韓国の反応

韓国人「朝鮮の立場では日本とロシアどちらから植民地支配されるのがマシだったんだ?」

 

 

当時の朝鮮の立場では日本とロシアどちらから植民地支配されるのがマシだったんだ?

 

 

韓国人「日本は植民地を収奪したのではなく、むしろ植民地で赤字を出したというのは本当なのか?」 1910年代日本の予算の3分の1が朝鮮に入り 朝鮮総督府の赤字がものすごくひどかったそうだけど、本当なのか? R...

 

 

「植民地支配は神の意思」発言の文昌克、自由韓国党に助言…「日本と協調しなければならない」=韓国の反応

韓国人「日本が植民地は良いものだと教育した結果がいよいよ現れる」

韓国人「日本は韓国に無償で技術贈与をしてくれた」「日本企業は自発的に植民地支配を反省し、韓国を助けてくれた」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

どっちもいまいちだぞ。
共産化されると考えると、どうしていつもそれさえも日本がマシだと思うんでしょう・・・。
ロシアが露日戦争で勝っていたら、すぐに朝鮮を支配するようなことはしてなかったと思います。
中国のように経済的に利用した可能性もあります。
ロシアの植民地支配なら韓半島に韓国人は暮せなかったようだけど?
ロシアに支配されたらそもそも声も上げることはできない。恐怖政治です。
チェチェン共和国を調べてください。
米国の植民地支配以外では日本がマシです。とにかく。


 

 

ロシアが韓国を支配しようとしたら英国が黙ってはいないと思うけど・・・
順調に支配したとすれば、ものすごくひどいことになってたとは思う。
これ。英国が巨文島を占領したのもそれが理由でしょう。

 

 

ロシアが植民地支配していたらめちゃくちゃになってたと思うよ。
第一次世界大戦参戦にロシア内戦のクリティカルで朝鮮であれ大韓帝国であれ内戦になってたと思う。
ウクライナ人1000万人を餓死させた奴らなんだが。
ポーランドも植民地支配したのに朝鮮とか。
ソビエト朝鮮(ブルブルブルブルブルブル)

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    ロシアがマシだよ、朝鮮人はシベリアに移住で幸せに暮らせたよ。(笑)

  2. 名無しさん より:

    露なら内陸のロシア人が大量入植して朝鮮人はシベリア送りだろうね。
    ロシアは不凍港手に入れて日本にちょっかい掛けまくっただろうから、日本海で戦争だろうなぁ

    • 名無しさん より:

      ロシア国内の朝鮮族は、民族対立・相互監視のためにスターリンによって中央アジアへ強制移住されている。

    • 名無しさん より:

      実際、満州にいた朝鮮人は
      サハリン送りになったよね。

      その朝鮮系ロシア人にTV取材に行った在日が、「あなたはなぜ日本国籍をとらないの?私はロシア国籍に誇りを持ってるわ」と言われて絶句してた映像を見たことがある。

  3. 名無しさん より:

    実は植民地にされたくてたまらないんじゃないのコイツら

    • 名無しさん より:

      スレ主が朝鮮人のフリした外国人でなければ、相当狂った前提をぶち上げてるし、真面目に検討してる奴らもどうかしてる
      奴隷根性が染み付いてて気持ち悪い

    • CCCP より:

      スネ夫がお似合い( ´∀`)アハハ故郷のモンゴルに返れたのに。

  4. 名無しさん より:

    わからないのなら、今からロシアの支配体制に置かれることを試してみれば?少なくとも過去の日韓併合を日本人は今でも悔やんでも悔やみきれないほど後悔している。

  5. 名無しさん より:

    ロシアが支配地域の朝鮮人をどうしたかは
    高麗人という実例があるじゃないか

  6. 名無しさん より:

    日本は手を出すべきじゃなかったな。日本史上一番の失策

  7. 名無しさん より:

    ロシアでしょう!朝鮮に関わった日本が不幸すぎる。

  8. 名無しさん より:

    変に近代化の夢とか見なくてすんだから、ロシアに植民地されてシベリアに行かされた方が幸せだったのかもしれないね。

  9. 名無しさん より:

