけど。
近所で陽性判定される人たちが出てきている(泣)幸い、みんな深刻な症状ではないみたいだけど。
だから一般病棟に入院させる。
すでにオミクロン以来私の周りだけで5人かかってるけど
幸い全員軽い風邪か無症状だという・・・。
3次接種受けたから・・・心配はちょっと減ってるけど(泣)
ついに・・・。
もう興味ないよ。


感染者54,122人、重症者282人、死亡20人
ワクチン接種162,234人、3次接種率56.0%

※死亡20人(累積致命率0.59%)、重症者282人(前日比3人減少)

 

 

死亡者はほとんどないに等しいね・・・
お願いだ!専門家たちの話を聞いて政策を新しく樹立してほしい。
ワクチン3次接種とにかく全員受けろ・・・規制、防疫パスさらに強化しろ・・・
これが専門家たちの一貫した主張なんだけど、あなたはこれに同意されるんですか?

 

 

御用専門家の話を聞いたり、政治防疫に意地を張ったりして国民の生活は2年以上つらい。
その話を聞かなかったらとっくに米国や欧州のような状況になってましたよ・・・。


 

 

意味のないカウントももう辞めなくちゃ。
10万人出ても30人出ても変わらないんだけど。

 

 

確かにデルタの時とは様相が違うね。
防疫パス、規制をいつまで維持するのか気になる。
二つとも廃止するか、少なくとも一つは廃止しなければならないでしょう。
特に18歳以上の2次接種率96%に3次接種率があんなに高いなら防疫パスは意味がないです。
接触者追跡はもうしないのに防疫パスをする理由が・・・。

 

 

重症患者の管理上手くいってるね。
これが3次接種の効果だと思う。
今オミクロンが爆発してから3週目に入ったけど他の国々は通常この時点で重症者と死亡者が再び増えるのに韓国はまだよく耐えているところです。
3次接種率やっと5%を超えた、高齢層がオミクロンに無防備な日本で今死亡者が連日100人を超えて160人まで出ているのを見ると・・・。

韓国の60歳以上の接種率

1次96.1%、2次95.5%、3次86.6%

【韓国の反応】日本ブースターショット接種率2.7%…ワクチン担当相「OECDで最も低い」韓国の反応「選択接種らしく運営した時に出る数値。日本が羨ましい。」

韓国紙「日本 3回目のワクチン接種率、対象者の21%でG7最下位 … 検査キットも不足で “大騒ぎ”」韓国の反応

 

 

ただの風邪じゃないの?
でもなんでかかったら出勤できない(泣)

 

 

重症者が減っているのを見ろ。
正確には1月末から重症患者は停滞している。

 

 

やはり政府は信じられる存在ではないだろうwwwww
ウィズコロナだね。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事