韓国の反応

韓国人「韓国保健当局が血栓が発見された死亡者を調査した結果・・・」→「wwwww」「国民をバカにしてるね」

 

当局「国内で血栓が発見された死亡者、AZワクチンと無関係」

・死因は肺炎・心筋梗塞推定・・・ワクチンと因果関係ない
・インフルエンザワクチンも血栓報告されたが接種とは関係ないと結論

国内でもアストラゼネカ(AZ)社の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチンを接種後死亡した人の中で血栓が生成された事例が出てきたのと関連して
保健当局が調査した結果、接種との関連性はないと明らかにした。

http://naver.me/5Y1vXwgq

 

 

韓国人「AZワクチン、ドイツも接種中断・・・」 http://naver.me/IG6mtfis https://www.otonarisoku....
韓国人「韓国政府、1次接種を優先した結果・・・ワクチン不足で690万人が2次接種できない可能性浮上」→「もう虚しい笑いしか出てこないよwwwww」 http://naver.me/5WcGuhsI 1行要約 ワクチン2回分の備蓄ができていない状態でひとまず...

 

 

[韓国の反応]アストラゼネカ社ワクチン 接種中断相次ぐ 血栓発症か[韓国ネット民]なんで韓国はファイザー製を手に入れることができなかったの;;

アストラゼネカワクチン、欧州で血栓の恐れにより使用を停止 割れる意見【海外の反応】

AZワクチンを誰も打ちたくない韓国、1時間で7000コメント超えの大荒れ…「ムンが打て」「国民で実験するな」「野党が打て」「日本ガー」「ファイザーガー」

 

 

References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

やっぱりwwwww
ワクチンを打った後死んでるのに何でワクチンと関係がないと(汗)国民をバカにしてるね。

 

 

ワクチンとまったく無関係ということは
何かもともと死ぬ人だったという意味なの?
もともと死ぬ人だったんだけど、偶然ワクチンを打ったんです。
この政権はなんで偶然がこんなに多いのか分からないけど。

 

 

肺炎が原因ならほとんどすべての病気が肺炎で死亡である(笑)
これ。死亡者からウイルスが検出されても死因は肺炎であってwwwww


 

 

マジでふざけたことを言ってるね・・・。
全部基礎疾患で片付けるね。じゃあもう打たないよ。

韓国人「どうせ基礎疾患のせいだ」韓国でAZワクチン接種後、軽症反応を示した1人が死亡

韓国でアストラゼネカのワクチンを接種した50代2名が死亡「基礎疾患のせい。気にするな」

小林 弘幸(著), 玉谷 卓也(監修), えんぴつ(イラスト)

 

政府は責任を負うと言っていたけど、これが責任を負うということなのか?
言い訳と言い逃れの達人ムン政権。
いや、血栓が心臓の血管に入れば心筋梗塞になるということじゃないのか・・・
なんで関係がないと?本当に笑わせるね。
結局副作用はないという話だね(笑)
副作用は国が補償すると大口叩いていたのに
副作用が出ればすべて接種した人たちの体のせいだと言うんだね。


無関係wwwww
亡くなった人たちだけが悔しいね。
補償が絶対にないから自分たちで気をつけるしか方法がないようだ。
政府の話は、どうせ死ぬ奴が死んだということか?
ただ無関係・・・ひたすら無関係。
フォフォフォ。
大韓民国と欧州のレベルの差(笑)


これが普段人権について語っていた政府と支持者たちがやることである。
喫煙者がワクチンを打って死ねばタバコのせいだねwwwww

 

ウケるのがワクチン優先接種対象者が慢性疾患患者であるという事実。
人の命で遊ぶのか???
いくらたくさん死んでもワクチンとは無関係です。
俺は絶対に打たない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事