    日本の最大の損失は朝鮮併合だろ

  10. 名無しさん より:

    >ロシアが韓国を支配しようとしたら英国が黙ってはいないと思うけど・・・

    当時のイギリス人が自国に送った報告では「朝鮮半島は政治的に無価値な突起部」と記載されている、現在の周辺国のパワーバランスでは異なる見解になるだろうが、残念ながら日英同盟中のイギリス側の認識はその程度です

  11. 名無しさん より:

    ロシアのほうがマシだったでしょ。
    ロシアの鉄道と国境と軍隊がすぐそこにあって、いつでも助けを得られたのにロシアに助けを求めなかった朝鮮人はアホ。

    •   より:

      高宗はロシアと内通してロシア領事館に逃げ込み
      多くの権益がロシアに奪われ民衆は親露政権に対して反発し王宮へ戻らざるを得なくなる。
      日露戦争勝利後朝鮮の外交権を剥奪

  12. 名無しさん より:

    は?「人類史上類を見ない過酷な植民地支配」じゃなかったのか?
    今更設定変更しても無駄だぞ

  13. 名無しさん より:

    ロシアだったら「お前らが元いた場所へ戻れ」と言われてシベリアの奥地に居住させられてお終い。

  14. 名無しさん より:

    ソ連領朝鮮か。住人はシベリアへ。
    エベンキ族の故地に戻るんだから悪い話じゃないよね。
    追い出されたところに帰ることができたんだから、先祖の悲願だったろうしな。

  15. 名無しさん より:

    どれだけ懇願されても日本がお前らを統治することは二度とねえから

  16. 名無しさん より:

    良くて大きな北朝鮮という姿しか見えない。

  17. 名無しさん より:

    いやソ連に支配されればよかったんだよ。そうだったら現在朝鮮人は存在しなかったのに。

    • ロシアルーレット より:

      ソ連は謝罪と賠償ニダが聞けたのに。スターリンに超速粛正も楽しかったろーな(“⌒∇⌒”)

  18. 名無しさん より:

    日露戦争を行って朝鮮半島を勢力下に置いたところまでは問題なかったのだが、併合して人間扱いしてやったのは大間違いだったな

  19. 名無しさん より:

    なにがマシだよ
    糞まみれの乞食土人だったくせによ
    テメェらさっさと北と統一してロシアに出稼ぎに行けよ

  20. 名無しさん より:

    ifで語ってもしようがなが、帝政ロシアの時朝鮮族は中央アジアに強制移住させられたじゃん
    その流れで行くとシベリアや過酷な地域に移住させられるだろ普通

  21. 名無しさん より:

    自分達から併合を申し出たことを無かったことにしてるのがウケる

    そして世界の併合 植民地から独立した国家で宗主国の首都より発展させた併合 植民地なんて朝鮮と満州くらいなもん

  22. 名無しさん より:

    当時の力関係でロシアが半島を取るのはかなり日本にはリスクだったから仕方なく併合したが
    併合しなかったらロシアが日本に牙を剥いていただろうし
    難しいけど併合は間違いでは無かったのかもね。
    現在の揉め事は全て戦後のだらしない政治家とマスコミと政財界の責任だね。
    併合云々より堂々と海外に発信出来ない日本に非がある
    何故自国や自国民をさげすむ様な方向に行くのか
    甚だ疑問ではある。
    知ってるけどさ(笑)
    男がイニシチアブを握りすぎた為に左翼の女が活き活き活動してたからね。
    男は女と金に簡単になびくからね(笑)

  23. 名無しさん より:

    ロシアが支配したら、半島から朝鮮民賊は追い出され、男はシベリア抑留後全員死亡 → シベリア森林の肥料
    女は強姦された後に処分 → シベリア森林の肥料
    使えない老人や赤子 → シベリア森林の肥料

  24. 名無しさん より:

    日本の方がマシだと思うのに
    反日してくる異常性に気付けよ

  25. 名無しさん より:

