韓国の反応

韓国人「韓国がファイザーのワクチン確保で日本に完敗した理由って何なんだ?」

 

どうして負けたんだ?

二度と負けないと言ったのに

日本は来年6月までに6000万人分確定なのに韓国は契約中だと言って

それだと早くても第3四半期供給開始だね

 

 

韓国人「日本がファイザーワクチンを確保した日(7月30日)、韓国は何をしていたのか見てみよう」 日本がファイザーとワクチンの契約をした7月30日 大統領は文化遺跡観覧して ...
韓国人「日本の厚生労働省が発表した現在の日本のワクチンの状況をご覧ください」Image:mlbpark 公式による確保はモデルナ、アストラゼネカで ファイザーは協議レベルだね そして...

 

 

日本、早ければ今月中にファイザーのワクチン接種…アジアも接種リレー開始=韓国の反応

韓国人「0個確保の韓国が正しかった?日本が3.3億回分確保したファイザーワクチン、英米で接種して相次いで病院送り!」 ※14万人の内2人です

韓国人「日本政府、ファイザーワクチンのために10,500個の超低温冷凍庫を全国に供給」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ムンさん。
政府が無能だから。

 

 

他国では承認がされなくてもひとまず確保しようとしたけど
韓国は承認された後に確保しようとしたからじゃないですか?
スレ主
スレ主
それだと遅すぎますよね。

 

 

K防疫は上手くいってるのにワクチンを購入すれば格好がつかないと誰かが思ったんじゃないかという合理的な疑い。
俺の推測では

1.ワクチン購入過程ではピンハネが難しい

2.中国のワクチンを購入しなければ習近平にケツバットされる


専門家を信頼してない。
そもそもワクチン確保競争に参加してない。
安定的にワクチンを得ようと時間をかけて見守り
防疫である程度管理ができると判断を誤った。
日本政府、韓国政府、どちらがさらにめちゃくちゃなんだろうか。
ひとまずワクチン確保自体がすごいので日本の勝ちだとは思うけど。
まったく同じ。お互い罵ると無駄なことを始めるwwwww
ワクチンで勝利した方が最終的な勝者。


韓国政府の方がはるかに革新的でしょう。
ワクチンでは敗れたけどね。
他の面では日本よりはるかに良い。

 

似たり寄ったりだと思うけど
それでも日本と比べるのはちょっとないでしょ。
日本政府がやっていることを見ると正気じゃない時が多くて・・・

ワクチンは日本が上手くやったけど・・・残りはすべて韓国がはるかに良いです。

日本は単なる独裁体制なんですけど?
似たり寄ったり・・・
日本は政治、行政を除けば韓国よりほとんど上の国です・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事