韓国の反応

韓国人「米CDC、日本の渡航警戒を最低レベルに引き下げ 韓国はレベル3を維持・・・」→「負けた・・・」「日本がコロナを抑えたのは事実だね」

 

米CDC、日本旅行警報最低段階に調整・・・韓国は3段階維持

アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が日本に対する旅行警報を最も低い1段階に下方調整した。一方、韓国は3段階を維持した。

15日(現地時間)主要外信によるとCDCはこの日、日本、インド、パキスタン、リベリア、ガンビア、モザンビークの旅行警報を1段階に下げた。

一方、コロナ19感染者が増加するチェコ、ハンガリー、アイスランドは最高等級である4段階に上げた。

韓国はCDCと国務省の旅行警報いずれも3段階を維持している。

http://naver.me/FHceCnx5

 

 

文支持者たちがアメリカ疾病予防管理センターに攻撃しそう

土着倭寇だと言って

 

 

韓国人「日本の新規感染者79人、死者1人」→「」 韓国で考えると 79 x 0.4064 = 32人 死者1人 重症者85人 再感染指数0.93(参考に1を越えれ...
韓国人「韓国、昨日1日で32人も亡くなる・・・重症患者もまた最多更新」→「日本のコロナ死者は1人」 [コロナ19]新規感染者2325人・・・重症患者485人、4日連続最多 新種コロナウイルス感染症の重症患者数が13日また再...

 

 

海外「あと一歩!」日本の新型コロナが消滅寸前で海外がびっくり仰天

K防疫、日本に完敗「日本はコロナ完治段階」…感染者数で国民を脅かす韓国の防疫当局と比較される=韓国の反応

海外「日本は仕事が早い!」 収束に成功した日本の次なるコロナ対策に羨望の声

 

 

References:mlbparkfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

日本がコロナを抑えたのは事実だね。
ムン・ジェインが上手にすることで外交上手にする、コロナ対処上手にするがあったんだけど・・・。
インド、パキスタンも1段階なんですか?
そこも抑えたみたいですね(ブルブル)
この人もあえて比較する必要があるか。
日本から学ぶべきことは学べばいい。

 

インド、パキスタンより劣るというのはちょっと衝撃だね。

韓国人「東南アジアで広まっている嫌韓画像がこちら」

【悲報】オックスフォード大学「韓国コロナ防疫強度、G20最低水準」→「K防疫は世界最高では無いの?」 韓国の反応

 

 

日本に負けたね。


そこは急に感染者がかなり減ったそうだ。原因は誰も分からない(汗)

 

 

日本はコロナ防疫完全に失敗して生き地獄になったんじゃなかったか?(笑)
日本が米国に金でも与えたのか。

【韓国】米国でのロビー活動資金、韓国が世界1位であることが明らかに

生き地獄は絶対に違うwwwww
日本は今年の初めからみんなお酒を飲んで、やること全部する。旅行も行って。

 

 

米CDCでは各国家別コロナ旅行危険度を評価して案内する。
1~4段階の危険度があって「Unknown」はそのまま等級外だと見ればいいと思う。

最近日本が感染者及び死亡者が急減して1段階下がったんだけど
韓国は相変わらず3段秋にとどまっている。
二度と日本に負けない・・・。


 

 

???

中国より高いだって?

中国は数値自体は常に管理が上手くいっている。
数字自体wwwww

 

 

日本が清浄国だって?
何のバカ話だよ。
昨日126人ですよ(笑)
負けた・・・。
韓国人「韓国は今コロナで1日20人ずつ亡くなっている。日本で1日20人ずつ亡くなっている時、とやかく言っていた人たちが静かに口を閉じているのを見ると苦笑いしか出ないんだが。」→「・・・」 ものすごく亡くなっているね 日本で20人ずつ亡くなる時、とやかく言っていた人たちが静かに口を閉じているのを見ると苦笑いしか...
韓国人「日本、1日の感染者が100、200人台 これが可能なのか?」 ウィズコロナをする国はすべて感染者が爆発したんだけど 唯一日本だけ急減 理由は日本も分からないと言うんだけど ...


 

 

wwwww

インドも1段階だね。

インドは感染者数1万人規模に縮小して昨日国境を開放する。

 

 

中国が1段階なのを見るとクソみたいだねwwwww

 

 

東南アジアと同レベルだね・・・
不思議だね、タイやベトナムが防疫はさらに厳しかったけど・・・。
あそこはワクチン接種率が低くて防疫厳しくしても大変なようだ。

 

 

日本はコロナ検査有料じゃないの?
それは文支持者たちの捏造だった。

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

韓国人「日本は検査をしないから感染者が少ない?では死亡者0人はどう説明するのか」

 

 

あぁ、早く日本旅行に行きたい・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事