    不凍港を維持するためにロシア人送りまくる
    半島人はポイーよ

  26. 名無しさん より:

    つくづく、ゴキブリ民族ごと、ロシアに差し上げるべきだったね……

  27. 名無しさん より:

    文句があんなら併合を選んだ先祖に言えよゴミ朝鮮。何様だよ

  28. 名無しさん より:

    今からでも遅くない 中国や日本が大嫌いな韓国
    キムを生んだのはロシア!
    米中で揉めてるので頼るべきなのはロシア一択 
    お金ないから血の一滴まで啜られるかもだけど。

  29. 名無しさん より:

    >どっちもいまいちだぞ。
    朝鮮人は未熟なガキだな。世の中には完全に自分の好みに合うような選択肢だけが用意されてる訳じゃねーぞ。

  30. 名無しさん より:

    というか宗主次第で浮き沈みが変わるって、それ地力が無いって言ってるようなモンやぞ・・・

  31. 名無しさん より:

    も一つの最悪の選択肢が
    どちらにも支配されないを
    お忘れなく
    自分たちの国政がどれだけむごかったかを認識しろ

  32. じんじんじん朝鮮人 より:

    構造的な事では、ロシア側が正解だろう?
    でも。宗主国様に原点回帰したので問題ない問題ない。
    深く考えない考えない、一休み一休み。w

  33. 名無しさん より:

    他力本願

  34. 名無しさん より:

    自分らは棚上げで「歴史を顧みない日本はー」とかよく言えるな

  35. 名無しさん より:

    シベリアでなく中央アジアに強制移住ならワンチャン
    やっぱりシベリアなら絶滅させられたかもしれん
    今の朝鮮半島にはロシア人が入植は確実

  36. 真実史観 より:

    恩を仇で返し!モドキ実証!
    朝鮮人大虐殺犯韓国は、隠蔽のため、捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付いたため!日本は独立支援国なので止むを得ず!1910年に借金肩代わりの統治で、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、経済破綻・統治挙って請願・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、歴史捏造した韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

  37. 名無しさん より:

    ロシアが朝鮮を支配した方が良かった。
    そしたら、今、朝鮮半島に韓国人はいないのに、、、
    夢のような話だ。

  38. 名無し より:

    お前らはロシアに植民地にされるのが嫌で、日本に頭を下げて併合させて貰ったんだろ。日本も渋々朝鮮を併合してやったんだから感謝しろや。

  39. 匿名 より:

    過去にばかり関心があるようだ。
    自殺率の高さは無関係ではないだろう。

  40. 名無しさん より:

    中央アジアにコーライ人がいるじゃん。ソビエトに強制移住させられたコリアン
    フィギュアスケートのデニス・デン君がそうだった
    ああいう素朴な暮らしが合ってるのかもね

  41. 名無しさん より:

    チョッパリに支配されるくらいなら、ウリはシベリヤ鉄道の枕木になりたかった…ニダ

  42. 名無しさん より:

    ロシアが勝った平行宇宙のロシア人「あの時、何で日本に勝ってしまったんだよ…」

  43. 名無しさん より:

    ぶわ~か、ロシアについたらマジモンの植民地になっとるわいw

  44. 名無しさん より:

    朝鮮人全員シベリアで強制労働だったのかな
    そして賢いロシアは、生き残り朝鮮人を後顧の憂い無いよう全員漏れ無く射殺&絶滅
    そんな素敵な歴史ルートを辿れてたらなあ

  45. 名無しさん より:

    >米国の植民地支配以外では日本がマシです。とにかく。

    米国が同時代にフィリピンで何をやったか知らないのか?

