韓国の反応

韓国人「韓国政府、日本の在宅療養のように高危険群中心に切り替えへ・・・日本を叩いていた文支持者たちはどこに行ったんだ?」→「」

 

「無症状・軽症在宅治療者、別途有線モニタリングしないことに」

コロナ19オミクロン変異拡散が続く中で政府が現在のモニタリング体系を日本の在宅療養のように高危険群中心に切り替えると明らかにした。

無症状・軽症在宅治療者はモニタリングをなくす代わりに必要時非対面治療を受ける形で管理します。

http://naver.me/G5IKIbFz

 

 

日本を叩いていた文支持者たちはどこに行ったんだ?

 

 

韓国人「韓国の感染者3万6000人って日本の人口で言えば8万人を超えるってことなのか?」→「もう日本をあざ笑える立場ではない」「結局日本よりさらに悪くなるパターンの繰り返しだ」 8万人を超えるってことなのか? 人口が2.2倍になるから 関連記事 https://www.oto...
韓国人「日本は外国人の旅行禁止を解除しろ」 俺が行くと言っているのに なんであいつら受け入れないってふざけてんの? https://www.ot...

 

 

海外「コロナ禍で日本の良さを痛感した」 長年日本で暮らす外国人が気づいた日本の偉大さが話題に

「日本にいれて良かった!」コロナ感染の外国人に配布された物資が話題に

韓国人「ワクチンパスは意味がない!」韓国コロナ新規確定者、初めて3万人を超える

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

良い方針だ。遅い感じさえある。

 

 

あれをやって光州の学生が死んだのに本当に厚かましい奴らだ。
参考にその学生は運動部。
亡くなった学生は肥満で肥満は主要な基礎疾患なのに政府が管理しなかったのは間違いだと思う。
だから悪い奴らです。自分たちの状況によって立場をひっくり返すんです。
しかも具合が悪いと言ったのに無視した。

 

 

ウイルスのタイプが変化したために変わるんです。
もう欧州のようにすべて解除しなくちゃ。重症者管理だけしなければならない。

スウェーデン:中国肺炎関連規制の全面解除を表明…流行のピークが過ぎたと判断[海外の反応]

デンマーク:新規感染者増加も中国肺炎規制の全面撤廃を決定…EUで初[海外の反応]


 

 

ところでなんで防疫パス、人数制限、営業制限はするんだ?
wwwwwwwwww
それは3次、4次接種させるために解除できません。

 

 

重度高危険群の管理にだけ集中して残りはすべて解除するのが正しい。
ワクチン接種者に限ってです。
自己隔離中、有線モニタリングは去年も受けたことがないんだけど???
それはもともとするものだったのか?
アプリ入れろという電話一本だけで具合はどうか誰も聞いてこなかったが。


防疫パスも解け。

韓国人「もうすぐ公共交通も乗れないように…」3日から韓国のワクチンパスに『有効期間』を適用

韓国人「ワクチンパスに反対する真の先進国リストをご覧ください」 米国 - フロリダ州、ワクチン義務化禁止法通過 / テキサス州、“ワクチンパスポート”公式禁止 / 米労働省、民間企業ワクチン義...

 

記事で何度も日本のようにと書いて強調するね。
だからそれで死んでも責任がないし、このやり方は日本の奴らの方式だから免罪符になるってことだね?(笑)
コウモリのような奴ら。
道峰区庁に電話してみたら担当者が二人だそうだ・・・(笑)
やっと日本の後を追うねwwwww
日本を罵ってたのに日本の後を追うよ。おかしな政府だ。
各国民たちが生き残る方法を自分たちで見つけてくれという意味のようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事