韓国芸能・韓流アイドル

韓国人「日本が世界で大ヒットしている韓国エンタメを分析した結果・・・」→「」

Image:fmkorea

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

 

日本の番組「韓国エンタメ産業は国策事業」

 

 

あぁ・・・

 

 

韓国女「韓国アイドルENHYPEN、グッズで日本がない世界地図を使用し炎上・謝罪へ」→「敏感すぎ(汗)」「日本は本当に心が狭いね・・・」 昨年グローバルオーディションアイランドで誕生したENHYPEN 所属事務所はBigHit、CJNO合弁会社のビリーフラップ...
韓国人「韓国の文化産業、日本のものをパクらなければ創作できないという現実・・・」 これが韓国の文化産業の現実でしょう 映画、ドラマすべてあちこちから引き抜いて同じように貼り付けて人気を得て恥ずかしいよ ...

 

 

オランダ人「K-POPは国策である」 韓国人「日本の論理がオランダにまで…」

韓国人「英マスコミが “韓流は国策ではないか?” と主張」

【悲報】韓国政府、日本文化を韓国文化だと広報してしまい大炎上=韓国の反応

 

 

References:fmkoreaggoorrdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

???

キムチ戦士???

笑、あいつらが触れたらどうなるのか確認させなければならないのか?(笑)
キチガイ野郎たちめ。
またまたふざけたマネをする。企業に自由も与えろ。キチガイ民主政党。
ものすごく嫉妬してるようだ。
やはり覗き見マスター。

 

最近の日本を見ると朝鮮時代の官僚たちを見ているような気がwwwww


本当に覗き見国の奴らは考えることも変だね。
じゃあお前たちもやれよ。
国策事業はBTSに押されてるから
お前たちが作っているエセBTSが国策事業でwwwww
商業エンターに税金を使う国があるの?wwwww

 

 

韓国政府が推してあげて防弾、ブラックピンク、イカゲームが人気出たのなら
GDP3倍以上のお前らがなんでできないの?

ピカチュウがあるから。

バカラ「300万円のクリスタルピカチュウを販売するから買ってね~」

外国人「日本で肥満のピカチュウが発見される、もうこれピザチュウじゃん」


 

 

wwwwwwwwww
日本でも防弾が日本の芸能人を含めて人気トップなのに
日本での人気も韓国の国策のためなのか。
防弾、イカゲーム、パラサイトが韓流の代表作だけど
ここに政府のお金はまったく入ってないのに。
ムン・ジェインが便乗するのを見てあんなふざけたことを言ってるようだ。

文大統領と共に国連で演説したBTS…会場で熱唱パフォーマンス=韓国の反応

https://www.otonarisoku.com/archives/moon-lunch.html

 

大丈夫、韓国系の教授が安倍も支援したとファクト暴力したからwwwww


韓国政府より事業能力が低い日本の芸能事務所という扱いが良いのならそういうことにしようwwwww

 

 

国家支援で上手くいってるんだと思うんならお前らもやれよ。
お前たちはお金持ちじゃん(笑)
すでにクールジャパンというのやったが滅びた。

 

 

問題はあんなバカな話をずっと押しつけて、それがまた他国の人たちに受け入れられるということである。
つまり単なるデタラメではなくプロパガンダである。
我々も対応する必要がある。
日本よ、心配するな。
我々もユン・ソクヨルが大統領になればお前らより劣ることになるからwwwww
またあんなこと言ってるねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事