  46. 名無しさん より:

    ロシア→ソ連なら、ソ連崩壊まで最低でも45年は余計に植民地になってたろう。
    そうしたら、超汚染は綺麗サッパリ浄化されているだろうな。
    ある意味世界が平和になる。

  47. 名無しさん より:

    同朋が異国の地に強制れんこうされたのにロシアのスターリンはいい奴らしい。

  48. 名無しさん より:

    たらればならにだ

  49. 暴君 より:

    >ロシアが露日戦争で勝っていたら、すぐに朝鮮を支配するようなことはしてなかったと思います。
     
     ウラジオストックの意味も知らない、無知が。www

    てか、遼東半島すら見えてないのか。
     
    朝鮮人はシベリアへ強制移住だ。

  50. 名無しさん より:

    ロシアが植民地にしてくれると思っているのが本当におめでたいな

  51. 名無しさん より:

    本当にコイツらってタラレバの話好きだよな。

    もしもロシアに占領されたら、おまエラ1匹残らずシベリアに強制移住だわ。
    最悪、民族浄化だろうよ。

    日本が併合してあげたから、おまエラの人口が増えたんだぞ?
    今考えると最悪の選択だったよな。

  52. 名無しさん より:

    ロシアの植民地になってたとしても朝鮮時代と生活は変わらなかっただろうから問題ないだろ。
    しかし前線が対馬になるから日本側にとっては死活問題になる。ので日本は韓国を併合せざるを得なくなった

    • 名無しさん より:

      だからそのために、基地だけ作っておけばよかったんだ。
      ド人の生活の為に税金をじゃぶじゃぶ注ぐ意味なんかなかった。

  53. 名無しさん より:

    以前、シベリアに移住させられた朝鮮族の所に在○が訪ねるっていう番組見たんだが(なんか在○としてのアイデンティティがどうのとかいうネタ)、恐らくその人達が自分達と同じくロシアに対して恨みつらみを持っていて「自分達は朝鮮人だ」と主張し、日本に対する自分達の気持ちに同情してくれるだろう、手に手を取って「同胞よ」とかって風になるだろうとか期待してたんだろうけど、あっさり「先祖はここに強制移住させられたけど自分達は今はロシア人。朝鮮は日本に併合されて幸せだったのになんで貴方はまだ日本人になってないの?」みたいなこと言われて閉口…ってなってたんだよね。
    それ見たから思うんだけど、ひょっとしてロシア植民地になってシベリア送りになるのって、人数は少数民族レベルまで減るけど朝鮮人にとっては霊的に生まれ変わる唯一のチャンスだったのでは?「なんで貴方は~」って言ってた朝鮮族の人が本当に「普通の感覚」というか素で聞いてたのがホント別民族って感じだったから。

  54. 名無しさん より:

    シベリアか中央アジアへ強制移住で完了だから、
    一時的にでもロシアに占領させるべきだったかも。

  55. 名無しさん より:

    なるほどシベリア送りだ

  56. 名無しさん より:

    ロシアをお薦めします。

  57. 名無しさん より:

    ロシアも変な寄生虫抱え込まなくてよかったね

  58. 名無しさん より:

    併合なんかしないで、今の在日米軍みたいに基地だけ置けばよかったんじゃね?
    明治の人は偉いし感謝しますけど、朝鮮併合したのは良くなかったのでは?

  59. 名無しさん より:

    チョチョン共和国になっていたでしょ

  60. 名無しさん より:

    自立した国家の創造ができないチョンさんww
    今もそれは続いてんよねww

  61. 名無し より:

    今からでも遅くない。 わざわざ日本語なんて勉強しないでロシア語を学べ ロシア観光して ロシアに就職だ。  でもロシア人との混血は期待するなよ。 彼らは面食いで理想が高い、 つりめザコ、エラカスは恋愛対象外だ つかツリ目エラは世界で対象外w  日本でも無視の対象・・・誰も寄り付かないエラカス つりめザコ

  62. 名無しさん より:

    今からでもされてみればいいんじゃない?
    シベリア旅行にでもつれてってくれると思うよ

  63. 名無しさん より:

    当時だったら朝鮮人男がロシア女に手を出したら普通に銃殺される。

  64. 名無しさん より:

    ロシアの植民地だったほうがマシだったよなぁ……日本がねw

  65. 名無しさん より:

    どこの国にせよ朝鮮人の治める国よりはマシだったんじゃねーの

  66. 名無しさん より:

    極寒の地シベリアに住人が皆 嘘つきという小さな村が残る

  67. 名無しさん より:

    日帝の支配は世界一過酷と言ってたやん。
    それならば、ロシアの支配の方がマシと言う事でしよ

  68. 名無しさん より:

    米国の植民地支配が日本のよりましって
    当時のフィリピンの惨状しらないのか?

