韓国の反応

韓国女「韓国の新規感染者3292人で最多更新・・・死者は29人、重症者は506人に」→「」

 

[速報]新規感染者3292人、最多更新・・・重症者506人、死者29人

18日中央防疫対策本部によると同日0時基準の新規コロナ19感染者は3292人と集計された。

国内発生感染者は3272人、海外流入感染者は20人で累積感染者は40万6065人だ。

今月12日から1週間の新規感染者は2368人→2324人→2419人→2006人→2125人→3187人→3292人だ。

これまでの最多感染者は9月25日の3270人だ。

重症患者は506人、死亡者は29人で累積死亡者は3187人(致命率0.78%)だ。

http://naver.me/xcWEnJWV

 

 

韓国人「俺が考える日本でコロナ感染者があまり出てこない理由をご覧ください」→「」 1.ひとまずウィズコロナしたにもかかわらずマスクを本当にしっかりつける これが最も大きい 2.ワクチンの効果...
韓国人「米CDC、日本の渡航警戒を最低レベルに引き下げ 韓国はレベル3を維持・・・」→「負けた・・・」「日本がコロナを抑えたのは事実だね」 米CDC、日本旅行警報最低段階に調整・・・韓国は3段階維持 アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が日本に対する旅行警報を...

 

 

韓国紙「防疫当局 ” ウィズコロナ、ブースターショット 外来語は使うな” 」韓国の反応

東京のコロナ感染者7人で今年最少…米国CDCは日本渡航警戒レベルを最低の1に引き下げ、韓国は3を維持=韓国の反応

死亡者数0人 日本人の謎…確定症例の激減を説明できない「寿司はコロナを防ぐ。今回はキムチが敗れたようです」「かわいそうな日本人」海外の反応

 

 

References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

はは、もう社会的距離確保4段階に行かなくちゃ。
社会的距離確保の再調整もう一度するんだろうか。本当にヤバいんだけど・・・。
怖い(泣)
社会的距離確保を解いた時、政府で1万人程度は予想して解いたと聞いたよ!

 

ワクチン接種で軽症だと思ったのに重症が多くて困惑してる(泣)
来週から学校が全面登校なんだけど心配になる。
宿泊クーポンで遊びに行くのも予約したけど行っても大丈夫なのかと悩む。
はぁ・・・。


本当に怖い・・・ワクチンを打ってもブレイクスルー感染が多いし(泣)
軽症で止まると言ってたのに重症も多いし。

韓国紙「効果のないコロナワクチン? ますます増えるブレイクスルー感染推定事例」韓国の反応

韓国人「韓国、感染者の約半分がブレイクスルー感染 重症患者の38.2%が接種完了済みと判明」→「衝撃的なニュース」「驚きの結果だね・・・水ワクチンで正しいようだ」 ここ2週間の感染者の48.1%が“ブレイクスルー感染”・・・重症の38.2%が接種完了者 最近国内で発生したコロナ19感染...

 

ワクチンを打っていれば感染してもただの風邪のように治ると思ったんだけど
重症が多いだなんて心配だ(泣)
治療薬が出てくるまでは社会的距離確保を維持しなければならないと思う(泣)
今までそうしてきたように個人防疫一生懸命にすればいい(泣)
みんな頑張ろう!!!
ウィズコロナする時に考えたことでもあるけど・・・ちょっと驚きではある。
うわぁ・・・ウィズコロナ中断するのかな・・・。


こんな状況でうちの会社で会食が決まったのがレジェンド。

 

 

ワクチンはもうほとんど接種しているんじゃないの(泣)
日本も感染者数と陽性率が減ってるらしいけど。
日本は検査自体を減らしてしまう。かなり前から。

 

日本はもうPCR検査を有料に切り替えて20万ウォン払わないと検査できないんだって。
だから検査数がものすごく減った。
それは私も知ってる!
でも陽性率自体が0%台にガクッと減ったらしいよ。


私も言いがかりとかじゃ絶対なくて教えてあげてるんだけど
感染者数が突然100人になったから日本で暮らす人たちも日本の感染者数は信じてない!
あいつらは本当のウィズコロナ!
え、本当?信じてないんだ。

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

韓国人「日本は検査をしないから感染者が少ない?では死亡者0人はどう説明するのか」

韓国人「今日の日本のコロナ陽性率、東京0.5%、大阪0.2%・・・検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ?」→「」 東京 0.5% 大阪 0.2% 検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ? htt...

 

 

ウィズコロナがコロナ終息じゃないのに
なんでこんなにマスクをつけてないのよ(泣)
これくらいならかからないのが不思議。
数千人ずつずっと出てくるんだけど・・・。
うわぁ・・・会食なくそう。
規制しろ、早く。


私来週会食なんだけど・・・大丈夫かな。
街を見るとウィズコロナではなく日常回復。
どこも人でいっぱいだし企業は在宅させないから。
ウィズコロナ=コロナが終わったと考える人がすごく多かったよ(笑)
マスクをつけずに歩く人がめっちゃ増えた。
会食が本当に・・・法で禁止させて(泣)
もう本当に運との戦いみたい・・・(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事