韓国の反応

韓国人「韓国、世界で10番目に専用軍事衛星を保有した国になる模様」→「うおおおお」

 

http://naver.me/5xNebvxy

 

 

韓国人「韓国初の軍事通信衛星の打ち上げが成功したぞ!!!」→「ついに通信衛星。誇らしい!」 科学的にも軍事的にもいろんな面で喜ばしいこと 祝杯をあげよう 【世界十大宇宙強国...

 

 

韓国軍初の専用通信衛星「アナシス2号」発射成功 韓国人「よくやった!」「日本を監視しろ!」

韓国人「韓国には軍事衛星を作る能力が無いのですか?」韓国軍初の専用通信衛星打ち上げに成功!セキュリティ・情報処理能力の強化 韓国の反応

韓国軍初の軍事衛星確保へ … 米で「アナシス2号」打ち上げ成功、7時8分初信号受信 ⇒ 戦作権の転換はいつ?

 

 

References:daum cafemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

うおおおお。
すごいすごい。
グッドグッド。
キャー、本当にすごいね。
わぉ、今回の政府は国防費にすごくお金を使うと聞いたけど、本当にすごいね。
これはすべてムン・ジェインのおかげだ♥♥♥
文在寅(著), 矢野 百合子(翻訳)


真の保守ムン・ジェイン!
朝から気持ちの良いニュースだね。これはすべてムン・ジェインのおかげだ。
誰、韓国も内閣制にしろって言ったの。大統領がこんなに上手くやってるのに。
国家の地位がこのように変えることができるか(泣)大統領がこのように重要だ!内閣虫たちよ!!!
国格がますます上昇するんだね。
万歳!


もちろん打ち上げたのはテスラのCEOイーロン・マスクが率いるspaceX

 

 

マジで将来テスラが全てを掌握するのか・・・。
Neuralink(ニューラリンク)といって脳にチップを埋め込む会社も設立する。
将来にはスマホに取って代わるものになると思う。

 

 

え、今までなかったのか(ブルブル)
今回打ち上げたのは専用通信衛星です。

 

 

いいですね。韓国軍の力量を引き続き強化していこう。


軍事衛星保有国は他にどこがあるの?

 

 

韓国が作った衛星でもないんだがwwwww
F-35購入時に米国が折衷案として通信衛星をサービスであげると約束した。

 

 

外国のロケットに衛星を載せて宇宙に飛ばしたことでこの書きよう・・・金を払えば誰でもできること。
パク・クネ大統領時代にF35ライトニングを導入して
ロッキード・マーティン社から受け取ることになった軍事衛星だと思うんだけど、記事がどうしてこんな風なんだ。
うん、ムン・ジェインがよくやったことは何もない。


こんなことより水道水から幼虫がでないようにしろ。

ソウルでも水道水から幼虫…韓国のあちこちで発見事例相次ぎ「水道水幼虫調査団」を構成、原因と再発防止対策に乗り出す=韓国の反応

 

パク・クネが成し遂げた業績だ。ムン・ジェインはでしゃばるな。
最近になって国家の地位が高まるのを実感する。
韓国は滅びろと叫ぶ親日派たちの願いとは裏腹に
ムン・ジェイン政府のレベルは日々上昇中!これはすべてムン・ジェインのおかげだ!
wwwww
やはり大韓民国。勝ち続けよう!
大韓民国、誇らしい!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事