  69. 名無しさん より:

    結局35年間ずっと赤字経営だったし
    半島支配してなかったら満州まで手を伸ばさなかっただろうし
    アメとの戦争も無かったかもしれん。

  70. 名無しさん より:

    ロシアに支配されて民族浄化された方が良かったね、全人類的に

  71. 名無しさん より:

    あんな半島なんてロシアに任せておけばよかったものを、、、

  72. 名無しさん より:

    朝鮮人は植民地支配の事なんかよりは
    まずは自国の自治を一人前にできるようになることを考えるべき。

  73. 名無しさん より:

    自力で独立も近代化もできず日米からのドーピングで生きながらえてきた半島のバカ民族が何勘違いしてんだかwww

  74. 名無しさん より:

    感謝しろよ!
    チョ ン ゴ キ ブ リ

  75. 名無しさん より:

    ロシアが相手だと日本と違い甘くないので、戦後所謂「被害の歴史とその記憶」など語れず、無かったことになるので現代の人は「植民地支配の苦痛は無かった」と「辛い記憶はない」事にされる。彼らは自分を打ち続ける相手には逆らえない。
    今、反日教育を受けてる学生は凄まじい怒りと憎しみを感じている。かなりのストレスになるので、それを考えればロシアが支配した方がそれ自体語られることは無いので総合的に良かった。

  76. 名無しさん より:

    日本は朝鮮半島に対して人類史上最悪の植民地支配をしたと韓国人は主張しているのにどうしてロシアが日本以上に酷い植民地支配が出来るんだ?

  77. ふぁびょーん より:

    福沢諭吉先生、本田宗一郎博士
    日本人は朝鮮人に庇護を与えてしまったのが間違いでした…
    朝鮮人をつけ上がらせてしまったのは日本人です。

    • 名無しさん より:

      自立心も能力も知恵も協調性も無い民族に、教育を施して自信をつけさせてやるとどうなるか、という人類史上例を見ない壮大な実験の結果、そんな民族は世界にとって邪魔ものでしかない、という結論が出ました。

      初めからわかっていたこととは言え、万人に判る形で証明できたことは素晴らしいことだと思います。日本人でなくては出来ない大掛かりな実験でした!

      日本人にとっては徒労に近い仕事でしたが、世界の人々に対しては多大なる貢献ができたはずです。そのおかげで、世界中で嫌韓を浸透させることができました!

  78. 名無しさん より:

    経済発展した今の状況でそんな感情的な事を語ることは無駄でしかない。
    当時の韓国、いや朝鮮国家は世界最貧国だったのだぞ?
    李完用という先見の明を持つ偉人がいたからこそ現在の韓国があるのだ。
    韓国の経済発展も日本からの資金と技術によって、日本の産業を模倣して日本が開拓した市場を奪うことによって成立した革新性のないカネだけ稼ぐものだ。
    そもそも世界最貧国で気持ち悪い民族に資金を投入する国は日本しかなかった。
    ロシアに併合されていたら今ごろシベリアの一国に過ぎなかったであろう。

  79. 名無しさん より:

    そりゃロシアやろ。韓国にとっては地獄の状態を経験したほうが、後から幸せ回路を発動できるみたいだから。

  80. 名無しさん より:

    「植民地支配」される事が前提とか、
    バカじゃないの。

  81. 名無しさん より:

    日本がなかったら、済州島、半島、満州はロシアに取

    られ、朝鮮人はシベリアの朝鮮人自治区で糞食ってる

    よ。中国の属国が続いたなら、今頃、チベット、ウイ

    グルのように、強制収容所で内蔵売りさばかれてる。

    地球上、日本ほどお人好しが有るか!!!

