韓国の反応

韓国人「韓国疾病管理庁、血栓の報告を5日間以上隠していた・・・」→「マジで国がめちゃくちゃだ・・・」

 

“アストラゼネカワクチン接種後の死亡者から血栓”5日間隠した疾病管理庁

アストラゼネカ(AZ)ワクチンを打って死亡した人の中で血栓の所見を見せた事例が初めて出てきたと政府が17日発表した。

チョン・ウンギョン疾病管理庁長はこの日、国会保健福祉委員会の全体会議に出席してワクチン接種後の血栓生成の事例についての質問を受けて「死亡事例の中から一件程度(血栓ができていたという)解剖所見が報告されたのがあり、その部分については(死亡との因果関係などを)検討する予定だ」とした。

最近AZワクチンを打った死亡者から血栓が出てきた事例が相次いだ欧州連合所属国家のように韓国も同じような事例が出てきたのである。

しかし、防疫当局はこのような事実を少なくとも今月12日には知っていたのにもかかわらず17日チョン・ウンギョン長官が公開するまでに5日以上隠していたという批判が出ている。

http://naver.me/GnGCxKmW

 

 

欧州19カ国はアストラゼネカワクチンの接種を中断

大韓民国は剖検医の所見を黙殺して隠蔽

これが国か?

茹でた牛の頭なのか?

ちくしょう

 

 

韓国人「韓国でもAZワクチン接種後の死亡者から血栓が発見される・・・」→「さっき接種したんだけど(泣)」 チョン・ウンギョン「韓国でもAZワクチン接種後、血栓生成の事例がある」 国内でアストラゼネカ(AZ)のコロナ19ワクチンを...
韓国人「韓国保健当局が血栓が発見された死亡者を調査した結果・・・」→「wwwww」「国民をバカにしてるね」 当局「国内で血栓が発見された死亡者、AZワクチンと無関係」 ・死因は肺炎・心筋梗塞推定・・・ワクチンと因果関係ない ・イ...

 

 

[韓国の反応]アストラゼネカ社ワクチン 接種中断相次ぐ 血栓発症か[韓国ネット民]なんで韓国はファイザー製を手に入れることができなかったの;;

韓国人「アストラゼネカは良いワクチンで正しいです」

アストラゼネカワクチン、欧州で血栓の恐れにより使用を停止 割れる意見【海外の反応】

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

フォー!
wwwwwwwwww
何が出てきても基礎疾患のせいだから驚きはないね。

 

 

>大韓民国は剖検医の所見を黙殺して隠蔽

剖検の所見は何ですか・・・???

3月8日剖検過程で血栓所見

3月12日~16日 疾病管理庁

「現在まで血栓症状の報告はない」
「血栓塞栓類似の異常反応の報告はない」

茹でた牛の頭ちょっとどうにかしてください。

 

 

一件なら一件であって一件程度って何だよ。


 

 

母親が心配になる。5月に接種するんだけど・・・。
打てないようにしよう・・・コロナにかかるより危険だと思うんだけど。
よりによって療養施設だから・・・。

 

 

うちの母親はすでに打ったんだけど、ムン・ジェインの野郎マジで○○したいね。

韓国人「韓国の歴代大統領をアイドル化してみたwwww」

文在寅大統領がとんでも無い所で「マンセー」をしてしまう‥ 韓国の反応

 

 

剖検所見で血栓が発見されたのは事実だが、これによって死亡したということではないということだ。
また、血栓はワクチン接種だけでなく、日常生活で飛行機に長く乗った場合など様々な原因で発生し、人口10万人当たり100人程度の水準で発生することがあると防疫当局は説明した。

血栓のせいではないというのはどうやって確信したんだ(ブルブル)

ワクチンのせいじゃないんならどうして隠したんだよ(笑)
???「とにかく因果関係が明らかにされなかったんです。」


 

 

予想通りのクソ野郎たち。
とにかくワクチンのせいではないwwwww
wwwww

責任を負うと言ってた人は?

韓国政府「コロナワクチン無料、副作用は国が責任を負う」→韓国女「涙が出るよ」「国が私たちを守ってくれる感じがすごくする(泣)」 保健福祉部「コロナワクチン全国民無料、副作用は国が責任」 ・人口88%のワクチンの確保、追加購入も推進 ・4つのワクチン...

 

全部国民のせい!
マジで国がめちゃくちゃだ・・・。
恐ろしすぎる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事