韓国の反応

韓国人「韓国でもAZワクチン接種後の死亡者から血栓が発見される・・・」→「さっき接種したんだけど(泣)」

 

チョン・ウンギョン「韓国でもAZワクチン接種後、血栓生成の事例がある」

国内でアストラゼネカ(AZ)のコロナ19ワクチンを受けて死亡した人の中で血栓が生成された事例があることが分かった。

チョン・ウンギョン疾病管理庁長は17日、国会保健福祉委員会の全体会議でワクチン接種後、血栓生成について 「現在の死亡例の中で一件程度が(血栓関連)剖検所見が出ており、その部分について検討する予定」とし「まだ正式的な解剖結果は報告されてはいない」と述べた。

アストラゼネカワクチン接種後、血栓が生成されたと報告された人は60代の女性で療養病院入院患者と知らされた。

http://naver.me/5wfmlQfe

 

 

韓国人「AZワクチン、ドイツも接種中断・・・」 http://naver.me/IG6mtfis https://www.otonarisoku....
韓国人「韓国政府、1次接種を優先した結果・・・ワクチン不足で690万人が2次接種できない可能性浮上」→「もう虚しい笑いしか出てこないよwwwww」 http://naver.me/5WcGuhsI 1行要約 ワクチン2回分の備蓄ができていない状態でひとまず...

 

 

[韓国の反応]アストラゼネカ社ワクチン 接種中断相次ぐ 血栓発症か[韓国ネット民]なんで韓国はファイザー製を手に入れることができなかったの;;

アストラゼネカワクチン、欧州で血栓の恐れにより使用を停止 割れる意見【海外の反応】

AZワクチンを誰も打ちたくない韓国、1時間で7000コメント超えの大荒れ…「ムンが打て」「国民で実験するな」「野党が打て」「日本ガー」「ファイザーガー」

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ・・・。
中断しよう。
ムン・ジェインどうすんのwwwww
昨日はないと言ってたが?
韓国人「韓国政府がワクチン接種後に死亡した人を調査した結果・・・」 【速報】「接種後に死亡申告の16人のうち14人はワクチン無関係」政府発表 政府が15日、コロナ19(新型コロナウイルス感染...

 

じゃあ接種してはいけないということじゃないのか?
もう中断するのが正しいと思うんだが。


 

 

チョン・ウンギョンはムン・ジェインに蹴られたいのか?
わざわざAZ接種を防ごうと忠誠を尽くしているんだよ(笑)

 

 

ワクチン接種後の死亡者たち異常なしと言ってたじゃん。
関連性を確認することができないと言っているようだ・・・
打って死んだが・・・でもワクチンのせいだとは確認できないという感じで。

韓国政府「世界で最初に接種する理由ない、安全性が最も重要」ワクチン確保遅延議論に反論=韓国の反応

韓国与党議員「ワクチン1号接種者が文大統領?大統領は実験対象なのか」発言波紋=韓国の反応

 

AZが韓国の報道機関を訴えたと聞いたけど・・・何が正しいのか・・・。
飲酒して運転したが飲酒運転ではない。


うん、知ってた(笑)
これを打てと?
俺さっき接種したんだけど(泣)
小林 弘幸(著), 玉谷 卓也(監修), えんぴつ(イラスト)

 

マルタ大韓民国おめでとうございます。K防疫最高だ。
今すぐ中断しろ。
ムン・ジェインが打つ直前に中断wwwww

 

 

ファイザーを打てばいいのか?
一般人は選択できません。


 

 

韓国はAZ以外のワクチンがないから中断することができないんじゃないのか?wwwww

 

フォフォフォ、世界がK防疫に注目しています。

 

 

23日に打つと言っていたあいつは今頃震えているんじゃないか。
すでにファイザーを打ってるだろうからその日は生理食塩水を打つと思う。

 

 

???「基礎疾患のせいだ!」
ムン・ジェインは絶対に打てよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事