    アメリカでも、せいぜいフイリピンだよ。

    済州島は、確実に取られている。

  82. 名無しさん より:

    別に朝鮮なんて要らなかったけど、ロシアが鉄道延ばしたら日本の防衛が危ういンで

    「あんな最貧国を併合してどうなる!

  83. 名無しさん より:

    こいつら自分らが列強にインフラ売り払い植民地寸前なの何処の国がインフラ買い戻してやったのか覚えてねーのかよ

  84. 名無しさん より:

    もしもはないニダ

  85. 名無しさん より:

    ロシアの方が良かったんじゃ
    そうれば今でも北朝鮮と一緒で半島全体が北朝鮮状態だぜww

  86. 名無しさん より:

    日本からしたら東側ほぼ全域をロシアと国境接するとか当時は考えられないから…
    北みたいな緩衝地帯になる事を期待したのに朝鮮人があまりにも馬鹿過ぎてそれすら出来ずに大国間をあっちへフラフラこっちへフラフラした結果が日韓併合だって韓国は自国民に教えろよ、まじで
    歴史教育なんてモノは同じ事繰り返さない為にやるもんで自国の誇らしさを教えるだけのモンじゃネーんだよ!!

  87. 名無しさん より:

    日本が甘やかした結果が今だからね。
    ロシアさんに本物の植民地支配が如何なるものかを教えてもらった方が良かったかもしれない。

  88. 名無しさん より:

    ロシアの方だね。
    ロシアに併合されてたら、非効率な経済体制や人権弾圧で韓国の発展は成されず、世界が迷惑する事も無かった。
    なんにせよ日本との併合は金輪際お断り。

  89. 名無し より:

    答え!
    帝政ロシア=農奴制
    搾取されまくるだけ
    日本に併合=日本人の税金で近代化
    両班の身分制度の廃止で平等に

  90. 名無しさん より:

    ロシアがどうしてかの「たられば」など知らん
    解ってる事は
    日本は大韓帝国がロシアにしていた借金の建て替えをしてやり
    大韓帝国時代に日本にしていた借金も一部の返済で大目に見てやり
    多額の費用を当時で朝鮮にインフラ整備やあらゆる改革を行った

    その金は、もちろん借金を繰り返す大韓帝国朝鮮の赤字収入などで出来る訳がない
    まして、そんな赤字国家の国民に収奪できるような財産などない
    あ、朝鮮焼とかの焼き物に高値が付くのは「日本がわびださびだと、その価値を認めたから」だぞ?
    だから大量の骨董連中は韓国に買い付けに行ってる
    二束三文で買いたたかれてたとしても、元々日用品で日本が価値を付けないかぎり朝鮮では二束三文が正当な相場だ

    たらればはどうでもいいから、日本が出した金を全部返してから
    酷い支配だったとかほざけ

  91. 名無しさん より:

    旧ソ連のような弾圧・抑圧があってこそ初めて朝鮮民族は大人しくなると思う。

  92. 名無しさん より:

    すでに指摘してる人いるけど
    少数民族かぁ。
    スラブ人とせいぜいスラブ化された朝鮮族いる程度かぁ。
    半島で理由つけちゃあ民族独立かぁ、スラブだし。
    ムネアツだな!!

  93. 名無しさん より:

    中央アジアあたりに一人残らず移動させられて半島から居なくなってると思うゾ。
    ロシアは何度もやった実績あるからな、民族浄化。

  94. 名無しさん より:

    「あんな最貧国組み込んでも国富が流失するだけだ。ヤメロ」とは当時も言われていたんだよなぁ。事実持ち出しの方が多かったわけだし。

  95. 名無しさん より:

    どちらかと言えば、ロシアだろう
    日本は苦しみを与えたが、ロシアなら苦しみの無い世界を
    与えてくれたはずだ

  96. 名無しさん より:

    クリル諸島みたいなロシア語の土地になって
    今のロシア内にいる朝鮮族みたいになってたんだろうな
    朝鮮半島と言う名前を思い出す人もいない時代になっていただろう
    ムガル帝国を今は誰も思い出さないように

  97. 名無しさん より:

    ロシアだったら犬食った韓国に怒って韓国が更地になってただろ

  98. 名無しさん より:

