韓国の反応

韓国人「俺が考える日本でコロナ感染者があまり出てこない理由をご覧ください」→「」

 

1.ひとまずウィズコロナしたにもかかわらずマスクを本当にしっかりつける

これが最も大きい

 

2.ワクチンの効果

これがその次

 

3.検査の不備

これがその次くらいになるね

操作するということじゃなくて、実質的にちょっと不備なのはファクトですから

 

 

韓国人「韓国、昨日1日で32人も亡くなる・・・重症患者もまた最多更新」→「日本のコロナ死者は1人」 [コロナ19]新規感染者2325人・・・重症患者485人、4日連続最多 新種コロナウイルス感染症の重症患者数が13日また再...
韓国人「韓国、感染者の約半分がブレイクスルー感染 重症患者の38.2%が接種完了済みと判明」→「衝撃的なニュース」「驚きの結果だね・・・水ワクチンで正しいようだ」 ここ2週間の感染者の48.1%が“ブレイクスルー感染”・・・重症の38.2%が接種完了者 最近国内で発生したコロナ19感染...

 

 

韓国人「どうして逆になるのか?」韓国、コロナで昨日32人死亡、ICU重症患者は485人で歴代最多に

韓国人「韓国、コロナ死亡者数統計で日本を上回ってしまう」

【韓国の反応】「日本のコロナが収まったのが本当にわからないんだが…」未だ信じられない韓国人

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

検査数は感染者がたくさん出てる時と同じだと聞いたけど違うみたいだね?
スレ主
スレ主
合ってますよ。
でも全数調査じゃないようです。本当に変だよ(笑)

 

 

昨日は7万人検査しているのに何が少ないだ。
韓国のように誰でも検査しないだけ。
関連者検査数も韓国より多い。
スレ主
スレ主
だから自分は少ないとは言いませんでした。
ただし韓国のように全員調べるのはしない、そういうことです。

 

 

ウィズコロナは韓国より先にしたのに
感染者数は韓国の10分の1レベルです。
自分も理由が分からない。

 

検査有料というのは事実なんですか?

韓国人「日本は検査をしないから感染者が少ない?では死亡者0人はどう説明するのか」


ワクチン+マスク。

 

 

よく分からないけど
外にあまり出なくて・・・外出する時はマスクをしっかり付けること。
他人に迷惑をかけたくない日本の国民性上、コロナ流行性が意外に静かになる可能性がないでしょうか?
スレ主
スレ主
私もそのように考えてます。
そうじゃないと説明できないwwwww

 

 

ワクチンとマスクを同じように見なければならない。
マスクだけなら8月の感染爆発と医療崩壊の説明がつかない。

 

 

コロナ時局が来てから世界を見ると欧州より日本が先進国だね。

ここでは欧州がマスクを外していると羨ましいと言ってたけど
知ってみるとそれが最悪の手のようだ。

日本は感染者を急激に減らすのに欧州は感染者を急激に増やし再び封鎖に入って

ぴったり答えが出るでしょう

日本はマスクをして、欧州はマスクをしない

日本がなぜ先進国なのかを示す事例でしょう。

韓国人「みんな勘違いしてるけど、韓国は経済先進国であり軍事強国です」

韓国人「尿素水の次の中国リスク『桐』が炸裂…在庫1ヶ月しか残っていない…」

韓国人「“尿素水大乱”韓国は大騒ぎなのに日本が対岸の火事である理由をご覧ください」→「先進国はマジで違うね」「日本は見習わなければならない国だ・・・」 必要需要の77%を自社生産(韓国は全量輸入依存)、残りの23%をオーストラリア、インドネシア、台湾3ヵ国から輸入してくる...


日本は全部ボロが出る。
ガラパゴス・・・まだ紙類で文章決裁する国。
実際日本や韓国ほど公衆道徳が優れた国は全世界にないですよ(笑)
日本はファイザーを早く確保・・・
全国民にファイザー中心で接種・・・
ワクチン75%超えるので感染者200人以下に急減。
重症者、死亡者も急減するのを見ると専門家たちも検査数が少ないからではないと。

ヤンセンワクチンの予防効果、5ヶ月で3%にまで低下…文大統領「ブースターショットの計画を早急に策定せよ」=韓国の反応

韓国のワクチン接種完了率76.5%、異常反応の疑い申告36万人=韓国の反応

 

wwwwwウケる。

 

 

日本で暮らす韓国人YouTuberたちの日常ブイログを見ると
日本は食堂でもどこでも入れば消毒液で手指消毒を徹底してましたよ・・・
マスクをすること以外にも。
マスク、手指消毒、ソーシャルディスタンスだけでも十分でしょう。


 

 

日本のコロナ検査は嘘はありません。
1日8万人ずつしてさらに重症者まで減少中です。
日本人たちも説明が正確にできないだけですごくよく抑えています。
日本はウイルスが自滅したケースだと自己分析するが、それより放射能がコロナの力を弱めて重症化予防をしっかりしてあげてるようだ。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html

https://www.otonarisoku.com/archives/53122012.html

 

 

日本はコロナ感染者を検査せずに家に帰して
一般人だけ検査するという話も出ている。
すべて話になりません。
ちゃんとやってます。

 

 

日本信者よ、ほどほどにしろ。
マスクが大きいと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事