韓国の反応

韓国人「路線を間違えた韓国の近況・・・一方日本は」

 

ファン・ヒ、ショートトラック不公正判定に「政府が中国に措置を取ることは曖昧」

[ファン・ヒ文体部長官北京記者懇談会]
「スポーツで起こったことを政府に異議提議するケースはない」
「激昂して選手団撤収発言が出たことも」
「韓服を中国政府が中国の服だと主張したことはない」
「中国は韓国のソフトパワー全世界拡散に不快なようだ」
「残りの選手たちの雰囲気作りに最善を尽くす」

http://naver.me/Gz2JF3Lb

 

米国、EUに続いて日本と鉄鋼紛争の妥結・・・「韓国とは交渉始まってもいない」

「鉄鋼125万tに25%関税撤廃」・・・EU合意と似ているが細部的には違う
中国製鉄鋼に牽制措置を設ける・・・米国、韓国の逆差別憂慮にも「交渉開始」に難色

http://naver.me/FdEOYa7a

 

日本はオリンピックボイコットと共にウクライナ事態発生時、欧州に天然ガス支援を検討する

 

 

韓国政府「中国に抗議して何の実益があるのか」→韓国人「じゃあ日本は?米国は?」「日本にはなぜあんなに執拗に反抗したの?」 wwwww ちょうど日本にすることの半分だけでもしよう 関連記事 https://www....
韓国人「東京五輪の時の韓国政府の日本に対する態度をご覧ください・・・」 ファン・ヒ文化体育観光部長官が21日国会で開かれた文化体育観光委員会全体会議でイム・オギョン共に民主党議員の東京オリンピックホー...

 

 

米国、日本の鉄鋼に対する関税を一部免除…韓国は依然として交渉テーブルつけず=韓国の反応

韓国人「韓国の半導体、自動車、鉄鋼、造船技術は日本から譲り受けものだったんですね」

【海外の反応】世界をブルーチームとレッドチームに分けてみた、戦ったらどちらが勝つ?【韓国よ…なぜだ?】

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

とにかく政権交代しなければならない。

 

 

これだから中国を崇めない候補に投票しなければならない。
親中でもなく親日でもなく親韓に入れよう。

 

 

中国野郎は歴史的に万暦帝だけ韓半島の役に立ったけど残りはすべて被害しか与えてない。
万暦帝、蔣介石のツートップ。
蔣介石も入れろ。
こいつがいなければ独立運動もまともにできなかった。


 

 

親中売国奴勢力を追い出さなくちゃ。

韓国人「友達に親中vs親日どちらかを選べと言われた…」

 

 

マジで中国野郎についていってもらえるものは何があるのか。
国民は得することはないけど、政治家たちはもうもらってるだろう。

 

 

今大韓民国に駐韓米国大使がいなくて代行だけいる。
韓国の大統領選挙の結果を見て米国大使誰を送るか決めるということだね。
今回の選挙が親米か反米かの分かれ目だ。
イ・ジェミョンになったらマジで国が滅びる。
大統領選挙は韓中戦だ。肝に銘じよう。


米国兄さん、数ヵ月だけ待ってください。お願いします。
米国兄さん、1ヵ月だけ待ってください(泣)
みんな3月9日忘れないで必ず投票しましょう。 皆様の一票が大韓民国を変化させます。

【韓国】韓国人「一回だけ読んでくれ。今回の件は海外メディアの助けが必要だ。」【不正選挙】

日本メディア、ついに韓国の不正選挙について報じる=韓国の反応

 

政権交代する場合、中国は様々なチャンネルから圧迫や威嚇を加え政府を手なずけようとするだろう。
これに対する対応策を前もって苦心して戦略と戦術を用意しなければならない。
二度とふらついてはならない
外交が本当に重要なのに今回の政府は・・・ったく。
強大国の間でコウモリのように行動するしかないのが韓国の運命だから。
ただ今回親中するのがちょっとラインを越えたよ。
堂々とはむかうことはできなくても親中はちょっと防ぐべきだ。
中国の夢5年の結果wwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事