    そりゃ敗戦してもらわなきゃ独立できないわけですし。

  99.   より:

    ロシアが支配してたら今頃朝鮮人はシベリアで幸せに暮らしてる事だろうね
    朝鮮半島には当然ながらロシア人が住んでるだろ不凍港手に入れられて今より強大になってもしかしたらソ連崩壊しないで今でもアメリカと冷戦続けてたかも

  100. 名無しさん より:

    朝鮮人の立場なんてどうでも良いが、日本人としては半島をソ連(今のロシアとは又違う存在)に渡しておけば良かったと思う。共産圏と国境を直接接するのは脅威であれど、あの糞みたいな嘘吐き民族が丸ごとシベリア送りになっていたと考えると夢のようじゃないか。

  101. 名無しさん より:

    朝鮮半島は沿海州に
    チョーセン人はシベリアの民族管区行き

  102. 名無しさん より:

    日韓併合をやり直せるなら、ロシアとの交渉の際に半島は日本がもらって朝鮮人を労働力としてロシアにあげればよかったな

  103. 名無しさん より:

    マジレスするとロシアは不凍港が欲しい、東アジア地域に進出したい。

    だから朝鮮の人々はシベリア送りになり直接支配するか半島全体が北朝鮮みたいになるだろうな。

  104. 名無しさん より:

    ロシアでよかったはずだよ。シベリアの奥地に移送させられて、西タタール人や白系ロシア人と混血して、一応、細目やつり目はいなかったかもね。
    民族の痕跡は少しも残っていなかったかもね。
    この方が朝鮮人には良いだろう。

  105. 名無しさん より:

    シベリア行き

  106. 名無しさん より:

    馬鹿だな朝鮮人、特に韓国人は。ロシアに占領されたら、朝鮮人は洩れなく極寒地送りで、自治共和国さえ持たせてもらえないよ。ロシア人からすれば、寒い朝鮮半島でさえ、農業ができる天国みたいな土地なんだから、そのままそっくり追い出されて、凍てつく氷土の土地へポイだよ。ほんとに外の世界を知らない奴が多くて呆れるわ。

  107. ぬぬぬ より:

    チョウセンジンたちは分かっている
    小学生のガキ以外は、ロシアに占領されることの意味を
    半島国家だから、蹂躙され続けた民族だから
    日本の併合が僥倖だったことは骨身に染みて分かっている
    だから、思う存分日本を非難してんだよ、腰抜けの負け犬は
    ソ連に占領されて、解放され、で今ロシアに文句をつけたらどうなるか・・・

  108. 名無しさん より:

    朝鮮民族はシベリアから中央アジアにかけて散り散りになってただろうな
    朝鮮半島に戻ろうにもロシア人が住み着いてて無理
    極東アジアの景色がガラッと変わってたな

  109. 名無しさん より:

    おいおい、それはすなわち北朝鮮と韓国の比較と等しいだろ?お前ら北よりは南の方が過ごしやすいくせにw

  110. 名無しさん より:

    どうなっていたかは、不凍港を欲したという同じ理由のクリミア半島を見ればいいよ。今頃はロシアの一部でしょうね

  111. 名無しさん より:

    まあ、世界史をきちっと学び、国際情勢を把握すりゃ
    バカでもわかるんだけど、残念ながら現状把握力、分析力
    判断力が欠落しているからな朝鮮人は。

  112. 名無しさん より:

    済んだ事はどうでも良い。
    個人的にはロシアかな。

  113. 名無しさん より:

    両班の超過酷な支配よりはどっちもましだっただろ・・・

  114. 名無しさん より:

    早々に、チョーセン半島全体が北チョーセンになってただけの話し。
    その方が、分断国家にならんで良かったやん。

  115. 名無しさん より:

    上下朝鮮はロシアに吸収消化されるほうが良い。
    ただその過程で亡命とか言い出して不法入国する連中は必ず捕まえないといけない。
    どうせならそれに今居る連中も引き取って貰えるならロシアに加担しても良いだろう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事