韓国の反応

韓国女「アナウンサーが日本式旅館に泊まって日本の浴衣着てるんだけど・・・」→「韓国で浴衣・・・?」「え、こんな旅館が韓国に複数あることも衝撃なんだけど」

 

ヤン・ハンナ、ヤン・ジョンウォン袋叩き、浴衣来て家族旅行自慢「日本ではなく慶州」

旅館とは日本の伝統的な宿泊施設だが、あるホテルが「韓国初の正統旅館」を掲げ巨済と慶州など国内の地域で営業中だ。伝統的な日本料理と日本の伝統的な衣装浴衣を提供する。客室部屋の床には、ゴザを張った畳が敷かれているという。

ヤン・ハンナ、ヤン・ジョンウォン家族もこの旅館で日本の伝統的な衣装である浴衣を揃えて着ている。

姉のヤン・ハンナは美貌を自慢げに旅館のあちこちでポーズを取った。
妹のヤン・ジョンウォンも白い肌と鮮やかな目鼻立ちがくっきりした。

しかし、別のネチズンたちは「家族みんなで着物を着て・・・」というコメントを彼女のインスタグラムに書き込みよくない視線を送った。

また、「それも家族が韓国でもなく日本の伝統的な衣装を着て」、「自慢できることではないと思う。慶州と言えば済むことなのか?面白いね」、「おばあさんが90歳なら日帝植民地を経験しているはずなのに」、「日本のではなく慶州なら問題ないのか。アナウンサーという人間が」、「慶州であれどこであれ浴衣を着ているのが嫌だ」と批判した。

http://naver.me/535e9LB0

 

 

 

 

また韓国人が丸パクリ!韓国に日本式『旅館』が増加!浴衣や畳の客室、韓牛にも『おまかせ』メニューで大人気に! 韓国の反応

外国人「浴衣と着物は似て非なるものだと解説してみたよ!」

ザギトワが浴衣姿で日本の回転寿司に登場し話題に! 海外の反応。

 

 

References:Twitterdaum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

韓国に旅館を出して運営する奴も消費する奴も・・・はぁ。
これ。なんであえてそうするのか理解できない。

 

 

本文でもあるように・・・おばあちゃんが90歳なら日本植民地時代を経験しているはずなのに
あえて日本の衣装で日本の文化を消費して自慢するような写真をアップするのはどうかと・・・。
何から何まで・・・記事の中のコメントのようにおばあちゃんが90歳なら植民地で苦しんでいたはずなのに。

 

この人初めて見るけど、バカなのは分かる。
この時局に浴衣を着て日本式の宿泊施設に行ったのを自慢げに撮って上げるなんて。
慶州に旅館?そこにまた行く人がいるだって?

慶州市(wikipedia

慶州市(キョンジュし)は、大韓民国慶尚北道の歴史文化都市。

新羅王国の都・金城(クムソン)の地であり、石窟庵と仏国寺が1995年にユネスコの世界遺産に登録された。また、2000年には南山ベルト・月城ベルト・大陵園(古墳公園)に含まれる膨大な遺跡と芬皇寺などが慶州歴史地域として登録され、さらに、2010年には市の北部・江東面に位置する両班の伝統的民俗村である良洞村が、安東河回村とともに世界遺産に登録された。これで同市内には3件の世界遺産が存在する事になり、稀な世界遺産都市となった。

韓国(朝鮮半島)の古都という点で、韓国国内はもちろん、世界各地からたくさんの観光客が訪れる。現代的な建造物が遺構の周辺にないという点で、ある意味で当時のまま街並みが残っている都市であるといえる。

 

韓国人「日本と韓国の国力の差を感じる方法をご覧ください」慶州に一度行って 日本の京都に一度行ってみれば感じられます 慶州市(wikipedia) 慶州市(キョンジュし)は...
韓国人「日本の京都と韓国の慶州が似ていると言ってる奴って・・・」 京都に行ってみたことがなかったり 正直言って良心がない奴らだろ・・・ 慶州市(wikipedia) ...


韓国の慶州で浴衣・・・?
本当に見たくない。日本に行って。
日本に帰化しろ。
慶州でそうするからより不快なんだけど。
すごいね。本当に。
いっそのこと日本に遊びに行く方がマシでしょ。
韓国のレースで浴衣・・・?笑わせるwwwww
アホすぎ。


日本じゃないからより問題じゃないの?
韓国だからさらに問題wwwww
え、こんな旅館が韓国に複数あることも衝撃なんだけど。
この人たちが誰なのか知らないし興味もないけど、
慶州は屋根もほとんど瓦屋根なほど昔のものをよく保存しているところだと思っていたのに
こんなものを建てることを許可してあげるというのが話になる?他でもなく慶州で?
よりによって韓国の文化都市慶州であんなふざけたマネをするのが。
韓国であれを着て、写真を撮って、堂々とSNSに上げる精神。頭がどうなっているのか気になる。


大嫌い!!!!!
土着倭寇たちに送るサインのようなものなのかな。
正気じゃないね・・・。
誰?
千年の古都慶州で日本の旅館に日本の服???
無知なのか、恥もないね・・・。
日本ではないから安心したのかなwwwww
あの服を着たのが最悪だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事